投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


メールが届いていないようなんですが・・・

 投稿者:美優メール  投稿日:2016年 9月 6日(火)15時24分40秒
  はじめまして。
先生のブログから5日間無料講座に申込みましたが、メールが届きません。
また、先生のメアド宛てに質問をしたのですが、そのお返事もありません。
ヤフーメールはダメなのでしょうか?
 

どなたかいませんか?

 投稿者:さち  投稿日:2016年 8月21日(日)19時21分22秒
  私の治るまでの期間は稀な例だと思うので、まだ受けるか迷ってるかた達に不安感を抱かせてしまうのではないかと心配なので、もしどなたか鬱の完治期間が短いかたがいらしたら、是非ともこの掲示板に書き込んでいただけましたらありがたいです。とにかく完治期間はいろいろパターンがあると思いますが、受ければ完治にグングン近づくのは間違いないので迷ってるかたには受けてほしいです。  

(無題)

 投稿者:s  投稿日:2016年 8月20日(土)22時30分55秒
  そうなんですね。ありがとうございます。
受けてパッというよりは、徐々にという感じなんですね。
 

sさん

 投稿者:さち  投稿日:2016年 8月19日(金)01時46分14秒
  経緯などは本当に人それぞれなようなので参考になるかはわかりませんが、鬱が発症してからひどい症状と少しだけ落ち着いた症状の繰り返し期間は全部で15年くらいで、気功を受けてほぼ良くなったなと感じられたのが最近なので約5年弱だと思います。ただ、私の場合は毒の量も多いし、異常反応のパーセンテージも高いし、思考優位などの要因が重なっているから時間がかかるタイプなだけで、もっと早く治る方も絶対たくさんいらっしゃるとおもいます。 意識が朦朧状態からやっと人間らしい状態になってきて、鬱や異常反応の 高さが私の人生にもたらした事を考えると、私の味わった苦しみを同じように味わっているひとがいるなら一日でも早く気功を受けて解放されてほしいと思わずにはいられません。私も受けるまでは迷いましたが今ではほんとによかったとおもっています。




 

エルザさん

 投稿者:さち  投稿日:2016年 8月19日(金)01時19分22秒
  いえいえこちらこそありがとうございます。薬のやめ時確かに難しいですね、思い出したのですが、薬を私が完全にやめたのもパタリと止めたわけではなく、どうしても不安な日は飲むとか土日は飲まないでみるとか徐々にやめる方向に持っていっていたことを思い出しました。御身内の方も徐々に薬から離れて行けるといいですね。  

(無題)

 投稿者:s  投稿日:2016年 8月18日(木)23時26分8秒
  さちさん、ご返信ありがとうございます。

さちさんのうつ病歴と、気功にかかり始めてから治るまでの期間教えてもらえませんか?
どんな経緯をたどるのか気になります。
 

さちさん

 投稿者:エルザメール  投稿日:2016年 8月18日(木)17時35分9秒
  わざわざ 丁寧なお返事 ありがとうございました。私が鬱病では ないのですが、身内が鬱病で、一義流気功治療の基本的なものは 受けていますが、薬は飲んでいます。   薬による副作用はありますが、日内変動もなく安定した社会生活が送れています。    一義流気功の効果も大きいと思うのですが、薬の辞め時 難しいですよね?
さちさん お元気になられて 良かったです。

ありがとうございました。
 

エルザさん

 投稿者:さち  投稿日:2016年 8月18日(木)05時57分23秒
  すみませんエルザさん、私はひどい症状があったもののその頃薬は飲んでいなかったので断薬についてはわからないんです。合計すれば症状のわりと軽めな頃から気功をうけるまで十数年ありましたが、私の異常反応の高い症状の中に異常な恐怖感があって、初期の5年くらいは薬を飲んでいましたが、このまま科学的な薬を飲み続けたら体にどんな悪影響があるのかを考え出したら怖くて怖くてやめてしまいましたので。その頃は軽めな薬だったので薬をやめたことによる症状は無かったと思います。やめて何年かしてから鬱はどんどんひどくなりましたが以前の経験から病院に通っても医者にはどうせうつ病は治せないと思って病院にすら行かなかったので強い薬は飲みませんでした。参考にならずすみません。ただ、気功をうけるのをエルザさんが迷ってるならうけることをおすすめします。時間はかかってもよくなりますので。  

さちさん

 投稿者:エルザメール  投稿日:2016年 8月18日(木)00時36分9秒
  経験された方にしか わからない事かもしれませんが、減薬、断薬はスムーズにいきましたか?        断薬時の症状は想像を絶すると聞きますが、それも気功治療で軽減できますか?  

sさん

 投稿者:さち  投稿日:2016年 8月16日(火)00時25分18秒
  私の場合ですが、結論から申しますと、当初自分が思ったよりはかなり時間はかかりましたが鬱に関連する様々な症状はかなりよくなりました! あれだけひどく苦しい状況は気功無しには良くならなかったのは間違いありません。苦しい期間はつい苦しみが長く続いていることに共感してもらいたかったりその状態をなんとか短縮させる方法を知りたくて書き込んだりしてしまっていましたが、sさんの書き込みを見かけて自分の症状を改めて感じてみるとかなりよくなったことに気づけました。期間の単位が年単位ですが、気功を受けていなかったらと思うとやはりゾッとしますので、鬱がひどくて受けるか悩んでいるようでしたら是非とも受けて頂きたいとおもいます。  

/82