teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは

 投稿者:電気ネコ  投稿日:2010年 9月 7日(火)20時51分53秒
返信・引用
  先日は素敵な絵をありがとうございました(^◇^)
夏も中々終わらないですが、なおみんさんも夏バテしないように
気をつけてくださいね。
 
 

Re: 夏らしく

 投稿者:なおみん@管理人  投稿日:2010年 5月 9日(日)22時25分10秒
返信・引用
  > No.57[元記事へ]

あすさんへのお返事です。

あすさん、コメントありがとうございますvvv

そして、昨晩は某所でのチャット楽しかったです(*^_^*)
そちらもありがとうございましたv

どうも服を描くのが苦手なもので、
ラムちゃんはビキニなので描きやすく、
ビキニな故に夏らしく見えるって事なんでしょうかね?
 

夏らしく

 投稿者:あす  投稿日:2010年 5月 7日(金)10時09分2秒
返信・引用
  夏らしいラムちゃんですね。やっぱり夏と言えばラムちゃん♡。
冬のセーラー服もいいですが。
 

Re: いつでしたっけ(汗

 投稿者:なおみん@管理人  投稿日:2010年 4月27日(火)23時18分5秒
返信・引用
  > No.55[元記事へ]

あすさんへのお返事です。

あたるくんの誕生日は
4月13日(金)です(≧∇≦)

確か、産声と同時に地震があって、
諸星家の仏壇が倒れたそうです(笑)
 

いつでしたっけ(汗

 投稿者:あすメール  投稿日:2010年 4月27日(火)17時25分54秒
返信・引用
  あたるの誕生日ですか。いつでした??単行本は押し入れの中なので確認が取れません(笑)。  

Re: すれ違いはラブロマンスの基本

 投稿者:なおみん@管理人  投稿日:2010年 4月17日(土)13時48分52秒
返信・引用
  > No.53[元記事へ]

電気ネコさんへのお返事です。

お返事がめちゃめちゃ遅くなってごめんなさいm(__)m

チャットの件は気になさらずに~(*^_^*)
また適当にお邪魔しますので~(笑)

花粉症は、とりあえず大丈夫みたいです(^_^)v
たま~に、くしゃみ連発したりしてますが(≧∇≦)

寒かったり暑かったりで体調管理も大変ですが、
ネコさんもお体、気を付けて下さいね~(^_^)/
 

すれ違いはラブロマンスの基本

 投稿者:電気ネコ  投稿日:2010年 3月28日(日)23時08分21秒
返信・引用
  「ダーリン、どこだっちゃ?」

「ラムがおらんうちに
ガールハントじゃ」

と、昔からすれ違いってのはドラマチックなものです<いやたとえ話間違ってるぞ

チャット、昨日はやたら眠くて落ちてしまいました。またいずれ~m(__)m
すっかり春めいてきましたがお元気でしょうか。花粉症にはきをつけてくださいね~
 

鈴音さんへv

 投稿者:なおみん@管理人  投稿日:2010年 3月21日(日)22時17分8秒
返信・引用
  > No.51[元記事へ]

鈴音さんへのお返事です。

最近はなかなかネットする時間が取れなかったりしますが、
また絵チャとか出来ると良いなぁ~と思いますv

その時は遊んでやって下さいまし~(≧∇≦)
 

(無題)

 投稿者:鈴音  投稿日:2010年 3月 3日(水)17時31分2秒
返信・引用
  なおみんさん、こんにちは☆
かわいいラムちゃん、本当にありがとうございました!^^
とっても嬉しかったです♪
また、一緒に絵チャが出来たら良いなと思いますv
それでは~♪
 

Re: はじめまして

 投稿者:なおみん@管理人  投稿日:2010年 2月 1日(月)23時34分50秒
返信・引用
  > No.48[元記事へ]

あすさんへのお返事です。

asgaldd(あす)さん、初めましてm(__)m
ネコさんの所でチャットされているのですね?
・・・と言う事は、チャットでお会いする事もあるかもしれませんね?

> いきなりですが、このラムちゃんあまりにもかわいいので壁紙に使用してもいいでしょうか?嫌なら遠慮(?)せず、言ってください。
> それではお返事お待ちしております。

あぁ、嬉しすぎて涙が出そうです(/_;)
こんなイラストでよろしければ、
遠慮なく壁紙に使ってやって下さいませm(__)m

これからも頑張ってラムちゃんいっぱい描こ~っと♪
 

レンタル掲示板
/7