teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: リンク

 投稿者:なおみん@管理人  投稿日:2008年 2月18日(月)23時11分6秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

鈴音さんへのお返事です。

> リンクさせて頂きました~☆今後もどうぞ宜しくお願いいたしますv

ありがとうございますm(__)m
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します♪
 
 

リンク

 投稿者:鈴音  投稿日:2008年 2月18日(月)20時15分10秒
返信・引用
  リンクさせて頂きました~☆今後もどうぞ宜しくお願いいたしますv  

Re: 先日は投稿ありがとうございました

 投稿者:なおみん@管理人  投稿日:2008年 2月17日(日)22時42分24秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

もの実 高志さんへのお返事です。

> 先日は可愛いバレンタインイラストありがとうございました~♪

いえいえ、あんな物で申し訳ないです(^_^;)

> こちらからは何も投稿できずに、どうもすいません~あう~

気になさらないで下さいね~。
勝手に押し付けに伺ったのですから(≧∇≦)


> 後日、リンクもはらせてもらいたいと思っています。よろしいでしょうか?

ありがたいですv
よろしくお願い致しますm(__)m
 

先日は投稿ありがとうございました

 投稿者:もの実 高志  投稿日:2008年 2月17日(日)07時36分43秒
返信・引用
  なおみんさん、おはようございます!
こちらでは初めまして!
先日は可愛いバレンタインイラストありがとうございました~♪
こちらからは何も投稿できずに、どうもすいません~あう~
またこちらに寄らせてもらいますね。
後日、リンクもはらせてもらいたいと思っています。よろしいでしょうか?
それでは~。

http://shirayuki.saiin.net/~urusei-yatsura/lum/

 

何だか

 投稿者:なおみん@管理人  投稿日:2008年 2月14日(木)21時25分14秒
返信・引用
  電気ネコさんとの密会の場所みたい(≧∇≦)  

Re: おお~

 投稿者:なおみん@管理人  投稿日:2008年 2月14日(木)21時23分39秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

電気ネコさんへのお返事です。

> SAI‥某サイトの管理人さんも使ってる噂の‥
>
> かなり使いやすいと評判ですね。電気ネコも興味あるのですが
> さっぱり(^_^;) そうだあとで教えてね。

いやいや、全然使えてないので教えられないです~(T_T)
逆にネコさんに覚えてもらって教わりたいくらいですヨ。

マスク機能を使いたいんだけど、
その機能があるのかどうかも分からない(>_<)

他によさげなお絵描きソフト無いかな~?
 

おお~

 投稿者:電気ネコ  投稿日:2008年 2月12日(火)21時04分41秒
返信・引用
  SAI‥某サイトの管理人さんも使ってる噂の‥

かなり使いやすいと評判ですね。電気ネコも興味あるのですが
さっぱり(^_^;) そうだあとで教えてね。
 

Re: おお

 投稿者:なおみん@管理人  投稿日:2008年 2月11日(月)13時59分40秒
返信・引用
  > No.1[元記事へ]

仕掛けに気が付いて頂けて嬉しいです♪♪♪

クレヨンで描いたような絵を描いてみたかったんですよ~(≧∇≦)

SAIで描いてみたのですが、まだ良く機能が分からなくて(^_^;)
もう少しお勉強しなくてはっ!
 

おお

 投稿者:電気ネコ  投稿日:2008年 2月10日(日)03時10分37秒
返信・引用
  なんと、こんな仕掛けが(^◇^)
新しいトップ絵、良いですね。線が柔らかくて
クレヨンで描いた雰囲気がしてなつかしい感じです。
 

レンタル掲示板
/7