teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


申し訳ないです

 投稿者:163㎝75㎏  投稿日:2015年 6月11日(木)10時15分43秒
返信・引用
  ニッカンの記事、貼り付け出来ていませんでした

【東日本国際大、二橋、二塁打3本で意地見せた】
〈全日本大学野球選手権:大体大7-4東日本国際大〉
東日本国際大は大体大に敗れた。
4番二橋大地内野手は二塁打を3本打ち、2打点。
昨年打てなかったくやしさをぶつけ敗戦の中にも手応えをつかんだ

              ~中略~

?二橋大地(にはしだいち」
神奈川県大和市生まれ。文ヶ丘小1年時に桜森ベアーズで野球を始める。光丘中では硬式の瀬谷ボーイズ所属。盛岡大付では1年秋にベンチ入り、3年夏に甲子園出場。東日本国際大では1年秋からベンチ入り。
 
 

ベアーズOBのNくん

 投稿者:163㎝75㎏  投稿日:2015年 6月11日(木)09時46分57秒
返信・引用
  全日本大学野球選手権、Nくんの東日本国際大は残念ながら負けてしまいましたがNくん自身は大活躍でした
下はニッカンの記事です
来年の秋、ベアーズにビッグなニュースが入りますように。

http://www.nikkansports.com/m/baseball/news/1490161_m.html?mode=all

 

Re: OBそして小熊

 投稿者:牛丼久しぶり  投稿日:2015年 5月19日(火)19時55分34秒
返信・引用
  スカパーは1週間お試しで観れますよ?それも無料

WOWOWで申し込み簡単申し込みです
 

Re: OBそして小熊

 投稿者:牛丼久しぶり  投稿日:2015年 5月19日(火)19時52分23秒
返信・引用
  BEARS-5さんへのお返事です。

> OB大学生情報有難う御座います~!
> 絶対見ます。スカパー契約してないが、何とかします(笑)
> おやじさんは球場見学かな。
>
> 高校野球も楽しみですね。
> 神奈川・西東京・福島・岩手。ほかにもいるかな?
> 県予選のチェックが大変ですが楽しみです!
>
> 小熊君たちも夏季大会。県大会を目指し奮闘中です
>
> OB情報たくさんください!
 

OBそして小熊

 投稿者:BEARS-5  投稿日:2015年 5月19日(火)10時25分29秒
返信・引用
  OB大学生情報有難う御座います~!
絶対見ます。スカパー契約してないが、何とかします(笑)
おやじさんは球場見学かな。

高校野球も楽しみですね。
神奈川・西東京・福島・岩手。ほかにもいるかな?
県予選のチェックが大変ですが楽しみです!

小熊君たちも夏季大会。県大会を目指し奮闘中です

OB情報たくさんください!
 

Re: 大学選手権

 投稿者:牛丼久しぶり  投稿日:2015年 5月18日(月)18時12分16秒
返信・引用
  こんばんはベアースの久しぶりホームペジです
又ベアースのOBが大学選手権に出ます
6月9日スカパースポーツチャンネルでやります
東国際大学キャプテンは元大和クラブです安成
ファストベアースOB二橋です
朝9時からの放送ですもし時間が会えばみて下さい
 

高校野球

 投稿者:BEARS  投稿日:2015年 3月22日(日)17時18分40秒
返信・引用
  春の高校野球全国大会とともに大和市の春季大会も今日開幕式!
ベアーズは小さな山の一回戦からの出陣となりました。

そんな後輩たちを応援に4月から高校生になるOBが練習の手伝いに来てくれました。
福島の高校で甲子園を目指す選手、神奈川の強豪で甲子園を目指す選手。そして野球は離れたけど陸上で頑張っている選手。
後輩たちに一言ずつメッセージをもらいました。それぞれ見違えるほどの成長で、感激の一言です。
どうかいつまでもスタートラインを忘れずに、後悔の無いよう精いっぱい頑張ってください。
有難う!
 

球春

 投稿者:BEARS  投稿日:2015年 2月12日(木)07時35分0秒
返信・引用
  公式戦対戦成績、同数ですか。素晴らしいですね。
スポーツである以上勝ち負けがついてきます。今年も一つでも多く白星が積み重なるように選手たち奮闘しています。
勝利は選手の頑張り、負けはスタッフの力不足。スタッフもこれを忘れずに今年も頑張りましょう。

今週は6年生の卒団式。頑張った6年生、誇りに思います。新しいスタートにみんなでエールを贈りましょう。

そして『球春』スポ少を皮切りに今年も球春がスタートします。たくさんの声援をお願いします。
 

201勝201敗

 投稿者:熊オヤジ  投稿日:2015年 2月11日(水)19時11分27秒
返信・引用
  昭和56年度から平成26年度までのAチーム公式戦対戦成績です。
実に34年間の積み重ねで勝ち負け同じ数になりました。
優勝、準優勝など輝かしい記録が見られます。
これからは勝ち数が増えていくことを期待しています。
Cチームはまだ勝数が足りませんがこれから増えることを期待しています。

http://haruchanazuki.sakura.ne.jp/taikaikiroku.htm

 

謹賀新年

 投稿者:熊オヤジ  投稿日:2015年 1月 1日(木)17時12分17秒
返信・引用
  平成27年、あけましておめでとうございます。
今年も明るく、楽しく、元気によろしくお願いします。
新年に喜ばしいお知らせをします。
2005年度卒業生O君が独立リーグ「福島ホープス」のトライアウトに合格し入団が決まりました。これからの活躍を期待し熊軍団初のプロ野球選手誕生にみんなで応援お願いします。

http://fukushima-hopes.com/

 

レンタル掲示板
/24