teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板へようこそ

 投稿者:ぬん  投稿日:2017年 5月26日(金)12時30分10秒
  こんにちわん

明日の活動テニスだよ!
動ける服と靴持って12時にもりのさとのVドラに集合なんだよ!


12時Vドラ→医王山テニス→ボウリング→夜ご飯の流れなんだよ!遅れんなよ!でも少しくらいならいいんだよ!ばいばーい
 
 

オンリー。そして、ロンリー。

 投稿者:ぬん  投稿日:2017年 5月19日(金)17時37分43秒
  僕は今一人きりで、リニアブルーを聴きながらを聴きながら掲示板を書いてます

言いたいことはそれだけっす。

明日は8:30こげたんで。いい朝迎えろよ。
 

逆説

 投稿者:ぬん  投稿日:2017年 5月12日(金)19時24分59秒
  大人にならないと分からないことって多いと思うんです。

ビールのうまさとか、温泉の気持ち良さとか、ねぎまのねぎの有難さとか、ドブネズミの美しさとか、


なにが言いたいかというと
後輩も悪くねえなって、最近になって思ってきたってことです。


自分で言うのもなんなんすけど

俺って兄も姉もいたから先輩と仲良くできるほうだしまあ多少ね、多少面白いこと言えるしちったぁかわいい顔してるしみんないい人だしかわいがって頂きまして

後輩なんていらねえと、先輩だけでいいと、俺が永遠のダックの末っ子だと、そう宣言して来ましたが

後輩もいいもんすね。

新入生男女いい感じにたくさん入ってくれたしキャラ濃い奴多いしこれから楽しみです。


そんな後輩たちですが明日の活動来れないとかほざいてるんでやっぱり結局後輩なんていけ好かないです。

そんなこんなでレポート溜まってたり保留してた単位取りに行かなきゃいけなかったり僕忙しいんで明日の活動お休みです。バーイ。
 

夢を見させてくれた

 投稿者:ぬん  投稿日:2017年 5月 5日(金)16時34分48秒
  この前歯医者行ったんですよ。

歯医者さんのイスって言ったらたぶんみなさん想像つくと思うんですけど座って右か左に紙コップに自動で水が入ってうがいできる機械があったり寝転んだら上にライトがあったりするご存知歯医者さんのイスです。

そこに座って割と綺麗な歯科助手さんの説明を受けてたら前触れも無くその歯科助手さんが


じゃあ押し倒しますね~


って言って来たんです。えっ、と少し戸惑いましたがそこはもう患者とナース、つまりはひとりの男と女の関係です。もう好きにしてください…!と思っていたらただイスをリクライニングされただけでした。

実はイス倒しますね~と言っていたことに気づくまで時間はかかりませんでした。


明日の活動はゴールデンウィークのためお休みです。またな。
 

さくっと。さくっとね。

 投稿者:ぬん  投稿日:2017年 4月28日(金)21時43分47秒
  お空のメンヘラ具合が心配でもし雨だったらなにしようってずっと頭を悩ませていた我ら幹部ですが

どうやらいじらしいほどの青空が続き自分のことが嫌になるほど晴れるらしいんでべらぼうにテニスしたろうって思いました。

1年生たくさん女子もたくさん来てくれるんに雨だったらボウリングだけなんて退廃的で暴力的で悲劇的超えて残酷な 独善的で享楽的な完膚なきまでに壮絶な~~~~~~~~ぁぁぁあああああ世界っ!!は嫌っすよねやっぱ

実は雨だったら弾丸日帰り富山ツアーしちゃおって思ってたんすよね。白えび食べたかったんすよね。兎にも角にもなんだかいつになく張り切ってる幹部一同です。なあ?じょこ。

これからバレーしたくなる機会も増えると思うので頑張って体育館予約します。なあ?ななこ。

ぬんは目隠しスウィング初球逆転満塁弾打っときます。バッセンも行きたくなってきた

てことで12時Vドラ集合な!
ダック費未払いの人くーださいっ
このままだとバーベキュー大会2017の開催が怪しくなってしまうんで迅速早急なるはやでおなしゃす。
 

心に刻み込め

 投稿者:ぬん  投稿日:2017年 4月21日(金)17時22分9秒
  今日がなんの日かご存知でしょうか。
そう、東日本に甚大な被害を及ぼした未曾有の大震災からちょうど6年と1ヶ月、あと10日です。


