teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大変お世話になりました

 投稿者:功ちゃん  投稿日:2011年 9月29日(木)21時17分24秒
返信・引用
  唐突ですが こちらのコーナーが今月をもって 終了させていただきます。永らくのご愛顧有難う御座いました。今までに嬉しかったのは 投稿してお客様に 「功ちゃんのブログみましたよ」のお言葉です。10月からは スタッフ銘銘が登場予定です(一応 私も参加しますよ)   
 

イベント目白押し

 投稿者:功ちゃん  投稿日:2011年 9月23日(金)23時05分0秒
返信・引用
  8月はイベント続きで大変でした。
きょうは 車の点検教室、錦鯉の即売会です。またまたイベントです。
気分高揚しま~す。(鮒釣りちょっとだけむずかしくなったみたい)
 

ご覧下さい

 投稿者:功ちゃん  投稿日:2011年 9月13日(火)06時27分57秒
返信・引用
  今日13日の終日、テレビの毎日放送のデータ放送で、水産センターが紹介されています。よろしければご覧下さい。
手順 データ→天気/ニュース→よんde!→本日のお得情報→家族deおでかけ滋賀県南郷水産センター です。
 

訂正します

 投稿者:功ちゃん  投稿日:2011年 9月 4日(日)23時40分12秒
返信・引用
  (題名) よく→よく雨が降りますね
失礼しました。
 

よく

 投稿者:功ちゃん  投稿日:2011年 9月 4日(日)23時34分53秒
返信・引用
  きのうは 台風なので お客様がほとんど 居られないと思っていました。でも雨降りによく来ていただく鮒釣りの方が 開園前に入場口でお見かけしましたので びっくりしました。
きょうはそんなことは ないだろうと思っていました。居られました。またびっくりです。本日 雨にもかかわらず 沢山きてくださり 本当にありがとうございます。
 

プールお早めに...

 投稿者:功ちゃん  投稿日:2011年 8月27日(土)23時04分57秒
返信・引用
  毎年ですが プールが あっという間に 終わります。今年は29日(月)です。31日(水)は泳げませんので ご注意くださいね。   

プール真っ盛り

 投稿者:功ちゃん  投稿日:2011年 8月18日(木)23時04分58秒
返信・引用
  きのうの夕方 鮒釣りの 赤い服の お客様から 104枚です 投稿依頼です。有難う御座います。いまどき凄いです。コツをお聴きするのを忘れていました。
28日は 2回目の木工教室です。よろしければ ご参加ください。
 

腕が真黒になりました

 投稿者:功ちゃん  投稿日:2011年 8月 6日(土)23時28分7秒
返信・引用
  あすは いよいよ 金魚すくい大会です。
そのため がんばって テントを張りました。
勝手が分からないので 以外に重労働です。
先着順です。お早めに...
 

きょうは まずまずの 天気でした

 投稿者:功ちゃん  投稿日:2011年 8月 1日(月)23時12分32秒
返信・引用
  8月16日は火曜日ですが 営業します。それだけです。  

腕が焼けました

 投稿者:功ちゃん  投稿日:2011年 7月31日(日)23時16分8秒
返信・引用
  本日 第一回目の 「親子で楽しむ木工教室」をしました。
「ウォーターステーション琵琶の会」さんの熱いご協力のもと 盛況でした。
8月28日(日)にもします。夏休みの宿題の工作にしていただければ...
次の日曜は 金魚すくい大会です。イベント目白押しです。大変です。
 
 

レンタル掲示板
/29