teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あ!

 投稿者:moi  投稿日:2010年12月17日(金)23時51分12秒
返信・引用
  popoさんへ

勝手にホームページで紹介しちゃいました。
ごめんなさい…(^^;)

来年も、1dayショップ楽しみにしています。
 
 

さすがmoiさん!

 投稿者:junjun  投稿日:2010年12月17日(金)22時50分2秒
返信・引用
  12月の記事・・・見ました~♪(*^-^*)
moiさんのインテリア・・・素敵です~。さすが!って感じ~。
ねこちゃん可愛いですね~。家族が増えたんですね♪

POPO入口のクリスマスの飾り・・・
ご紹介下さり、ありがとうございます。(嬉♪)
 

ニャ!

 投稿者:moi  投稿日:2010年11月25日(木)02時06分58秒
返信・引用
  カーリー様♪

子猫を譲ってもらったのだが…
1ヶ月も経ってないのに、かなりデカくなってしまったよ(^^;)

イベント、また参加することがあれば、お知らせするね!
 

猫!!!!!

 投稿者:カーリー  投稿日:2010年11月21日(日)16時15分2秒
返信・引用
  猫飼い始めたって~!?
こりゃ会いに行かなきゃ(^^♪猫好きな私はあの写真見ただけでもうウズウズしてるよ(笑)

イベント、お疲れ様だったね~☆行きたかったんだけどちょっと無理だった…残念。
天気もよかったからたくさん人も来てたじゃろ~ね。
 

junjunさんへ

 投稿者:moi  投稿日:2010年11月21日(日)09時35分8秒
返信・引用
  お返事おそくなりました!

イベントでは、ありがとうございました。
また、クリスマスに向けて?冬に向けて?、もうちょっと
手作りがんばります(^^)ノ
 

楽しかったです♪

 投稿者:junjun  投稿日:2010年11月15日(月)13時22分27秒
返信・引用
  昨日は、イベントお疲れ様でした。^^
バタバタしながら、おじゃましてごめんなさいでした。(汗)
可愛い雑貨をお買いものできて、とっても嬉しくて大満足です。♪
間に合ってよかった~。
またイベントがある時は、教えて下さいね~♪
 

junjunさんへ

 投稿者:moi  投稿日:2010年10月31日(日)20時36分19秒
返信・引用
  いえいえ!

実物、今度持って行きますので見てやってください(^^)

スクラップブッキングの魅力が詰まった、楽しいイベントでした!
 

ありがとうございました。^^

 投稿者:junjun  投稿日:2010年10月26日(火)21時05分38秒
返信・引用
  先日は、イベントにお越し下さいましてありがとうございました。^^
イベントの様子や、講習会での作品・・・紹介して下さり、ありがとうございます。♪
写真を貼った作品を見て、感動です。♪かわいい~^^
実物をまた、ゆっくり見せて下さいね~♪♪♪
 

おぉっ!

 投稿者:moi  投稿日:2010年10月 8日(金)01時16分42秒
返信・引用
  モトコちゃんへ

とっちんと行ったんだぁ♪
IKEAって、倉庫みたいな感じ…なんじゃろ?
よく知らないんだけど(^^;)

引っ越すと、いろいろ買いたくなるよね~!
 

久しぶりに投稿

 投稿者:モトコ  投稿日:2010年10月 4日(月)01時17分51秒
返信・引用
  引っ越してから、ネットが安定しなくてやっと落ち着いたよ。
なので久々投稿。

神戸のIKEA行ったよぉ~
とっちんに車で連れていってもらった。
あの時は子連れだからゆっくりできなかったけど、引っ越したからいろいろインテリア見にまた行きたいなぁ

うち、センスないからインテリア丸ごと買ってきたいわ~(笑)
 

レンタル掲示板
/12