当たり前のようにくる毎日がもし突然途絶えてしまったら、何を思いどんな行動を起こすでしょうか。いや、行動なんて考えられず頭が真っ白になるかもしれません。

しかし当たり前のようなことの大切さに気付くのは決まって失ってからです。相場で決まってます。だいたい失ってからが落とし所です。

そうなる前に失った後の世界を想像して、当たり前の大切さに気づいてみませんか。



目覚めても暗い朝、蛇口を捻っても出ない水、文字のない小説、音が出ないイヤホン、君がいない深い夜、僕が行かない明日の活動





明日は12時Vドラに当たり前のように集合してください。当たり前の大切さに気付くはずですから。。。。



1年生はちゃんと時間通りにくるだろうから遅れんなよ!!!またな!!
 

恐れよ汝、この我を

 投稿者:ぬん  投稿日:2017年 4月14日(金)15時21分11秒
  桜が満開、そして雲ひとつない快晴の日に花見をしたサークルの代表、ぬんです。あざす。

ビラ配りの人数少ないながらも頑張ってたんですが花見行きたいですってLINEしてくれた一年生はなんと2人……

こりゃ終わったぞと、
どうやら自分で作った焼きそば自分で食うことになるくせえぞと、目玉焼きも乗せてやったのになと、そう思っていたんですが

なんと編入生合わせて10人くらい新入生が来てくれました!!

血の滲むようなたゆまぬ努力、汗と涙が止めどなく流れた日々、ビラをもらってくれない歯がゆさを歯ぎしりで抑えた結果の親知らず、全ては新入生のためだったのです。

その新入生たちが明日の新歓にも多く参加していただけるそうなんです!

かわいい新入生たくさん入ったら楽しいこと企画しちゃおうかなー大きいこと企画しちゃおうかなーついに翼を広げようかなー俺ん中のジャイアントキリングを起こそうかなーなんて思ってるんでよろしくな。

別に今まで企画とか頑張ってくれた先輩に恩返しとかそういう思いは微塵もないんで絶対来てくださいよ誘いますからね

ってなわけで明日新歓なので遅れずに来てもらうために活動はお休みです。じゃな
 

(無題)

 投稿者:Charlesblita  投稿日:2017年 4月11日(火)00時50分39秒
  Outlook and Recommendation The USD/CAD moved into July near the top of its trading range as the greenback soared on safe haven trades as well as stronger US data.

http://bulestates.ru/5984.php

http://beleto-tir.ru/100-forex-bonus/forex-lessons-for-beginners-free/gallery/

http://travel-persona.ru/2727.php
 

素敵なサークルです

 投稿者:ぬん  投稿日:2017年 4月 7日(金)13時32分45秒
  新入生にこの掲示板見られると思うとさすがにちょっと恥ずかしくて震撼しますぬんです。4/15の新歓もしますすけどね(//∇//)

この前の日曜日から怒涛のバイト5連勤でしかもビラ配りもしてたんでヘトヘトぬんちゃんです。

活動がしたい、テニスがしたくてたまらない、ボウリングが俺を呼んでいる等数多くの声が寄せられたので活動します。

1年生来るかもしれないという可能性も否めないので。

明日12時Vドラで!君の参加を待つ!!
 

君が好きだーからー

 投稿者:ぬん  投稿日:2017年 3月31日(金)11時00分12秒
  大阪杯G1のことで頭がいっぱいなキタヌンブラックです。


春。そう、それは新生活が始まる季節。新しい場所で生活が一変する人も、生活は変わらないにせよ、心改まる季節。そう、それこそが

春、なんです。

そんな新生活を始めようとしている新入生と、体揺らしながら鼻歌歌いながらLet's go to hunny's house.しませんか。

千載一遇のチャンス。一網打尽に森羅万象!
お花見は4/7か8、新歓は4/15か22を予定しているので新社会人もそうでない人も空けといてください!

みんなでビラ配ってやんぞおら!!!日程はラインでお知らせ致しますぞおら!!!

この世界が闇に染まる前にテニスしませんか?12時Vドラドラドラで待ってます。こりゃ満貫確定だ
 

レンタル掲示板
/124