teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たいへんだ

 投稿者:電気ネコ  投稿日:2008年 9月15日(月)22時31分27秒
返信・引用
  宇宙は大ヘンだ♪とかいいながらお絵描き掲示板のほうはすこし
変‥すごく変なことに(゜o゜) 昨日、レスしてたのに今日はもう
消えてるう~

ありえない事態ですね(・.・;) 一時的に消えるのはたまにあるけど
復活しないのは^^; 青い鳥さんにお願いしてみますか?
 
 

Re: こんにちは

 投稿者:なおみん  投稿日:2008年 8月10日(日)23時31分11秒
返信・引用
  > No.27[元記事へ]

電気ネコさんへのお返事です。

キザ面白そうな動画を教えてくれてまりがとうございます(≧∇≦)
これからじっくり見てみますねv

楽しみが増えた~♪
 

こんにちは

 投稿者:電気ネコ  投稿日:2008年 8月10日(日)06時04分2秒
返信・引用
  もしまだなら‥「ギザ細かすぎて伝わらない アニメものまね選手権 Vol.1」

「溜池Nowはミッドタウンにお引っ越ししました」の動画一覧で‥しょこたんがブレイク前からやってたネット動画の番組です。みてください、是非!

他のやつも面白いですよ。しょこたんがレイやアスカのコスプレ(自前 <爆笑)は
当たり前、内容はめちゃ‥知らないゲームや漫画、アニメだと何がなんだか
分らないコアな放送です。以前ののも見ると笑えます。

が、今回のものまね大会の目玉はなんといってもエヴァのものまねする稲垣 早希さんと
いう女性です。アスカのコスプレで芸人らしいですが‥ほんと似てます。アスカだけでなく
シンジ、レイもそっくりで しかもその内容が‥^^;

よっぽど何回も見てないと‥と思われるシーンの連続です。感動しました。

「桜・早希 エヴァネタ(R-1ぐらんぷり2008予選2回戦)」いま、ネットでニコニコ動画でも発見!(>_<) テレビにも出てたのね。続き、見ようっと(*^^)v
 

Re: はいはーい♪

 投稿者:なおみん  投稿日:2008年 7月21日(月)23時07分16秒
返信・引用
  > No.25[元記事へ]

電気ネコさんへのお返事です。

お好きな所をクリックど~ぞ♪(笑)

色っぽいラムちゃんを目指して描いたので、
このお言葉は非常~に嬉しいvvv

クリックする所で表示画面が変わるっていうのは
面白そうですね~(≧∇≦)

ただ、どうやればそういう風に出来るかが
分からないのが難点ですわ(-_-;)
 

はいはーい♪

 投稿者:電気ネコ  投稿日:2008年 7月21日(月)04時47分42秒
返信・引用
  この絵の場合ラムちゃんのどこをクリックするのが正しいでしょうか?
1 目
2 唇
3 胸

押すところで、それぞれ天国地獄に行くと面白いよね~<なに言ってんだか^^;

今回は、ずいぶん色っぽいラムちゃんですね。
ドキドキしちゃいます(*^^)v
 

Re: こんばんはー^^

 投稿者:なおみん  投稿日:2008年 7月18日(金)00時13分52秒
返信・引用
  > No.23[元記事へ]

明さんへのお返事です。

早速、来て下さったのですねvvv
ありがとうございますm(__)m

この機会にちょこちょことイラストが描けたらなぁ~と
思っております(*^_^*)

私も、これからも遊びに行かせて頂きますね(^_^)v
 

こんばんはー^^

 投稿者:  投稿日:2008年 7月17日(木)23時26分20秒
返信・引用
  遊びに来てしまいました。

なおみんさんのラムちゃん、おめめぱっちりでグラマーで
すっごくかわいいです!!

また遊びに参ります^^
 

ありがとうございますv

 投稿者:なおみん  投稿日:2008年 7月 8日(火)21時18分0秒
返信・引用
  > No.21[元記事へ]

鈴音さんへのお返事です。

TOP絵を誉めて頂きましてありがとうございますvvv

気分の浮き沈みが激しいというか、
気分が乗らない事の方が多くて、
なかなか絵を描く事が出来ません(-_-;)

鈴音さんのように色んなラムちゃんを描きたいのですけどね~★

最近は本当に絵を描かなくなりました。
・・・と言うか、描けなくなりました(/_;)

なんか滅入る事が多くて・・・
・・・って、愚痴っぽくなっちゃいましたね(^_^;)
 

(無題)

 投稿者:鈴音  投稿日:2008年 7月 7日(月)23時47分27秒
返信・引用
  TOP絵、夏を感じるような爽やか虹髪ラムちゃん、かわいいです~♪  

Re: お邪魔します

 投稿者:なおみん@管理人  投稿日:2008年 6月13日(金)23時21分34秒
返信・引用
  > No.19[元記事へ]

愛犬家さんへのお返事です。

わざわざお越し頂きましてありがとうございますvvv

つぶやきのイラストを気に入って下さったようで、大変嬉しいです(*^_^*)
でも、とっても手抜きなイラストなのでね~(^_^;)

頑張って可愛い絵が描けるように精進したいと思います(≧∇≦)

コメントありがとうございました(^_^)/
 

レンタル掲示板
/7