teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/102 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

満月郷忌談

 投稿者:ワン太郎  投稿日:2016年 8月18日(木)11時36分37秒
  通報 返信・引用
  大変遅く日が空いてしまいしまいましたが、C90お疲れ様でした。

日々の楽しみとして、満月卿忌談読ませていただいております。
大変面白く、完成を心待ちにしながら何度も読み返させていただいております。

その中で気が付いたのですが、冊子の裏の奥付の記載内容が
第三幕「花散里」収録「天狗花」であるはすが
第四幕「雪月花」収録「天狗花」となっております。

間を飛ばして第五幕から読まれる方はいらっしゃらないとは思いますし、
作者である香津宮様に対して大変恐れ多く申し訳ないと思うのですが、
少々気になりましたのでこうしてお声をかけさせていただきました。

最後になりますが、これからも香津宮様のご活躍を陰ながら応援させていただき、また満月卿忌談の完成を心待ちにさせていただきます。


追伸
願わくば第一幕「万華鏡奇談」第二幕「朧月夜鬼談」がもう一度再販されることを期待しています
 
    (香津宮) このたびは暑いなか、わざわざスペースまでお越しいただきましてありがとうございました。
間に合わせでのお楽しみ版でしたが、お楽しみいただけて大変うれしく思います。
また、誤字のご連絡本当にありがとうございます。
誤字はもう本当にはずかしいです。
以後気をつけます。
…と言いつつ毎回出てしまう………orz

ありがたいことに、再販の声はちょくちょくいただいておりますので、
どうせなら満月郷の完成と合わせてちょっと出したいなぁと考えております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/102 《前のページ | 次のページ》
/102