teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: ビーグル

 投稿者:宇田川  投稿日:2013年 4月 6日(土)20時33分33秒
  Pandakun38さんへのお返事です。

可愛いビーグルちゃん 飼い主様が見つかって本当によかったです。
 
 

Re: ビーグル

 投稿者:Pandakun38  投稿日:2013年 4月 6日(土)13時53分36秒
  宇田川さんへのお返事です。

警察より連絡が無かったので心配しておりましたが
問い合わせたら保護して居るとの事
午前中に警察署より引き取ってきました。

この度はお手数をおかけしました。
本当に有難う御座います



> 本日4月5日AM7時30分頃 習志野市本大久保の公園近くで発見して
> 習志野警察署に保護してもらってます。
> 預かってあげれなくてごめんなさい。
> デニムの首輪ですか?
 

宇田川様

 投稿者:Pandakun38  投稿日:2013年 4月 6日(土)08時25分19秒
  ビーグルですがデニムの首輪です。
多分、うちのビーグルだと思います。。。
有難うございます!
 

Re: (無題)

 投稿者:鶴田  投稿日:2013年 4月 6日(土)00時35分47秒
  > No.464[元記事へ]

間違えました、
>
> 複数の犬がいる写真では、手前にいる青いリードのクロ(白混じり)がさつきです。
 

(無題)

 投稿者:鶴田  投稿日:2013年 4月 6日(土)00時33分20秒
  夏の頃、濡れタオルを巻いた幼いさつきの写真です。

2匹の犬の写真では、左にいるのがさつきです。

複数の犬がいる写真では、一番クロっぽいのがさつきです。見づらくて申し訳ありません。もっと写真を撮っておけばよかったのですが。。。
 

甲斐犬mix

 投稿者:鶴田  投稿日:2013年 4月 6日(土)00時25分9秒
  MKI様、情報のとりまとめをありがとうございます。千葉県の皆様、さつきのために、情報をありがとうございます。合掌  

甲斐犬mix

 投稿者:鶴田  投稿日:2013年 4月 6日(土)00時18分42秒
  捕捉させて頂きます。写真の向こう側のクロっぽい犬がさつきです。小さいときです。(手前の茶色の柴mixは仲の良かった友だち犬です。)現在は、大きさは柴犬より一回り大きく、ほっそりした体型です。
牛袋で見かけられたときは、ピカピカの赤い首輪をしていたそうです。(昨年11月にいなくなったとき、赤い首輪をしていました。)
牛袋は、いなくなった袖ヶ浦市谷中からあまり離れていません。怖がりの犬ですので、遠くには行けないかと思います。見かけられた親子さんは、2月中旬の朝9時に牛袋の梨畑でみかけたときに、さっちゃん、と呼んだら振り向いたが、1mくらいまで近寄れたのにそれ以上は無理だった、とても慎重な犬で捉まらない、と。(私たちのところにいたときも、さつきは怖がりで、特定の人にしか触れませんでした。)農家でえさをもらっているか、残飯を食べて生きているのではないか、あるいは親切な農家で飼われており、散歩代わりにノーリードで放されたときに偶然出会えるのではないか。


 

甲斐犬mix

 投稿者:鶴田  投稿日:2013年 4月 6日(土)00時08分12秒
  甲斐犬mixのメス犬(一歳)、避妊済み、頭クロ、垂れ耳、体はクロにゴマシオのような細かい白まじり、巻き尻尾。

名前:さつき、さっちゃん

みかけられた場所:
アクアラインの下、井尻と牛袋の信号トンネル、牛袋の田畑・梨畑のわき、

みかけられたとき:年末~2月中旬
複数の家族から。

これまでたくさんの情報をありがとうございました。昨年11月1日に袖ヶ浦市谷中から逸走して以来、探し続けてきました。まだあきらめません。よく似ているけれど違う犬が多く、情報を整理してみると、牛袋近辺で保護されている可能性があるように思えます。
どうかお見かけされましたらご連絡をくださいませ。無事に生きているとわかるだけで救われます。
 

Re: ビーグル

 投稿者:宇田川  投稿日:2013年 4月 5日(金)23時50分20秒
  本日4月5日AM7時30分頃 習志野市本大久保の公園近くで発見して
習志野警察署に保護してもらってます。
預かってあげれなくてごめんなさい。
デニムの首輪ですか?
 

