teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


檀蜜

 投稿者:あああ  投稿日:2012年12月18日(火)10時29分33秒
  110   211   312
810   810   810
 
 

久々すぎてこわい!

 投稿者:にる  投稿日:2009年 2月14日(土)23時43分14秒
  エロ書き込みを削除するついでに、書き込んでみました。
もう2009年よ!
ドラゴンボール的なものからも、なかよしのーと的なものからも、すっかり遠ざかり、そんなわたしたちはもう30も半ば。
月日のたつのは早いねえ。
このサイトも、無くなることもなく変化することもなく続いていますが、アップロードや削除に必要なサイトの設定を全部忘れてしまっているので、ちべがキウイネットを脱退するまで、この状態のままでしょう。
よんちゃんが隣で幸せそうにすぴすぴと寝ている。
ピーはちべ宅にレンタルしてあるのだ。
おいらももう寝ようかな…
 

きゃー2007年よー

 投稿者:にる  投稿日:2007年 5月 9日(水)19時33分48秒
  この間夜道を歩いていたら、若いカップルの男「オレまだ完全体じゃないから」女「セルかよ」などという会話を交わしてげらげら笑いあっていたので、微笑ましいことよ、と思うと同時に、DBの浸透具合の凄さを感じて、久しぶりにここに書いてみました。
いやーん、この前の書き込みから2年ぶりよー。
 

最近のはまりもの

 投稿者:にる  投稿日:2005年10月 5日(水)17時26分54秒
  「PAPUWA」(パプワくんの続編)にはまってます。
(DBとあんま関係ない?ま、いっか)
ブックオフで買い続けて、とうとう6巻まできてしまった。
というか、どうも、買って読んではブックオフに売ってる人がいるみたいなのな。
それを追いかけるようにわたしが買っているという訳で。
前編に引き続き、キャラの平均年齢が高くてとてもいい。(30歳くらい?)
自分ももう、30女なのねん。月日の経つのは早いなあ。
 

(無題)

 投稿者:ちべ  投稿日:2005年 8月12日(金)16時50分56秒
  いやーまだあったんだー。
苔むした金魚鉢を覗くのがいやな小学生の様にココにふれずにいたんだけど、皆たまに覗いていたんだねえー本当にびっくりした。

そういやあ今日コミケじゃーん。昨日初めて「電車男」見たらコミケの参加証がいかに重要かという話で盛り上がっていた。一般の人にはわかんないネタだよなあ。あの水色の封筒なー
昨日の「ダウンタウンDX」ではウェンツとえなりが自分のドラゴンボール知識を出し合って戦ってたなあ。同じくゲストに出ていた梅宮辰夫に気を使った松ちゃんが「お前らええかげんにしときい。辰あにいの戦闘力いくつになってると思ってんねん!」とナイス突っ込みしてたなあ。みんなドラゴンボール好きなんだなあ。ふーむふーむ
 

 投稿者:にる  投稿日:2005年 8月12日(金)16時32分54秒
  去年の暮れに、なぜか突然オリジナル漫画描きかけたんだっけ。
途中で終わってるが。
 

おっ?

 投稿者:にる  投稿日:2005年 8月12日(金)16時26分35秒
  今気付きましたよーようこさんー。
元気っすよー。
おいらも漫画絵的なもの、2001年以来描いてないよー。
1990年代・・・すげー遠い感じがするなあ。
 

なかよしのーと

 投稿者:くどうようこ  投稿日:2005年 7月31日(日)16時11分29秒
  久々に乱入してみますが。いつ気付かれるのだろうかしら…。

同人誌的なもの、最後に発行したのはいつだろう?と考えてみると、
コピーじゃなくオフセで発行したのは1990年代でしたね。
うあー漫画絵的なもの描いてないなぁ。

ときににるさん、元気か?
 

また近況

 投稿者:にる  投稿日:2005年 7月11日(月)22時05分3秒
  なかよしのーとを読み返してみた。
2000年と2001年に出してたんだね。あー、若かったなー。
もうかれこれ4,5年経ちますね。
実はにるは、次の漫画のネームを2本きってあるのですが、埋もれたままになってるのです。
また出したいなー、って気もするけど、余裕と若さがないかもなー。
 

近況

 投稿者:にる  投稿日:2004年12月15日(水)20時49分52秒
  本館のサイトは今日も寂しいなあ。
今ちべはマンドリンオーケストラに夢中になっていて、すっかり興味が移ったらしい。
にるに漫画原稿用紙からGペンのペン先からコピック(筆ペン状のマーカー)から
スクリーントーンから何から何までくれた。
というのはこの間までにるがオリジナルの漫画を描いていたからなんだけれども、
それも嫌になって途中で終わっている。
ていうか漫画って難しいね。
ペン入れしてトーン貼ってみたら「なんじゃこりゃ」っていうか、
全然ストーリーとテイストの合わない画面が目の前に出来上がっていたっていうか、
いやー、資料用意してネーム切って下描き描いて、っていうプロセスを踏んでいるのに
出来上がったものが全然予想外って、なんでそんなことが起こるんだ?わからん。
というか、そうやって目に見えて歴然と分かるから、
漫画は編集の人が結構気軽に見てくれるのかな。
マーケットがでかいということもあるかもしれないけど。
そんなにるは年が明けたら合唱団に夢中になるかもしれないです。
今は押し迫る年の瀬にお仕事でアップアップだ。師走キライ。
26日(日)はヤプーズのライブに行くんだけど、
次の日会社に行けるか、まじで不安です。
いや、死ぬ気で行くけどね。
こんな感じで、近況、おしまい。
 

レンタル掲示板
/10