teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


恋愛の悩み生活の情報ゴールドラッシュ

 投稿者:emiko  投稿日:2009年 2月15日(日)23時53分41秒
  世の中にはいい加減な情報が飛び回っています。少しでも皆様の役に立てばと思います
私のサイトは恋愛の情報・生活の情報・裏技情報など扱う情報サイトです中身は全て確認済み、いい加減な情報は一切扱っておりません。また情報商材は高額なイメージですが格安で納得の行くものを提供しています。http://shop.goldrush2008.jp/
 
 

(無題)

 投稿者:75臼です。  投稿日:2008年 9月23日(火)13時14分54秒
  ブログ ずーと続いているので 凄いですね。
私は 三日三日坊主で 止まっています。
ヘッポコなので キャラ名を消してアップするのに苦労してます。( ´Д⊂ヽ
それと NMとか ボス戦の時は 忙しくて 写真を忘れてしまうので
更新に乗せるネタも写真なしになるので だんだん回数が減って・・・
でも 一人寂しくFFやるより 誰かに見てもらいたいですね。
これからも いろいろと 楽しみにしています。
深い意味ないですが ちょっと ファンです。
そして 私も もうちょっと 頑張ります(*´-`)ノ
 

>エロシフさま

 投稿者:ドスコイ@管理人  投稿日:2007年 9月 6日(木)19時41分22秒
  はじめまして。
いじるとしたら
遠隔とWS時のマントでしょうか。

ライトニング→ボムレット
コマンダーケープ→アメマン+1

サブはシロッコとか取れるといいんですけどね。スティでも悪くないと思います^^
 

ご指摘くださいませ・・・

 投稿者:エロシフ  投稿日:2007年 9月 6日(木)13時00分41秒
  どうもハジメマシテ!
何時も参考にさせていただいております!

メインシーフで活動してるんですが、装備について色々と悪戦苦闘している次第です。。
試行錯誤した結果、なんとか無くですが納得できるようになってまいりましたが
それでもイマイチしっくりこないのです。。

もしお時間があればダメだしして頂けると助かります(-人-;)(;-人-)

◆通常時
メイン:ブラオ
サブ :スティレット
遠隔 :ライトニングボウ+1
頭  :ワラーラターバン
首  :剣侠の首鎖
右耳 :ブルタル 左耳:素破
胴  :ホマム胴
両手 :ホマム手
右指 :ラジャス 左指:ウルタラムリング
脚  :ブラボーサブリガ
足  :ダスク
背  :アメマン+1


◆WS時(ダンス)
メイン:ブラオ
サブ :スティレット
遠隔 :ライトニングボウ+1
頭  :アサシンボンネット
首  :ソイルゴルゲ
右耳 :ブルタル 左耳:メヌピ
胴  :ヘカ胴
両手 :ヘカ手
右指 :ラジャス 左指:サンダーリング
脚  :ドラゴンサブリガ
足  :ヘカ足
背  :コマンダーケープ


うーん・・ いいのか悪いのか・・・  微妙なんです・・・
 

(無題)

 投稿者:シーフが最高でつ  投稿日:2007年 7月18日(水)23時40分15秒
  本当に毎回丁寧なご返答ありがとうございます。
今後の裏活動に役立てていきたいと思います!
 

(無題)

 投稿者:ドスコイ@管理人  投稿日:2007年 7月18日(水)17時50分35秒
  そうです。最初に延長取りつつ途中で本隊、ヌエ塔部隊とわけるので ヌエ塔部隊が一旦出て再度合流する時点では延長終わってる感じです。

本隊(証NMの場所まで戻る)→ヌエ塔部隊(入りなおして証NMの場所に向かう)→合流。

このパターンだとほかの証もいけます。
 

(無題)

 投稿者:シーフが最高でつ  投稿日:2007年 7月18日(水)00時06分36秒
  ああ!なるほど。。そか^^;
一度本隊と合流すればいいのですね・・で、一緒に通常ルート全部延長とって、引き返せばいいかな・・ですよね??
 

(無題)

 投稿者:ドスコイ@管理人  投稿日:2007年 7月17日(火)17時59分39秒
  うちも分けてますが、ヌエ塔PTが目玉撃破後、1回外でて(ここでNM POP)
本隊と合流→証NMの流れですね。

証NMやるときはクリアは狙いません。あくまで本隊は延長のために進軍する感じです。
 

(無題)

 投稿者:シーフが最高でつ  投稿日:2007年 7月17日(火)01時01分57秒
  むむむ!証NMやる時、本隊(通常ルートの延長取り)と、証NMの1PTに分けてるのですが、雑魚をマラソンですか・・じゃ1PTじゃ無理か;;
2PTくらいでやってみます!
連続のご返事ありがとうございました!
 

(無題)

 投稿者:ドスコイ@管理人  投稿日:2007年 7月16日(月)20時17分35秒
編集済
  すいません。証NMの方でしたか。

倒し方・・・ナイト等で雑魚マラソンしてもらってその間に倒せる気がしますが。

あれ弱いですし。
 

レンタル掲示板
/3