teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


春です桜

 投稿者:ゆっこ。  投稿日:2013年 3月20日(水)23時13分6秒
  久しぶりすぎるので、日付を入れます。
2013年3月20日
春ですね、サクラ咲きますね桜桜桜
しつこいけど久しぶりです。これ、いつ頃誰か見てくれるのかな^皿^
まゆちゃん、おめでとう~ハート
五月に皆に会えるのが楽しみでなりません^o^^o^^o^

我が家は少し前にノロウィルス?で一家全滅したので皆様本当に気を付けてね。あれ、本当にキツいです。

櫻井くんのOBとしての貢献は本当にすばらしいです。真似できないけどすごいです。
 
 

(無題)

 投稿者:櫻井  投稿日:2013年 3月 5日(火)04時59分2秒
  書き込み少ないな。
来週の月曜日は追いコンです。
今年度から大学水泳部出身者がまたうちの会社に入社して頑張って働いています。
追いコンには櫻井、北川、新人の廣瀬の3人で参加予定。
 

久しぶりに

 投稿者:まゆこメール  投稿日:2011年10月 2日(日)13時39分33秒
  掲示板を見てみたら夏に櫻井が書き込みしててちょっと嬉しかった!

みんな忙しいながらも元気に生活してるんだろうね芽
私は今会社を辞めようかどうしようか悩んでるところです'_';

今の仕事は営業事務で、前から自分に合ってるとは思ってなかったけど、最近ちょっとミスも多くて・・・。
職場の雰囲気や人間関係もあまり良くなくなってきて、業績も良くなる傾向がなく、上の人達にもやる気がなく信頼も出来なくなってました。
そんな所でも、正社員だから留まってた方が良いと思う?

でも疲れもピークに達してきて、辞めると心に決めると胸がスーッとするんだよね^▽^

それに、プロになる気は今のところないのだけど、今習ってる写真をもっと一生懸命やってみたいっていう気持ちもある。
平日昼間の授業もあるし、職場で疲れ切っちゃって今はなかなか集中してできてないから・・・。

一回しかない人生、先は見えなくてもやりたいことをやっておきたいって思うんだけど、どう思いますか?

いつ誰がこの掲示板見てくれるか分からないけど、気持ちを文章にしたら少し気が楽になったよキラキラ
 

誰も入れてないね。

 投稿者:櫻井  投稿日:2011年 8月23日(火)21時25分46秒
  今日から夏合宿です。
昨日までの寒さが嘘のような暑さで初日を向かえました。
岩地は震災の影響も無くそこそこの海水浴客で賑わっています。
毎年来ているので特に変わった事は無しです!
今日はOB一人でマジ寂しい。
 

(無題)

 投稿者:櫻井  投稿日:2009年10月 7日(水)13時41分20秒
  土曜に現役25人位が家にきてBBQやりました。
合宿の打ち上げでこのところ5年位連続してやってるのです。みんな潰れて20人位が一泊して帰ったよ。
これで櫻井の夏の行事は終わり!
 

さわやかな朝

 投稿者:まゆこ  投稿日:2009年 6月 7日(日)07時14分42秒
  おはよう!
今日は超久しぶりに朝6時という早朝に起きたよキラキラ
そしたら日はもう昇ってきて天気はいいし、風は爽やかで気持ちいいキラキラキラキラ
外国に旅行に来たようだよ*^_^*
これからは早寝早起きしようかな☆
 

うめ。

 投稿者:あこ。  投稿日:2009年 5月31日(日)10時04分26秒
  海の季節かぁ´▽`今年は我が家も海水浴デビューかな^▽^そのまえに出産だっけ^o^;

なんだかパッとしない天気続きだけど、この季節と言えば梅シロップ作り!!実家から梅と畑になったビワが送られてきました´▽`今年も沢山つくろっ^▽^さっそく洗った梅に興味津々のハル^o^
おいしくなぁれハートハート

みんな、げんきかな´▽`
 

なるほと魚魚魚

 投稿者:ゆっこ。  投稿日:2009年 5月19日(火)06時32分16秒
  まゆこ、ありがとうハート
教えてもらったところ、調べてみるわo(^-^)o

去年、伊豆に行ったんだけど海がきれいで感動した!それから、お魚くんとか生きものがいると盛り上がるよねOK!

先日地元の地引き網大会に参加して、魚捕ったり海に入ったりしてまたまたいまさら汗自然体験ってたのしい!と思いました^皿^
学生の時は、海って焼けるし日焼け止めぬるのがめんどくさいな~と思ってたσ^┰゜

またいつか、何年後でもいいからみーんなで新島行きたいな波
 

(無題)

 投稿者:まゆこ  投稿日:2009年 5月16日(土)23時22分58秒
  ゆっこ、ホント今さらだね~(笑)海の近くに住んでるゆっこ(とか彩とか桜井とか・・・)がうらやましいよ(>_<)

私が知ってる海はスキューバとかスキンダイビング用の、浜辺があんまなくて深さがある所くらいしか知らないんだよね汗
伊豆の下田らへんはビーチもあって水もキレイだけどね~ビーチ
河内(だっけな?)とかも良かったキラキラ
海水浴じゃないけど一回行きたいのは三番瀬ってところ魚座千葉だけど。東京湾だけど干潟だから水がキレイめで生き物がいっぱいいるみたい!
きっといろはちゃん楽しめるんじゃないかな~^o^
 

初夏バナナ魚

 投稿者:ゆっこ。  投稿日:2009年 5月16日(土)21時28分25秒
  六時でもだいぶ明るいのは夏の証拠キラキラ

みんなお久しぶり!

暖かくなって暑い日さえある今日この頃、いかがお過ごしですか晴れ
今年も日焼け対策ばっちりのゆっこ。ですが、ここに住み、海が好きになりました。(いまさら汗
夏も海水浴を楽しんでいきたい!から、関東近辺でお薦めのできればきれいな海を知っていたら教えてねm(__)m
本当、いまさらだけど海水浴ってたのしーよ♪浮き輪で波にプカプカしてるだけだけどσ^┰゜〃〃〃
 

レンタル掲示板
/11