投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:匿名希望  投稿日:2016年 2月22日(月)19時57分34秒
編集済
  横から質問ですがTさんの異常反応の数値は何%ですか?
私は50%近くです。
私以上に難航している方はブログ等で見たことがないです。
最初に治療を受けてから6年以上は経ってますが全く改善していません。
私は鬱の悪化と怒りが激しくはなりましたが、身の危険を感じるレベルではないです。
おそらく本格的な毒出し以前の状態なのだと思います。
異常反応の数値がものすごく高く(40%以上)、なおかつ非常に難航していて改善した人がいるのか知りたいのです。
 

ヒロさん

 投稿者:T  投稿日:2016年 2月22日(月)19時16分0秒
  ずっとロムってましたが、初めて書き込みします。

私は異常反応を解体していただいて5年目に入ります。
小池先生曰く「膨大な量の毒」を抱えていたため、まだ激しい毒出し中です。

ヒロさんの書き込みとほぼ同じことを実体験しているので、
一つひとつの状態を手に取るように理解できます。
私は、ヒロさんのように発狂寸前の精神状態が2年ほど続きました。
今は、精神的なつらさより肉体的なつらさに移行していて、
精神状態はかなり安定しています。

出口は見えて来ます。
けれど、それは人によって3カ月かもしれないし、1年かも、3年かも、
5年以上かかるかも、本当に分かりません。
好むと好まざるとに関わらず、今まで、自分自身が溜め込んできたものの結果です。
自分が溜めたので、自分が出すしかないんです。
先生じゃないんです。

あと、出口は、いきなり晴天の出口が見えて、突然外に出てスッキリ、という感じではなく、
毒が多い人の場合、恐らく、
少しずつ、少しずつ、最初は小さな光が、段々大きくなっていくというイメージかと思います。
いきなり楽になれるという想像を持つと(そういう人もたくさんいるかもしれませんが)、
毒が多い人の場合、「まだか、まだか」とイライラするので余りよくないと思います。

毒に綺麗で清々しいものなんてなく、
出ている時は、辛くて厳しくて嫌で嫌でたまらないものです。
出ていることは間違いないので、放っておく以外無いんです。

せめてもの救いは、冷えとりです。
半身浴と絹の靴下の重ねばきで、少しは辛いと感じる状態を緩和できます。
最初は足湯で十分です。
多分、日常、何もできないと思うので、せめて足湯してみてください。

ちなみに、私も先生にあたったことはありません。
頼ってばかりいますが、あたったことはありません。
パニック障害で20年間通っても治らなかった西洋医療を完全に見限ったので、覚悟が違います。


※私も、自称上級~さんは、他でやってほしいと思います。
 

(無題)

 投稿者:匿名希望  投稿日:2016年 2月22日(月)14時12分1秒
編集済
  自称上級気功師さんの書き込み怖いです。
読んでて気分が悪くなりますし、この掲示板は精神的に不安定な方も読んでいると思うのでご遠慮いただきたいです。
 

ヒロさん

 投稿者:ねこ  投稿日:2016年 2月22日(月)06時02分27秒
編集済
  異常反応が解体されると時間が逆戻りしますよ。
心の毒はネガティブな感情なので
マイナスな感じになりますよ。
怒りや悲しみが中心なので。
減って行くに従ってプラスの感情が出てきます。
異常反応や心の毒の事は、お時間や金銭的にご余裕がある時に直接先生にお会いして聞くのが一番良いかと思います。本格療法の他に確かお安い微調整の枠がありましたよ。
メールや電話だと伝わらない事が沢山あるので。
直接お会いして話せば悩みは少しずつ消えて行くと思います。
私も初め本格療法を受けたばかりはよくわかりませんでした。
先生はとても心の広い不思議な魅力のある方なので、大丈夫です。
この間治療に伺った際に、たまたま私がこちらの掲示版に書き込みしていたので、たまたま伺った話ですが凄くヒロさんの事心配されてましたよ。
私も心配になりこちらに書き込み致しました。
私と同じ状況になると大変な事になるので 早めの対応が良いかと思いました。
色々お世話を焼いてしまい本当に申し訳ありませんがヒロさんを想っての事です。
 

(無題)

 投稿者:ミサ  投稿日:2016年 2月22日(月)02時17分20秒
編集済
  私小池先生と自称上級気功師さんのやりとりのファンなんです(笑)

こういうファンいたらダメですか?!(笑)
 

ねこさん

 投稿者:ヒロ  投稿日:2016年 2月21日(日)21時11分23秒
  ねこさん、ありがとうございます。

ただ今は理解不能だらけでプラスにとらえたくても全てマイナスで打ち消されてしまいます。




 

(無題)

 投稿者:匿名希望  投稿日:2016年 2月21日(日)14時12分50秒
  一義流気功と関係ない話は他でしてもらえないでしょうか?  

自称上級気功師さん

 投稿者:ミサ  投稿日:2016年 2月20日(土)23時03分47秒
編集済
  自称上級気功師さん

最近こちらにいらっしゃらない様ですが
どうされてるんですか?!

私はもう少しお話聞きたいです!
 

ヒロさん

 投稿者:ねこ  投稿日:2016年 2月20日(土)22時43分18秒
編集済
  異常反応はなるべく早く解体された方が本当に楽になりますよ

私が痛い程味わった事です。

ヒロさんとは事情は違いますが、

異常反応がなければ強い怒りや心の毒がふえて辛い状態は長く続きません。

異常反応があると自然治癒の外側なんで怒りや心の毒が増えるばかりです。
私は今は楽しい事や嬉しい事が増えて来ましたよ

少しでもお元気になられる事を願っています。
 

生還者さん

 投稿者:ミサ  投稿日:2016年 2月17日(水)02時27分48秒
編集済
  皆さんの希望になったと思います。

書き込みありがとうございました。
 

/83