teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:KURROW  投稿日:2009年 4月 3日(金)23時18分5秒
  エリミの画像拝見しました!凄く格好よくって尊敬です!
私も最近エリミ250を購入し乗っているのですが先日クラッチの調整に初めてだから模索しながら1時間かかっちゃいました!泣
またサイトに遊びにきます♪
 
 

はじめまして

 投稿者:KURROW  投稿日:2009年 4月 3日(金)23時18分5秒
  エリミの画像拝見しました!凄く格好よくって尊敬です!
私も最近エリミ250を購入し乗っているのですが先日クラッチの調整に初めてだから模索しながら1時間かかっちゃいました!泣
またサイトに遊びにきます♪
 

YOKYO

 投稿者:しりぴ  投稿日:2006年 7月17日(月)01時45分12秒
  お誘いありがとうございます。今回は厳しいのですが、いつか参戦したいとひそかに思ってます。バイクは届いて、調子よく走っております。
住まいは東京の多摩市というところなので、何かあったら気合で参加できる距離だと思います。
 

再びお久しぶり

 投稿者:JO  投稿日:2006年 7月10日(月)11時58分15秒
  無事にやってるようでなにより~☆

あたしのほうは、ちょっと体の調子がおかしいトコが出てしまい
再び病院おくりになりそうな気配です(苦笑)

ほんと若くないのねー(T-T)
 

廃墟その後・・・

 投稿者:イエロー  投稿日:2006年 7月 7日(金)01時27分25秒
  JO
おひさー 本当に久しぶりだよね
お元気に過ごしてる?
早いものでアレから半年以上過ぎてしまいました。
何とかやっております。

しりぴさん
ありがとうございます。バイクはもう来ましたか?
お住まいはどちらですか?来週の月曜日7/17にツーリングあります。
お近くであれば是非詳細はhttp://8229.teacup.com/hisao111/bbs
 

廃墟だwww

 投稿者:JO  投稿日:2006年 7月 5日(水)15時50分6秒
  どもども、ご無沙汰っす
めっきり廃墟と化してますね、ここww

頼りがないのは元気な証拠といいますが・・・。
皆さん、おかわりなく?

@ナッキー
その後どうよ?
 

廃墟かー

 投稿者:しりぴ  投稿日:2006年 6月23日(金)01時45分24秒
  おぉ!さっそく回答が!ありがとうございます。廃墟にも人が徘徊してれば復興しそうですけどねー。そんな俺はエリミ250SE買いました!まだノーマルですがいじっていきたいです。学生ということもありヤフオク中心でいこうかと思ってますが、リアサスとかってやっぱアブナイんですかねぇ?結構マトモな物がでまわってますか? スティード用シーシーバーから入ることになりそうです。あーロボハンほしい!ムラムラッムラムラムラヌラ  

いやーすっかり廃墟となってしまってます。

 投稿者:イエロー  投稿日:2006年 6月11日(日)19時36分13秒
  しりびさん
はじめましてこんにちはお返事が遅くなり申し訳ございません。
エリミ買ったら遊びに来てください。
TOPの曲はマッドカプセルマーケットです。

JOへ
大分遅すぎる返答になってしまいました。
僕も仕事で担当部署が変わり
新しいことを一から覚えてるので、毎日が必死です。
天気も悪いし憂鬱な毎日です。
 

ちわっすー

 投稿者:しりぴ  投稿日:2006年 6月 2日(金)17時11分16秒
  最近エリミ買おうかと思って、このサイトにたどり着きましたー!
たぶん買いますねlもう夢中ですから。ところでHOMEのreal player
で聞ける曲ってアレなんでしたっけ?
思い出せなくて苦しんでます;;
 

ご無沙汰~

 投稿者:JO  投稿日:2006年 4月21日(金)12時36分51秒
  体調悪化中のJOでございます。

イエローさん、パサパサのご飯を
食べてる姿を想像して哀愁を感じました。

そういった場合は
スープの中にぶっこんで
リゾットにしてみると良いかもしれません。

ってことで。
どーにもシャレにならんくらい
体調が悪く。

DSの頭トレーニングにて
脳年齢測定した結果



56歳 ○|乙 アリエン・・・


がんばります(;´д`)ノ
 

レンタル掲示板
/11