teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あつま

 投稿者:チャン  投稿日:2017年 8月11日(金)00時08分3秒
  ビテス15周年を2009年にやってからもう…

今年は2017年なんで28周年ですかね?

そろそろやりますか!
 
 

(無題)

 投稿者:ミスターM宮  投稿日:2016年 8月24日(水)23時34分38秒
  最近の状況をお知らせします。
まず、転職しました。今回で3つ目。今はペーパーの新人の動きをしてます。
2つ目に、ゆきさんからもコメントあったように、真剣にバスケしてます。大変です。ひねってもないのに、足首が痛いというか疲れます。体重は増えっぱなしでしたがMAX74ぐらいでしたが、今は71ぐらい。気持ち腹もひこんだような。。。
再来年には、真剣バスケはやめるつもり。もう体力限界です。
ゆきさんの旦那はようやってるわ
3つ目は、長野ゴルフ旅行。10年目突入です。
毎年、楽しんでます。ここ数年カードが。。。
あと
和歌山でふじもっさんと飲もうと連絡してますが、予定が合わず。連休すぐ実家帰る~ふじもっさん。

なにはともわず、皆さん年なので健康には気をつけましょう。
 

お久しぶり

 投稿者:ちゃん  投稿日:2016年 8月20日(土)23時15分30秒
  ユキさん、元気そうでなにより(≧∇≦)
オリンピック今大会はメダルラッシュだから特に見入ってしまうよね。
まだバスケしてるメンバー多いよね。皆んなすごいなぁ~
藤本家が豪邸とは?和歌山でブイブイ言わせてるのかな?
近い内に大阪遊び行きたいなぁ
 

元気ですよ?

 投稿者:ユキさん  投稿日:2016年 8月 8日(月)04時05分47秒
  ちなみに今は、朝までオリンピック、昼は甲子園の寝不足生活に入ったとこです?それなのに、いきなり女子バスケットの初戦だけ、すっかり忘れてて、しかも接戦勝ってたし、朝からへこんでました?そういえば、牧宮がまたけっこう本格的にバスケを始めて、試合で会うのよね?牧宮は、中年太りどころか、ガリガリで怖い?藤本宅は豪邸かい?みんなで集合かな?  

そろそろ

 投稿者:ちゃん  投稿日:2016年 8月 5日(金)13時17分23秒
  この掲示板も終焉の時かな…

皆さん元気ですか?
そろそろまた集まらない?
四十路&アラフォー会in大阪どうよ?

 

(無題)

 投稿者:ミスターM宮  投稿日:2016年 4月 1日(金)07時56分50秒
  4月1日
桜も咲いている
新しい季節って感じですね
 

明けまして

 投稿者:チャン  投稿日:2016年 1月 1日(金)17時04分46秒
  おめでとうございます。
皆さん今年もよろしくお願いします。

藤本さん
デーリーでバイトした事はありません!(◎_◎;)
 

あと7日

 投稿者:ちゃん  投稿日:2015年12月25日(金)11時55分28秒
  ひと足お先に冬休み
嫁さんは仕事、子供は保育園と久々のお一人様を満喫中

撮り溜めしてた 下町ロケットをみてますが、
相変わらずの濃さですね~
 

(無題)

 投稿者:ミスターM宮  投稿日:2015年12月11日(金)12時25分52秒
  あと20日  

(無題)

 投稿者:ミスターM宮  投稿日:2015年12月10日(木)08時50分42秒
  今年もあと21日  

レンタル掲示板
/50