teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ご覧あれ(笑)

 投稿者:焼き鳥大王  投稿日:2010年 5月 8日(土)19時17分29秒
  AMAZORAの汗と苦悩の結晶がこのbbsに散りばめられております♪(本当?)
ちなみに管理者しか投稿は出来ません(笑)見るだけです。
保留しておくよりは見てもらった方がbbs君としても嬉しいのでは?と思いまして♪
まぁ、今さら見て面白いかどうか?は人それぞれです。
僕は、当事者なので結構楽しめます(笑)
 
 

そして次回ライブは…

 投稿者:焼き鳥大王  投稿日:2006年10月18日(水)14時04分24秒
  10月28日の土曜日18時位から
あまぞーら今年最後のライブパーティー
『プチ闇市』(闇市第七夜)を開催します。
場所は横浜反町No Border
皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

その後のライブは来年になりますので
この機会に是非遊びにお出で下さいませ!


出演:あまぞーら/下戸型ロボット
 

楽しかった

 投稿者:ゾエ@あまぞーら  投稿日:2006年10月14日(土)14時09分45秒
  ケンセイさん、朱里さん。レス遅くなりました。
なんかライブハウスがあったかい雰囲気で、他の出演の方とお話ができたので、とても楽しかったです。

お互い頑張りましょう!では、またライブハウスで会える事楽しみにしてます

http://ameblo.jp/zoe-amazora

 

ケンセイさん、朱理さん、ありがとうございます♪

 投稿者:焼き鳥大王  投稿日:2006年10月10日(火)17時18分49秒
  ピポ子に続き、遅くなりました~!
あまぞーらでベースを弾いている焼き鳥と申します。
5日のマーズは良いイベントでしたね。
とても良い出会いが出来ました。

>朱理さん
ありがとう♪頑張ります!!!
是非また来て下さいね~☆

>ケンセイさん
イベント、是非お誘い下さい!!!
楽しみにしております。
バンド活動頑張って下さいね~☆

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yakitoridaiou

 

拝啓エスグラ様

 投稿者:ピポ子  投稿日:2006年10月10日(火)03時22分41秒
  遅くなりまして申し訳ありません。
先日は本当にお世話になりましたわ。
久々ですねえ、楽屋の中が何だか暖かいっていうんですか?
お友達の少ない僕らですが、仲良くして下さいピポ。
こちらこそよろしくねん!!

http://plaza.rakuten.co.jp/pipokotousako/

 

おつです~~

 投稿者:ケンセイ  投稿日:2006年10月 7日(土)10時42分32秒
  恥ずかしくてあんまはなせなかったエスグラってバンドの歌やってるケンセイっていいます!!
この前はすごく「青い部屋」風味満々なライブでびっくらでしたー!!
よかったらそのうち僕らのイベントにでてください!!!!

http://espacio-grande.com

 

はじめまして

 投稿者:朱理メール  投稿日:2006年10月 6日(金)23時46分11秒
  はじめまして、朱理と申します。
昨日、Espacio grandeのライブを観に行って初めてあまぞーらさんを知りました。
パフォーマンス(?)も面白くて、曲もすごくよくてゾクゾクってきましたw(◎∀◎)w
機会があったらライブに行きたいなと思いました☆
これからも頑張ってください(^○^)ノ
 

ラウドックスって聞いた事ありますか?

 投稿者:焼き鳥大王  投稿日:2006年 9月28日(木)20時04分27秒
  遅くなりました~!!!!
タイムテーブル確認出来ました♪

下記の通りですので宜しくお願い致します!!!!!!!

☆9月30日の池袋Club Addictイベント『ラウドックスVol.1』の出演時間は19:40~

☆10月5日の新宿MARZの出演時間は20:15~

皆さまのお越しをお待ち申し上げております♪
取り急ぎ、用向きまで~!!!!!!!
 

30日は~

 投稿者:さとうメール  投稿日:2006年 9月27日(水)16時45分3秒
  時間は何時からッスカ?
ついでに5日も。。。。<高確率でいけないのでイジケテヤル。

http://satoshing.hp.infoseek.co.jp/

 

すごい

 投稿者:火星人  投稿日:2006年 9月21日(木)12時20分37秒
  ピポ子さんの「ピポピポTV」更新されました。
銀座編第2弾です。
とにかく聞いてください。
itune music storeからpodcastで検索してくださいな。

・・・・気合い入ってますよ!!!
 

レンタル掲示板
/44