Re: 愛犬ルナくんを探しています。

 投稿者:ちぃーば  投稿日:2013年 4月 5日(金)23時09分51秒
  > No.455[元記事へ]

志村家さんへのお返事です。

> 4月3日午後3時頃に家から離れてしまい行方不明になりました。犬種はオスのヨークシャーテリア、4才半、茶黒、名前はルナです。千葉市美浜区の幸町付近での目撃情報があります。何か手掛かりがあればお知らせください。

本日、4月5日の朝8時に西登戸の線路をクリニックあしたば方面にデニムの服でヨークシャテリアが歩いていました。
 

ビーグル

 投稿者:Pandakun38  投稿日:2013年 4月 5日(金)21時52分12秒
  四月五日早朝   習志野市実籾よりビーグル茶黒が逃げてしまいました
見かけたら連絡をお願いします
 

レトリバーっぽい犬がいます

 投稿者:るいるい  投稿日:2013年 4月 5日(金)08時47分46秒
  今朝(4月5日朝)から、アパートの駐輪場にレトリバー(だと思われる)犬がいます。

首輪もリールもしていませんが、おとなしく座っています。
近くを通ってもほえたりせず、自転車をとりにきた人にも
しっぽをふってなついています。

今は駐輪場のなかに寝そべっています。


八千代市萱田町です。
 

雌犬(雑種だと思います)を見かけました

 投稿者:のだ@野田  投稿日:2013年 4月 4日(木)23時25分59秒
  2013年4月4日(木)夕刻、清水公園のポニー牧場向かいの「業者用駐車場」と看板が出ている場所で、首輪のない犬を見かけました。
首輪がなかったので迷子札のようなものもついていないようでした。
体格は中型犬、耳は立っており、毛の色はベージュで短毛、マズルのあたりがうっすら黒いです。
乳房が大きい雌犬でした。毛並みが綺麗でしたので、長く放浪しているようには見えませんでした。
散歩中の他の犬が近寄っても、吠えたりせず、大人しく座っていました。
「業者用駐車場」と書かれていましたが、一般の車も数多く停まっており、
犬が綺麗だったこともあって、駐車中の車から出てしまい、花見に出かけた飼い主を
待っているのかもと思いました。
花見客で賑わっている方を、じっと座って眺めていたので、私はその場を離れましたが、
振り返ってみると、東の方向に歩いていくのが見え、
飼い主を待っていたわけではないのか、と思いました。
急いであとを追いましたが、見失いました。
保護できずにすみませんでした。
 

愛犬ルナくんを探しています。

 投稿者:志村家  投稿日:2013年 4月 4日(木)23時18分19秒
  4月3日午後3時頃に家から離れてしまい行方不明になりました。犬種はオスのヨークシャーテリア、4才半、茶黒、名前はルナです。千葉市美浜区の幸町付近での目撃情報があります。何か手掛かりがあればお知らせください。  

ベーニーズマゥンテンドッグがいます。

 投稿者:金子快昭  投稿日:2013年 4月 3日(水)17時10分6秒
  ここ3日程前から我が家の近くに大型犬が来ています、ネットで調べたらベーニーズマゥンテンドッグだと思います、近くまで寄ってきますが触る事は出来ません、首輪はありません、雑種ではなさそうですので迷子犬か、それとも捨てられたのか解りません、成田と佐倉警察にも届け出はないようです、誰か知りませんか、御連絡下さい
住所 千葉県富里市高松   メール番号  yosiaki03162000@yahoo.co.jp
 

Re: 追記

 投稿者:げん  投稿日:2013年 4月 2日(火)15時24分14秒
  保護されてました。
ありがとうございました。
 

追記

 投稿者:げん  投稿日:2013年 4月 1日(月)10時33分29秒
  青い首輪が付いています。
後は喉仏の辺りが白色です。
 

茶色のコーギー

 投稿者:げん  投稿日:2013年 4月 1日(月)09時39分15秒
  流山市の市役所辺りに住んでいるのですが、家で飼っている茶色のコーギーが逃げてしまいました。
人懐っこく、食べ物があれば飛び付いてくると思います。
見かけた方は連絡ください。
 

迷い子犬保護しました

 投稿者:佐伯  投稿日:2013年 3月31日(日)13時06分17秒
  本日、船橋市藤原3丁目辺りで白から薄茶色のチワワを保護しました。
心辺りある方はご連絡下さい。

 

探しています

 投稿者:シマダ  投稿日:2013年 3月29日(金)19時08分7秒
  3月27日、夜の22時頃、東金市上谷で柴犬オス一歳がふとした隙に脱走してしまいました。首輪をしておりません。 何か心あたりある方、どんな情報でもいいのでご一報ください。よろしくお願い致します。  

レンタル掲示板
/22