teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰です

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 5月10日(金)13時16分53秒
返信・引用
  長い間放置して申し訳ありませんでした。
今年からOG達が大学卒業し松江に戻ってきました。
練習にも参加してます。
運動不足の方。ボールを蹴りにきてください。
 
 

なでしこ優勝

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月19日(火)10時11分27秒
返信・引用
  第6回女子サッカーワールドカップで優勝!
ばんざ~い。日本の女子サッカーが世界制覇 すごいことです。
元気がでました。
次はオリンピックの優勝に向けてさらに前進あるのみ。
この盛り上がりを持続させるためにみんなで「なでしこリーグ」を観戦応援しましょう。
中国地域では岡山県美作市の湯郷Belleのホームゲームが開催されています。
宮間あや、福元美穂両選手の世界一のプレーが見れますよ。
とにかく おめでと~う。
 

(無題)

 投稿者:セリエあー  投稿日:2011年 4月28日(木)22時51分38秒
返信・引用
  初めての書き込みをします。 こんばんわーーセリエあーです ところでみなさんはサッカーで好きな国や選手はいますか?教えてください ではこのへんでさようなら  

なでしこカップ

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月 9日(水)14時18分32秒
返信・引用
  3日間最高でした。
全国大会で選手は一生懸命がんばりました。
雪と寒さの中で初日強豪相手に堂々と戦い、2日目の初戦では惜敗
順位トーナメントはすべてPK戦 1、2試合は勝ちを拾えず最終で勝ちある1勝。
大会参加にあたり御厚情を頂きましたこと
遅くなりましたが 厚くお礼申しあげます。
 

全国大会出場「おめでとう」

 投稿者:うさぎの耳  投稿日:2010年12月22日(水)09時54分34秒
返信・引用
  Jヴィレッジなでしこカップに出場 おめでとうございます。
中国地域代表として精一杯戦ってきてください。

 

ユーミンフェスタ

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月22日(月)10時11分45秒
返信・引用
  第9回ユーミンフェスタは多数の参加者で開催されました。
八頭のオロチーズも遠方から参加してくれましたヨ。
今回は大部由美さんと所用で松江に来ておられたナショナルトレセンコーチの
北川ちはるさんが指導してくれるサプライズもあり
1日好天のもと サッカーを楽しみました。
御二方には心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。
 

ユーミンフェスタ開催

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月17日(水)11時50分47秒
返信・引用
  ユーミンフェスタを開催します。
小学生~高校生までの女子はだれでも参加できます。
お誘いの上 たくさんの参加 待っていま~す。
【期日】 11月21日(日)
【場所】 松江市立三中グランド(松江サティ南)
【時間】 9:00~11:30 U-12(小学生)13:00~16:30 U-18
【内容】 大部由美さん(なでしこ元日本代表キャプテン)のサッカークリニック
               詳しくはホームページのユーミンコーナーで確認してください。
 

がんばろう!

 投稿者:こゆき  投稿日:2010年11月15日(月)19時02分19秒
返信・引用
  近頃、ボケがひどくなりました。勘違いや思い込みが激しくて、連絡ミスがあったかもしれません。この場をかりて謝ります。スミマセンでした。
先日、何年かぶりにミニゲームに参加しました。10分程度でしたが、とても楽しかったです。筋肉痛も無く(筋肉がないからと言われた)『まだまだやれる!』とこれまたボケが出てしまいました。
 

メンバーさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月15日(月)18時27分42秒
返信・引用
  メンバー連絡のパス 変更しました。メンバーの方は管理人まで連絡ください。
 

(無題)

 投稿者:こゆき  投稿日:2010年 9月 9日(木)12時42分33秒
返信・引用
  リューベのおねえさん方が夏休みで帰ってきました。
久々の再会です。今度11日の練習に参加の予定です。
楽しみだね・・・
 

(無題)

 投稿者:みずき  投稿日:2010年 8月 1日(日)10時58分9秒
返信・引用
  みんな暑い中サッカー楽しんでる(^-^)?
帰ったらまた練習に行くんで、その時はうちも仲間に入れてね(^O^)/!!
 

ユーミンフェスタ参加者募集

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 7月22日(木)12時53分16秒
返信・引用
  8月4日(水)、5日(木)
ユーミンガールズサマーフェスティバルを開催します。
詳しくはホームページのユーミンコーナーで確認してください。
 

久しぶりの書き込み

 投稿者:みあ  投稿日:2010年 4月29日(木)18時01分52秒
返信・引用
  今日は、本当に久しぶりに、書き込んでみる事にしました。
今年は、去年より、練習を家でも頑張って自分の実力を、高めたいと思っています。
なので、なるべく毎日練習を、かさねていきます。
5月15日の、ユーミンフェスタが、とても楽しみです。
サッカーの試合で、あんまり声を出せていないので、これからは、なるべくたくさん声を出したいと思います。
 

体験教室開催

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 4月20日(火)10時31分52秒
返信・引用
  4月24日(土)・25日(日)9:30分~11:30 松江三中第2グランドにて
体験教室を開催します。
サッカーをやってみたいと思っている人 参加してみませんか
メンバーの人も声がけお願いします。
運動が出来る服装で気軽に参加してみてください。
 

見つけました。

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 4月15日(木)18時34分15秒
返信・引用
  湯郷Belleの応援に行って エスコートガールをしたみんなの動画 見つけました。
ホームページの「ホットニュース」「湯郷Bell応援ページ」から入れます。
 

こんなのがあります

 投稿者:時代はアンブロ  投稿日:2010年 3月25日(木)23時34分2秒
返信・引用
  一つの情報として
今回が三回目だそうです。
http://www.town.ama.shimane.jp/index.html
 

おつかれ~。

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月23日(火)11時04分33秒
返信・引用
  ベルカップお疲れ様でした。

U-12は1日4試合というハードスケジュールで大変だったと思いますが
 内容がすばらしくのびのびプレーが光っていました。

U-15は2日間強豪相手との対戦でも随所に持ち味を発揮し
 相手に楽な試合をさせていませんでした。

年度末の良い遠征試合だったと思いました。

大会関係者の皆さん 保護者の皆さんお世話になりました。
 有難うございます。
 

すばらしい!

 投稿者:時代はアンブロ  投稿日:2010年 3月12日(金)22時11分28秒
返信・引用
  ごぶさた!?
佐田フットお疲れ様です。皆さんすごいです。久しぶりにフットしてるようには思えません
でもでもまだまだだな。。。。。_Φ(* ̄Д)/世界は遠い!!!
でも楽しみはありますね!!またみんなそろえばいいですね
数回練習できれば(☆☆)
では、次回
そうそううちのホームPです
http://island.geocities.jp/okinokuni_shukyudan/
 

ラッキーな気がする

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月12日(金)10時21分6秒
返信・引用
  ホームページ確認する為開いたら 11111人目の訪問でした。
何かラッキーな気がしました。
ベルカップまでもう少し体調には気をつけてください。
相手は強豪ぞろいでも気持ちで負けないように 自分を試してみましょう。
中3のメンバーも入試が終わり結果待ち
「家宝は蹴って待て」きっと朗報がきます。
皆んなで頑張りましょう。
保護者の皆様へ
21日の帰路の車がきびしく もし応援に来られる方は
教えてください。
よろしくお願いします。
 

合格祈願

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 2月11日(木)14時05分21秒
返信・引用
  中学3年生は入試で大変だとおもいます。
みんな がんばれ!
自らの力でドリブル突破 ゴールをめざせ!
健闘 祈ります。
 

レンタル掲示板
/10