新着順:9/824 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ゆのもと健療院

 投稿者:匿名  投稿日:2017年 6月25日(日)16時18分45秒
  通報 編集済
  小池先生色々お世話かけました。
でもゆのもと健療院の言ってる事は大嘘ですよ  はてしなく嘘が続いて行くのでしょうね   小池先生は信用されてるんですか?(今迄どれだけ沢山の苦情が投稿されてるか解ってみえますよね) もし信用してるのであれば問題ですよ。本当は誰よりも施術者の事(嘘つき)解っているんではないですか?
1度も転送に成った事はありません。ずっとコールしたままです。 そして携帯にかけても同じくずっとコールしたままです。 もうこんなくだらない事ばかり言っている所には本当にあきれてます。次元が低すぎます。
そして施術者(伊藤)は苦情をなんとも思ってないと言うことにたどりつきました。すきに言ってろ位に!病気?
病気の施術者に治療!ぞっとします。
小池先生お忙しいのに(嘘つき施術者)問い合わせして下さり有り難うございました。
P.S.   施術者はこの仕事は向いてないのでやめてもらい
       たいです。なにも知らない患者は本当迷惑です。
 
》記事一覧表示

新着順:9/824 《前のページ | 次のページ》
/824