teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そらみみ

 投稿者:Q&ARECORDS  投稿日:2008年 9月10日(水)00時50分7秒
   Q&A RECORDSです。
どうもこんばんわ。

 「とうふ~」ですが、通常在庫を切らしており、現在ジャケットの追加生産の手配を行っているところです。

 Webページのメールアドレス"QA@~"ですが、機材トラブルがあり、メールが戻ってしまっていたようです。どうもすいません。
現在は復旧しておりますので、表記中の"@"を"@"に替えていただければ、我々のところに届くと思います。
ご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願いします。
 
 

CD購入したいんです。

 投稿者:ばんきんこうメール  投稿日:2008年 9月 5日(金)01時36分2秒
  Q&A RECORDSさま。

いきなりの書き込みで失礼致します。

「とうふの国から来た娘」を聴いて以来、Q&A RECORDSさんの
ファンになりました、ばんきんこうと申します。

ホームページでCDを発表されていることを知り、是非とも
購入したいと考えているのですが、それにあたり、どの様な手続き、
或いはどちらへご連絡を差し上げればよろしいでしょうか。

ホームページのトップのアドレス宛にメールを送らせていただいたのですが
アドレスが無効でメールが送り返されてしまいました、もっと早く気づいて
いればと悔やまれます。

お忙しいところとは思いますが、お返事いただければ幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。
 

およよ

 投稿者:Q&ARECORDS  投稿日:2007年12月19日(水)02時38分31秒
編集済
   送り先住所のメールをいただけるという事でお待ちしていましたが、こちらからメールお送りしますね。  

初めまして!質問なのですが・・・

 投稿者:法光  投稿日:2007年11月 7日(水)17時44分16秒
  CDの購入希望でメールさせていただいたものなのですが、ちゃんとメールが届いてましたでしょうか?しばらく経ってもお返事が貰えなかったので・・・
お返事お待ちしてます。
 

こんにちは

 投稿者:豆腐の角  投稿日:2004年 6月19日(土)01時44分31秒
  そらみみのボーカルの方がご結婚されるとお聞きしましたが…
おめでたいですね。
なぜか失恋した気分です。イヤ、声しか知りませんが(;´Д`)

以前つきあっていた恋人のご両親のもとへ結婚のお許しを頂きに伺って、
了解して頂いたのに、二日後に
「あの話はなかったことに」といわれた痛い過去を思わず
思い出してしまいましたが、何か?'`、('∀`) '`、

_| ̄|○
 

御心配かけました。

 投稿者:Acousticメール  投稿日:2003年 3月 6日(木)16時39分2秒
  こんにちは。
仕事、決りました。関白殿以下、皆々様に、御報告申し上げ候。
 

突然ですが。

 投稿者:Acousticメール  投稿日:2003年 2月 7日(金)21時51分45秒
  こんばんは。
突然ですが、会社をリストラされました。
Q&A Recordsで雇って下さい。以上。
 

はじめまして!!!

 投稿者:藤色音子  投稿日:2002年10月24日(木)08時13分32秒
  M3のペ-ジから、飛んで来ました。
即売会のイベント、初参加になります
ProjectNK(藤色音子)と申します。
どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m”

只今、笠舞3丁目をDLして試聴させて頂いています~♪
シンプルで良いですね!心も穏やかになるような、肩を張らずに聴ける音楽ですね!!
日曜日の昼下がり・・・っぽい感じがしました(∧∧)
これを期にまた遊びに来させて頂きたく思っています。

お忙しい最中、お邪魔いたしました(^^)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~fujineko

 

Q&Aレコード名前の由来

 投稿者:関白メール  投稿日:2002年10月22日(火)15時04分36秒
  どこらへんにヒントを得ておるのかのぅ。  

Q&Aレコード名前の由来

 投稿者:Q&Aレコード番頭メール  投稿日:2002年10月22日(火)12時12分48秒
  Acoustic殿、たいへん鋭うございます。
貴殿のご指摘通り、まさしくA&M Recordsからヒントを得ておりますです。
Q&Aレコード設立の折、名前について、いぬいカルテットのメンバーと
協議いたしておりました所、めんどくさくなったので、雑誌を読んでおりましたら、
読者の「Q&Aコーナー」のページがちょうど目に入り「これでいいや」と
なったという、たいへんに由緒正しき名前でございます。
今後共、Q&Aレコードをお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

http://www.qanda-records.com

 

レンタル掲示板
/6