teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サイトに関して

 投稿者:管理人フェイト  投稿日:2009年 1月14日(水)14時24分21秒
返信・引用
  新規一転で移動しようと考えています。

詳細は追ってお知らせ致します。
 
 

最近忙しくて…

 投稿者:クロノ  投稿日:2008年10月15日(水)01時34分7秒
返信・引用
  in率が低くなってしまった僕ですが土日はがんばってinしますんでその時はよろしくお願いしますね  

大変申し訳なかったです

 投稿者:管理人フェイト  投稿日:2008年10月14日(火)15時23分43秒
返信・引用
  ノエル様マスターなのに参加できなくて大変申し訳有りませんでした。


この埋め合わせはいつかしますよ('Д⊂グスン
 

バトンリレーお疲れ様

 投稿者:ノエル  投稿日:2008年10月12日(日)06時22分42秒
返信・引用
  白天さま、この度のバトンリレーお疲れ様でした♪
クロノさん&はやてさん、参加して頂き本当にありがとう御座います。
ひとつだけ、マスターのフェイトさんが当日参加出来ない事に対して
運営側でうまく対応できなかった事を、お詫び申し上げますm(_ _)m
そんな主催でも、お二人が楽しめて頂けたなら何よりです。
私たちも非常に充実した時間を過ごさせて頂きました。

また機会があればイベント等で交流していきたいですね♪
それでは~♪
*・ω・)ノシ
 

ユニロク同盟合同バトンリレー開催のお知らせ

 投稿者:ノエル  投稿日:2008年 9月29日(月)16時04分20秒
返信・引用
  White Angel'sの皆様、こんにちわ♪
アオイアサガオに所属させて頂いてるノエルと申します。
イベント開催のお知らせのため、コチラの掲示板をお借りさせて頂きました。

この度、ユニロク同盟参加の5チームから賛同を得られましたので
10月11日土曜日22時より「ユニロク同盟合同バトンリレー大会」を開催することになりました。
参加なさる方は当日、ユニバース6のクラブにお集まりください。

バトンリレーについて分からない事が御座いましたら
下記のURLより解説ページへ飛ぶ事が出来ます。
宜しかったらご覧になって下さい。

↓バトンリレー解説ページ↓
http://asagao.xii.jp/asagao_psu/baton_rule.html

今回舞台となるコースは以下の4ミッションです。
 第1走者:草原の支配者(B)
 第2走者:狂う珍獣(A)
 第3走者:エンドラムの残党(S)
 第4走者:双頭の守護獣(S2)

各チーム、事前にパーティを決めて頂くよう促してはおりますが
当日はまだ編成されてない方同士でパーティを組むお時間も御座います。
お気軽にご参加ください♪

それではこの辺で失礼致しますね。
皆様のご参加を心よりお待ちしております♪
 

合同イベントについて・・・・

 投稿者:管理人フェイト  投稿日:2008年 9月25日(木)21時28分4秒
返信・引用
  ユニロクメンバーにて合同イベントの企画を現在おこなっています。

9/27の定期集会の日に詳細の説明等を行いますので

メンバーの方は参加するようにお願いしますね♪
 

最近暇なので

 投稿者:エリオ  投稿日:2008年 9月18日(木)19時37分19秒
返信・引用
  ポケモンとかQMAやってる方々は忙しいかもしれないけど
みんなで新キャラ作って遊びませんか??
一部リトバス祭り(筋肉1部あり)でやってるけど、
みんなも暇なら遊ぼうよ!
 

PSU2周年記念座談会開催のお知らせ

 投稿者:マリエール(PBマスター)  投稿日:2008年 8月28日(木)03時19分28秒
返信・引用
  私の事を知っている方も全然知らない方もこんにちは。
PreciousBlueマスターのマリエールです。
以前はアンケートにご協力くださり、ありがとうございました。

そんな訳で今回、今週の土曜日(8月30日)にチームマスター様からも伝達があったのではと思いますが、ユニバース06のクラブにて、PSU2周年記念座談会を開催する運びとなりました。

以前ご解答下さったアンケート結果の発表も行います。
またファッションコンテストも実施致します!

特設ページを立てましたので、当日のスケジュールや詳しい内容はこちら
http://members3.jcom.home.ne.jp/preciousblue/_pbevent/psu_2nd.html


それではこの辺で失礼いたします。
当日の参加を心よりお待ち致しております!

本当はもう少し早い段階で告知出来ればと思いましたが、公式のハルラジオ実施の発表タイミングが伺えなかった(今時点で発表無し)ので、様子見で延びて今になってしまったことをお詫び申し上げます。

http://members3.jcom.home.ne.jp/preciousblue/

 

アンケートのご協力お願い

 投稿者:マリエール(PBマスター)  投稿日:2008年 8月 3日(日)19時28分4秒
返信・引用
  私の事を知っている方も全然知らない方もこんにちは。
PreciousBlueマスターのマリエールです。

今回は、PSU2周年記念企画、という事で前回、G's NESTのメンバーの方が主催になり、皆で盛大に盛り上がりましたが、PSU2周年に向けて、また何かやろう、という企画が上がりましたので、こうして挨拶に出向く次第です。

そこで以前、それにおける話し合いで私が出しました、アンケートの方が完成しましたので、皆様にはお手数おかけ致しますが、充実したアンケートの為に、ご協力をお願いできたら、と思います。

アンケート(White Angel's対象)はこちら
http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=8394

これと全く同じ内容のアンケートを他のチームにも出しておりまして、白天単体、他のチーム分、そして総合、と当日結果を発表していきます。
(後日、結果をまとめたものをこちらでも挙げる予定です)

質問等がございましたら、レスを下さればと思います。

それではこの辺で失礼致します。
なお、アンケートの締め切りは8月24日までです。
ご協力、宜しくお願い致します!

http://members3.jcom.home.ne.jp/preciousblue/

 

遅くなりましたが,合同集会お疲れ様でした^^

 投稿者:Fox@ラッピーの翼同盟  投稿日:2008年 7月29日(火)17時00分42秒
返信・引用
  こんにちは^^ 初めて書き込みさせていただきます.
先日はU06活動5チーム合同集会お疲れ様でした^^
オフラインの用事やらオンラインのイベントやらで
挨拶とお礼が延び延びになってしまいました><
誠に申し訳ありません.

これからもチーム同士の交流を深め,
楽しくPSUを遊べたらいいですね^^
ユニロク連合みたいな感じで,チームの垣根すら
なくなってしまってもいいかもしれませんね^^

みなさん,これからも末永くよろしくお願いいたします^^
 

レンタル掲示板
/7