teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは

 投稿者:電気ネコ  投稿日:2011年 6月17日(金)15時58分37秒
返信・引用
  もうすっかり梅雨モードですが
お元気ですか(*゚▽゚)ノ
最近は動画を見たり、見たり、見たりしてます。
 
 

Re: 今年もいよいよ‥

 投稿者:なおみん@管理人  投稿日:2011年 1月 4日(火)01時57分40秒
返信・引用
  電気ネコさんへのお返事です。

> メリークリスマス、なおみんさん!\(^o^)/

ぎゃあぁぁぁぁぁぁ~~~っっっ!!!
ネコさんごめんなさい~m(__)m
返信がこんなに遅くなってしまいました(>_<)

> 今年もいよいよ終わりですね。
> でも、また来年新たに始まるからいいか<ぇ

もう既に始まってます(-_-;)
私ってば最悪ですね(T_T)

> また素敵な絵を楽しみにしてますね。

今年も頑張りますっ!!!
 

今年もいよいよ‥

 投稿者:電気ネコ  投稿日:2010年12月24日(金)18時00分11秒
返信・引用
  メリークリスマス、なおみんさん!\(^o^)/

今年もいよいよ終わりですね。
でも、また来年新たに始まるからいいか<ぇ

また素敵な絵を楽しみにしてますね。
 

Re: こんにちは

 投稿者:なおみん@管理人  投稿日:2010年12月19日(日)22時14分39秒
返信・引用
  > No.64[元記事へ]

電気ネコさんへのお返事です。

> なにやらラムちゃんがやたら
> 嬉しそうでこっちも嬉しくなりましたよ~(^◇^)

レスが遅くなってしまってすみませんm(__)m

こんな絵で嬉しくなってもらって、
こちらも嬉しいです♪

これからも、人に何かを感じてもらえる絵を
描ければいいな★
 

Re: (無題)

 投稿者:なおみん@管理人  投稿日:2010年12月19日(日)22時12分51秒
返信・引用
  > No.63[元記事へ]

ぱんぷきんさんへのお返事です。

> うわ~!画面いっぱいに、のびのびとしてますねー!!
> 健康的なラムちゃんが素敵です(*^▽^*)

レスが遅くなってしまってすみませんm(__)m

とっても嬉しい事があったので、
その勢いで描きました(笑)

でも、今見ると・・・
めっちゃ嬉しそうな感じがしないな・・・と(^_^;)

これからも頑張ります★
 

こんにちは

 投稿者:電気ネコ  投稿日:2010年11月23日(火)10時20分32秒
返信・引用
  なにやらラムちゃんがやたら
嬉しそうでこっちも嬉しくなりましたよ~(^◇^)
 

(無題)

 投稿者:ぱんぷきん  投稿日:2010年11月16日(火)01時22分51秒
返信・引用
  うわ~!画面いっぱいに、のびのびとしてますねー!!
健康的なラムちゃんが素敵です(*^▽^*)

http://sakuranbotei.web.fc2.com/

 

ぱんぷきんさん、こんばんはv

 投稿者:なおみん@管理人  投稿日:2010年11月 6日(土)22時51分28秒
返信・引用
  > No.61[元記事へ]

ぱんぷきんさんへのお返事です。

ぱんぷきんさんにそう言って頂けると
とっても嬉しいですvvv

でも、TOP絵を変えたいのですが
なかなかいい案が浮かばなくて(>_<)

ぱんぷきんさんのように
可愛らしい絵を描けるようになりたいな~★
 

こんにちは!^^

 投稿者:ぱんぷきん  投稿日:2010年11月 2日(火)17時23分9秒
返信・引用
  わ~!

ラムちゃん、色っぽいですね~!!(^///^)

http://sakuranbotei.web.fc2.com/

 

Re: こんにちは

 投稿者:なおみん@管理人  投稿日:2010年 9月 9日(木)22時02分53秒
返信・引用
  > No.59[元記事へ]

電気ネコさんへのお返事です。

> 先日は素敵な絵をありがとうございました(^◇^)

いやぁ~(^_^;A
アップロードで申し訳ないです(>_<)

> 夏も中々終わらないですが、なおみんさんも夏バテしないように
> 気をつけてくださいね。

本当にまだまだ暑い日が続いてますよね?
朝晩は少し涼しくなってきましたよね~★

電気ネコさんもお体に気を付けて下さいねvvv
 

レンタル掲示板
/7