teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏ですね

 投稿者:電気ネコ  投稿日:2009年 7月25日(土)19時24分30秒
返信・引用
  こんばんわ、なおみんさん。
いつの間にかすっかり夏モードですね、お元気ですか?
なかなか時間がなくってお絵描きもできないので掲示板にて圧殺‥じゃなくって
挨拶です(*^^)v
絵チャとか土曜の夜はいるようにしてるから、たまに思い出したらどうぞ。
エヴァ茶とか、面白そう(^^ゞ すごい絵が描けるかもね~わはは。
 
 

Re: こんばんわ

 投稿者:なおみん@管理人  投稿日:2009年 6月 4日(木)23時28分38秒
返信・引用
  > No.37[元記事へ]

電気ネコさんへのお返事です。

いえいえ、大した絵じゃなくてすみません(^_^;)

レンタル屋さんになかなか行けずに
未だに「序」も観ていませんが、
金曜ロードショーでやるらしいし、
なんとっ!TV版のエヴァも
日本テレビで深夜枠に放映されるらしいし、
これから嬉しい事が続きますよん♪

それに比べてうる星やつらは追いやられてますか~orz

ま、しょうがないですね。
エヴァみたいに色々とやらないし。

でも、好きだからいいの~vvv
 

こんばんわ

 投稿者:電気ネコ  投稿日:2009年 6月 4日(木)21時03分28秒
返信・引用
  先日はお絵描きありがとうございます!
エヴァのアニメは、ほんと最近人気がまた出てきましたね。
レンタル屋さんでも人気コーナーにちゃんとあるし。
うる星やつらがまた奥に追いやられてるよ~というかない所も多くなってるのが
寂しいな。ゲオならDVDが全巻まだ置いてるので一安心だけど。

ではまた~
 

Re: こんにちは

 投稿者:なおみん@管理人  投稿日:2009年 3月29日(日)22時35分45秒
返信・引用
  > No.35[元記事へ]

電気ネコさんへのお返事です。

元気じゃありませんでした~(^_^;)
風邪をひいていて、
やっとこ体調が良くなってきた所です。

なんだか今年は体調を崩してばかりなような気が(-_-;)

今年は去年よりもたくさんお絵描きをするって
誓ったのに、なかなか思うようには行きません。

まぁ、画力も無いのでしょうがないのですが(+_+)

ちょっとづつ頑張ってみます★

ありがとうございました~(^_^)/
 

こんにちは

 投稿者:電気ネコ  投稿日:2009年 3月22日(日)09時42分54秒
返信・引用
  すっかり春らしくなりましたね。
げんきですか~(^◇^)
 

Re: あけまして

 投稿者:なおみん@管理人  投稿日:2009年 1月19日(月)23時14分23秒
返信・引用
  > No.33[元記事へ]

電気ネコさんへのお返事です。

きゃ~~~!!!
返信がめちゃめちゃ遅くなってしまってすみませんm(__)m

電気ネコさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

つぶやきの更新ですね★
え~と・・・頑張ってみますo(^_^)o
 

あけまして

 投稿者:電気ネコ  投稿日:2009年 1月 8日(木)22時41分24秒
返信・引用
  なおみんさん、あけましておめでとうございます(*^^)v
今年もよろしくお願いします。
日記というか、つぶやきもたまに更新してくださいね。
では~
 

Re: 初期ラムちゃんv

 投稿者:なおみん@管理人  投稿日:2008年12月 9日(火)23時35分11秒
返信・引用
  > No.31[元記事へ]

ぱんぷきんさんへのお返事です。

いつまでもハロウィン絵って訳にいかないので、
以前に描いたラムちゃんをTOP絵にしてみました♪

初期ラムちゃんってあまり描いた事がないので、
イマイチな出来ですが(^_^;)

どちらかと言うとアニメ寄りな絵ばかり描いてるので、
時にはこういうのもいいかもvですね?

私もぱんぷきんさんのように
色んな絵が描ける様になりたいです~★

早く新しいTOP絵を描かなければ(^_^)
 

初期ラムちゃんv

 投稿者:ぱんぷきん  投稿日:2008年12月 4日(木)15時47分58秒
返信・引用
  なおみんさんの初期ラムちゃんって、初めて見るかも!!
なんか新鮮で可愛いですvv

http://sakuranbotei.web.fc2.com/

 

本当に大変だーっ★

 投稿者:なおみん@管理人  投稿日:2008年 9月15日(月)23時22分15秒
返信・引用
  > No.29[元記事へ]

以前も消えた事があったんですよ~(-_-;)

でも、その時は全部が消えた訳じゃなかったので、
「あちゃ~★」って思いましたが諦めました。

今回は全部が消えてしまったので、
新しく何処かを探そうか、それとも一つだけでもいいかな?とか
悩んでおります。

う~ん・・・どうしよう・・・。
 

レンタル掲示板
/7