teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


それにしても、いたいなぁ

 投稿者:EK(管理人)  投稿日:2006年 2月 7日(火)00時01分8秒
  日記の方にも書きましたが、今日は大コケして、背部痛に苦しんでおります。
肩胛骨の間付近の背骨に鈍痛が・・・。
みなさんも、雪の朝には気を付けてね。

・・・って、おれが不注意だけってハナシも・・・。
 
 

成人式

 投稿者:晴れ男  投稿日:2006年 1月 3日(火)14時00分52秒
  ただいま成人式が進行中です。
華やかないい雰囲気ですよ。

http://yuntaku.yugafu.org

 

明日から・・・

 投稿者:EK(管理人)  投稿日:2005年12月29日(木)23時40分35秒
  八重山に出発します。
なんと、行きの那覇便は、ぷれみあむすーぱーしーとです。
ほほほー。

現地で合流するみなさん、来年もぱぁ~っと明るくいきましょー!
 

師走

 投稿者:ま荘主人  投稿日:2005年11月28日(月)22時04分46秒
  こんばんは。ついに師走ですねぇ。
沖縄でも師走はちゃくじつに迎えました。
師走(しわーち)というみたい。でもまだまだ暑い。。。今日も25度。。
秋というか夏というか・・。
我が荘のクリスマスツリーもいまいち不完全燃焼状態のような感じです。
窓をあけっぱなしで、半袖、短パンでツリーがチカチカ・・・・。
なんだかビミョーです。

さて、年末ですが30日まで仕事なので今年も31日に飛んで行きます。
飛んでね!(わかりますよね?)
楽しみです。実に1年ぶりです。島にいくのは。おばちゃん元気かなぁ?
近いとつい・・行きそびれて・・・
会えるの楽しみにしてますね!!!!

そうそう、チケりん。プロジェクトDを決行予定です。
詳細は後日メールします。
 

年末年始

 投稿者:EK(管理人)  投稿日:2005年11月13日(日)00時19分41秒
  今年の年末年始は、去年と同様に波照間に行きます。
去年と同様の日程で、30日石垣入り(今回は那覇経由)、31日波照間入り、2日に帰路です。
去年は、天気が荒れていたのですが、今年はどうでしょうか?

みなさんの年末年始の計画はどうですか?

>晴雨夫妻、イシクヮーさん、なっちゃん
 今週は、何も予定もない土日を過ごしていますが、突然の電話でびっくりしました。
 関東二番座の最中の連絡ありがとうございました。
 いいなぁ、二番座楽しそうで。うらやましいです。
 石垣二番座の計画、決定ですか?
 29日はまだ大阪なので(;。;)、31日に島でもりあがりましょう。

>晴れ男さん、m.saitoさん
 今年もK荘で盛り上がりましょう。
 ANAの機内販売の泡盛が1本あまってますので、それを持って行こうかなぁ?

カメラを新調したいけど、先立つものがぁぁ・・・
 

くたくた

 投稿者:晴れ男  投稿日:2005年10月20日(木)00時02分22秒
  朝から晩まで10時間以上、飲み続け踊り続けでへとへとに疲れました。
おまけに某所の打ち上げも2時まで続き・・・

> m.saitoさん・EKさん
やっぱりよかったですね。来年もこの調子で行きましょう。

>イシクヮーさん
本当に残念でしたね。また来年にでも。

でも持参した泡盛一升が空になったのにはびっくりしました(^_^;)

http://yuntaku.yugafu.org/

 

お疲れ様

 投稿者:m.saito  投稿日:2005年10月18日(火)21時38分15秒
  EKさん、晴れ男さん、お疲れ様でした。
あのバッグについては、とりもどしてくれたり、心配してくれた皆さん、ありがとうございました。
やはり、ノン・アルコールのミネラル・ウオーターを飲み、バッグは足元に確保しておくべきでしたね。
トホホでした。(-_-;)

http://homepage3.nifty.com/ms_photos/

 

大阪琉フェス!

 投稿者:EK(管理人)  投稿日:2005年10月18日(火)00時29分52秒
  ・・に行って参りました。
去年は諸々の事情で行けなかったけど、今年こそ!と思って、行って良かったです。
三線の音色や、エイサーの太鼓の音、唄者の綺麗な声や、口笛が今でも耳に残っています。
(今日は頭の中で、すっとトウシンドウイが流れていました)

さて、

>晴れ男さん、m.saitoさん
 大阪ドームではお世話になりました。
 saitoさんも、バックが見つかってよかったですね。

>イシクヮーさん
 くー、身を切るほど残念でしょうが、・・・たのしかったぞーーー!
 (あー叫んでしまった・・)
 リベンジ・・まってるよ。

>なっちゃん
 まだいろいろ大変だろうけど、がんばりましょう。
 でも、着々と進んでいる感じが伝わってきて、管理人は感心してます。
 ちなみに、航空料金が高くなった訳じゃなくて、予約してから発見までの期間が短くなったということです(某サイト参照)。なんとか頑張って一緒に鍬をフリフリしましょう。

>はれよめさん
 管理人に比べて、はれよめさんが自分に対して努力していることは、疑う間でもないでしょう。
 コンクールの結果は残念かもしれないけど、管理人はまた、はれよめさんの三線と唄が聞いてみたいです。(と、言うわけで年末に!)
 

ざんねん!

 投稿者:晴れ男  投稿日:2005年10月13日(木)22時12分38秒
  >イシクヮーさん
本当に琉球フェスティバルの件は残念です。
でも無事チケットの引き取り手は決まりましたので、ご安心を。

ところでムシャーマのときの記事をようやくブログにアップしましたので、ぜひご覧ください。

http://yuntaku.yugafu.org/

 

ごぜんさまですっ

 投稿者:イシクヮー  投稿日:2005年10月13日(木)03時11分19秒
  >EKさん
 琉フェス、はじけて来て下さいね~!saitoさんも来るんですよね?いいな~くぅぅ~!

>なっちゃん
 なんと!東京に来たんですね!こっちでの沖縄繋がりの友人と飲む際には、
 なっちゃんに声をかけたいと思っています。飲みましょうね。
 雨晴夫妻が東京に来る際は二番座会できますね。楽しみ!
 あと、航空運賃高くなったんでしたっけ?知らなかった。
 青空食堂でテビチ定食食べましょーよ!是非是非。

>はれよめさん
 今回は残念な結果になってしまったんですね。審査員の耳が節穴だったのか!?
 大会の感想を年末、あるいは、なっちゃんを交えた関東二番座で聞かせて下さい。
 

レンタル掲示板
/10