teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


帰ってきた公開メール

 投稿者:かん  投稿日:2007年 6月 4日(月)23時56分4秒
  あたしもドニチはひたすら寝まくって、腰痛になるのがお約束になってるわ。
みすんち、近くて遠いわ~。。。

みす、仕事の方はどうですか?
 
 

ほんとやねぇ

 投稿者:みす  投稿日:2007年 5月29日(火)08時01分43秒
  もう5月も終わりに近づきつつあるね!
わたしはたいして五月病にもならず平穏に暮らしております。平日休みが多いため、一人で過ごすことも多いんやけど、何か趣味を見つけんとなぁと考え中。
みんなは休みの日は何をしよう?いい過ごし方があったら教えて~o(^-^)o
 

5月だし

 投稿者:かん  投稿日:2007年 5月23日(水)00時21分3秒
  卒業しっぱなしになっていたので更新!
いまさら”よびっこ”って感じでもないねぇ。みす&変態も25歳だし~wwおめでとう☆
みなさんお仕事いかがー?
 

卒業しました!

 投稿者:かん  投稿日:2007年 3月20日(火)19時36分16秒
  遅れること、早2年。やっと卒業しました。
26日からは東京です。
関西は第二の故郷となるかもしれません。
東京へお越しの際は、是非遊びに来てください。遊びましょう。
 

あけまして

 投稿者:みす  投稿日:2007年 1月 5日(金)13時29分33秒
  おめでとう!
へんたいさんミクシーデビューおめでとう!!

今年もよろしくおねがいします(^_-)-☆
 

(無題)

 投稿者:めんたい  投稿日:2006年12月29日(金)20時41分56秒
  飲み会でもやるんかな~と思ってね。また来年みんなが社会人になってからの楽しみにしとくわ。
二人とも卒論頑張ってね。無事に卒業できるのを祈ってるよ。
大賀さん…なつかしい。1月3日の東筑のOB会にいけば会えるんだろうけど3日から仕事なんで無理だ~(+_+)
 

めり~

 投稿者:かん  投稿日:2006年12月26日(火)01時36分24秒
  おぉ、変態♪みすね、卒論気合い入れてやるらしく、今年は帰ってこんらしい↓ほかに声かけてるのは八高の人ばっかりやけど、つきにきてくれるなら歓迎するよ!実家も近いことやし笑
って、あれ?餅つきやなくて飲み会のことやった?この調子やったらできそうにないねぇ。よびっこ代表のみすもおらんし(T_T)
あ、さっき大賀くんに駅でばったり会ったんよ!いま大学ラグ部のコーチしてるんやって~!
 

(無題)

 投稿者:変態  投稿日:2006年12月19日(火)21時59分41秒
  集まるなら俺も行く!  

(無題)

 投稿者:かん  投稿日:2006年12月17日(日)14時30分53秒
  卒論〆切まであと1ヶ月以上もあるやんかー。1ヶ月もあればなんでもできるってwあたしは〆切まであと・・・3日wwwいっつも〆切前に切羽詰まってやるのん早くやめたいゎ。ゼミの〆切は12月頭やって、それをはるかにすぎてるからさー、金曜日ゼミの先生に会いに行ったんやけど、シカトされた...卒業できるんでしょーか?もう大学にはいたくない><
みす、30日実家で餅つき大会するんよ。言ったけ?来る?歓迎しますよ♪
 

帰省

 投稿者:みす  投稿日:2006年12月16日(土)00時10分57秒
  わたしは27~7まで帰るよ!ぜひ集まりたい!!
1月23日が卒論締切なんやけど、いまだに進度が0に等しいけ、あまり休んではいけんのやけど。。でも会いたい!!
話は変わるけど、ミクシーしよる人~??最近活発にし始めたけ(とは言っても日記は書いたことないけど)、マイミクとやらになりませんかp(^^)qちなみにわたしは、みす きのこ です☆
 

レンタル掲示板
/10