teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 髪の毛の色が変化してる件

 投稿者:なおみん@管理人  投稿日:2010年 2月 1日(月)23時30分54秒
返信・引用
  > No.47[元記事へ]

電気ネコさんへのお返事です。

> 目が、目があぁぁぁ~(>_<)
>
> ネットのやり過ぎだと思うけど
> 表紙のラムちゃんの髪の毛の色が変化して見えるので
> 明日、目医者に行ってきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぎゃははははは~♪♪♪
ネコさんの目は正常です(≧∇≦)

マウスのポインタをイラストの上に置くと
髪の毛の色が違うラムちゃんが出現★

気付いてもらえて嬉しいですvvv

だって、こういう仕掛けをしても
誰にも気付いてもらえないと寂しいですもんね?

でも、そろそろTOP絵も変えなきゃね~(^_^;A
 
 

はじめまして

 投稿者:あすメール  投稿日:2010年 2月 1日(月)17時42分23秒
返信・引用
  こんにちは。
電気ネコさんのところでたまにチャット参加している「asgaldd(あす)」と申します。
いきなりですが、このラムちゃんあまりにもかわいいので壁紙に使用してもいいでしょうか?嫌なら遠慮(?)せず、言ってください。
それではお返事お待ちしております。
 

髪の毛の色が変化してる件

 投稿者:電気ネコ  投稿日:2010年 1月26日(火)20時18分2秒
返信・引用
  目が、目があぁぁぁ~(>_<)

ネットのやり過ぎだと思うけど
表紙のラムちゃんの髪の毛の色が変化して見えるので
明日、目医者に行ってきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 

Re: 新作だ

 投稿者:なおみん@管理人  投稿日:2010年 1月15日(金)20時22分46秒
返信・引用
  > No.45[元記事へ]

電気ネコさんへのお返事です。

もう、本当に申し訳ありませんm(__)mの一言です。
年末も押し迫って新型インフルエンザで寝込んだり、
治ったら大掃除しなきゃいけなかったり、
お正月で忙しかったり・・・と、めっちゃ返信が遅くなってしまって、
本当に申し訳ありません(T_T)

> 相変わらずのトップ絵の更新が楽しみな電気ネコです。

今はトップ絵くらいしか更新していないので、
今年はもう少し、ホームページの内容も変えて行きたいものです(-_-;)

> 今回は、ふわっと暖かい色使いで この季節にぴったりの絵ですね(^^ゞ

最近、本当にお絵描きのネタがない・・・と言うか、
構図が全然浮かばなくて困っております(>_<)
なのに、暖かいお言葉ありがとうございますvvv

> 12月の23日の祝日の夜はクリスマスチャットです、お時間あったらどうぞ~
> ではまた(#^.^#)

この日は新型インフルエンザが治りかけの時だったので、
参加する事が出来ずに申し訳ありませんでしたm(__)m
これに懲りずにまた誘ってやって下さいませ~★

あ~、毎年言ってますが、今年は更新頻度を増やしたいです(^_^;)
 

新作だ

 投稿者:電気ネコ  投稿日:2009年12月15日(火)21時54分22秒
返信・引用
  相変わらずのトップ絵の更新が楽しみな電気ネコです。
今回は、ふわっと暖かい色使いで この季節にぴったりの絵ですね(^^ゞ
12月の23日の祝日の夜はクリスマスチャットです、お時間あったらどうぞ~
ではまた(#^.^#)
 

Re: こんにちは

 投稿者:なおみん@管理人  投稿日:2009年11月 5日(木)00時10分24秒
返信・引用
  > No.43[元記事へ]

電気ネコさんへのお返事です。

またまた返信が遅くってごめんなさいm(__)m

> 昨日の夜は来てもらってたのに会えなくて残念でした~(>_<)

チャットの件は気にしないで下さいね~(^_^)/
私も時間のある時にひょこっと顔を出しますので、
顔を出した時にいらっしゃれば遊んで下さいませませ~(*^_^*)

> ペンタブレットもまだ動かないです<いま気がついた(ー_ー)!!
> メールも開通してないや~あはは。

その後、ペンタブやメールは無事に出来ましたか?

パソコンが新品になるのは嬉しいけど、
その後の設定が面倒臭いですよね?
 

こんにちは

 投稿者:電気ネコ  投稿日:2009年10月11日(日)05時07分39秒
返信・引用
  昨日の夜は来てもらってたのに会えなくて残念でした~(>_<)
チッャトに備えて仮眠したら…なんと朝までぐっすり(汗)
とりあえず連休だと気がついて今日の夜もチッャトにいまーす。<だから寝てただろ

おっと、新しいパソコンは快調です。静かだしさくさく動くので
喜んでまーす。でも、お気に入りに入れてた色んなサイトとか
こんな風にコメントしてた日記さんとか、微妙に場所分からなくなって
あせってます(^_^;)

ペンタブレットもまだ動かないです<いま気がついた(ー_ー)!!
メールも開通してないや~あはは。
 

Re: こんにちは

 投稿者:なおみん@管理人  投稿日:2009年 9月30日(水)23時18分14秒
返信・引用
  > No.41[元記事へ]

電気ネコさんへのお返事です。

ぎゃ~っ!
わざわざチャットに誘ってもらっていたのに、
行けずにごめんなさいm(__)m

あんまりゆっくりネットを出来る時間が無くて(+_+)

大変申し訳ないのですが、
時間のある時にチャット等へ伺わせて頂きますね。

わざわざの書き込みありがとうございましたm(__)m
 

こんにちは

 投稿者:電気ネコ  投稿日:2009年 9月 5日(土)12時28分25秒
返信・引用
  こっちに書き込み失礼します。ネット復活ということで‥
なんと、今日の夜は普通のチッャトの方ですがチッャト会やります~
夜の7時から未明まで‥まあ9時ごろからみんな来ると思うけど(^_^;)
都合がよい時間に、よかったらどうぞ。

絵チャも次回やりましょうね~では(^◇^)
 

Re: 夏ですね

 投稿者:なおみん@管理人  投稿日:2009年 9月 3日(木)21時38分9秒
返信・引用
  > No.39[元記事へ]

電気ネコさんへのお返事です。

レスが大変遅くなって申し訳ありませんm(__)m

夏風邪をひいたり、
腰痛がひどくなって座るのもままならない日々が続き、
ネットからちょっと遠ざかっていました(/_;)

やっと長い時間座っていられるようになったので、
ぼちぼちネット復帰しようと思いまして。

絵チャに誘って頂いてありがとうございますm(__)m
今度、是非、遊びに行かせて頂きますvvv

だいぶ絵を描いてないから大丈夫かな~?
リハビリがてら絵を描かないとね~。

それでは、カキコありがとうございました(*^_^*)
 

レンタル掲示板
/7