teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板は削除する予定だったんですが

 投稿者:ありしあ  投稿日:2009年10月 1日(木)21時46分5秒
  ご無沙汰してま~す。
このHPのTOPページをやっと更新しました。これで更新は最終になると思います。
今までお世話になった皆様、どうもありがとうございました。
実はこの掲示板も削除しようかと思ったのですが、個人的に思い出深い場所なのでこのままにしておきます。
 
 

お久しぶりでございます~(^^)

 投稿者:ありしあメール  投稿日:2008年 1月 7日(月)19時44分41秒
  haruruさん、お久しぶりでございます。
お元気にお過ごしでしょうか?

このBBSは店じまいする事になりましたが、今まで色々とありがとうございました。
FFって思い返すと、色んな人に出会ったりと楽しい思い出ばかりなんですよね。

このBBSは無くなりますが、HPは残しますので、また良かったら遊びに来て下さいね。
 

感謝

 投稿者:haruru  投稿日:2008年 1月 6日(日)14時21分32秒
  思い出があったBBSでした。
アリシアさん色々ありがとうございました。
 

予定が。

 投稿者:ありしあ  投稿日:2007年12月23日(日)00時06分9秒
  このBBSは今年中に削減の予定でしたが、今年いっぱいは時間的余裕がなさそうなので来年にする事にしました。  

了解しましたー

 投稿者:Reinaメール  投稿日:2007年12月 6日(木)07時03分54秒
  HPの変更など、いろいろお手間を取らせてごめんなさい。どうぞよろしくです。m(__)m  

そんな訳で

 投稿者:ありしあメール  投稿日:2007年12月 5日(水)14時50分2秒
  そんな訳で、このBBSへのリンクは今年中に削除、このBBSそのものは暫く放置、気が向いたら削除の方針で行きますので、ご了承下さいませ。
あ、そうするとTOPページも直さないといけないのかあ…
 

ありがとうございますm(__)m

 投稿者:Reinaメール  投稿日:2007年11月28日(水)07時07分0秒
  Arisiaさん、いろいろお手数&ご迷惑をお掛けしてごめんなさい。
でも、いろいろ思い出深いBBSでしたので、そのメインであるHPが残ってくれるだけでも嬉しいです。
これからも、こちらのHPには毎日寄らせていただきますし、BBSにも消えてしまうその日まで寄らせていただきます。どうぞよろしくお願いします。m(__)m
 

この掲示板は。

 投稿者:ありしあメール  投稿日:2007年11月27日(火)20時07分51秒
  れいなさん、ご意見ありがとうございます。
私ももうFF11に復帰する事は無いし、この掲示板の役目は終わったのかもしれないですね~。
本年度中にここだけ削除の方向で行きます。
でも、HPはこのまま残しておきますね。
 

うーん…

 投稿者:Reinaメール  投稿日:2007年11月27日(火)07時08分41秒
  ここには毎日一度、かならずお寄りするんですが…最後の書き込みがArisiaさんの1月のものですよね…。
おそらく、Arisiaさんは私の意見とかを反映してこのBBSを残してくださったと思うんです。なのに、こんな物言いをして恐縮なんですが、使用頻度があまりに低い…削除しても良いかもですね。ごめんなさい。m(__)m
 

ほええ。

 投稿者:ありしあ  投稿日:2007年11月26日(月)22時06分11秒
  投稿が一定期間無いと、記事中に広告が入るらしい。うざいので記事カキコ。
ところで、この掲示板削除しようか迷ってるんですがどう思います?
 

レンタル掲示板
/14