teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぃま向かってる

 投稿者:横山だ  投稿日:2016年10月30日(日)13時57分26秒
  何が必要名者はあるかな?
買っていくよ!
 
 

それは残念

 投稿者:菊池  投稿日:2016年10月30日(日)10時51分54秒
  そうですかE.I.さんお仕事ですか。
残念ですが致し方ないです。

食べて行かねばならないのはいずこも同じですからね。
 

明日

 投稿者:E.I.  投稿日:2016年10月29日(土)23時32分13秒
  行けたらいいなぁ..と思ってたのですが、案の定 お仕事になってしまいました(T-T)。
…残念。
 

認識はしてます

 投稿者:横山だ  投稿日:2016年10月17日(月)18時58分33秒
  一応、スコットランドヤード持って参戦予定ですが、当日息子の公式戦があるので、流動的です…  

いつものサンマ会IN江川亭

 投稿者:菊池  投稿日:2016年10月16日(日)20時15分44秒
  を10/30(日)に開催するそうです。
私はタンクハンターとネタ食材を持っていくのでお暇なら顔を出してください。
 

重要なこと書き忘れた

 投稿者:横山だ  投稿日:2016年 9月10日(土)15時20分21秒
  新しいメアドは

nayokoya@yahoo.co.jp

です。

電話番号は変わりません。

090-4437-8357

です。
 

メルアド変わります

 投稿者:横山だ  投稿日:2016年 9月10日(土)15時06分34秒
  10年以上使ってたAUですが、スマホが老朽化したので買い替えを検討したんだけど、買い替えると料金がとてつもなく跳ね上がることがわかった。

今まで3Gスマホをパケット定額プランを契約しない事でたったの1700円で契約してたんだけど、買い替えて4Gにするとパケット定額に強制的に入らされる事になり、最低でも5,6千円かかってしまう。

2年縛り契約の更新月が来年10月だから、今AUやめると違約金が1万円かかってしまうが、mineoが今月から6ヶ月間800円/月の割引をするらしいので、毎月の維持費の差分を含めそんなに足が出ないようなので、思い切って切り替えたのだ。

mineoは毎月1400円と格安だ。他の格安通信キャリアも同じ位安いが、自分でスマホの通信設定を出来る力がないと手が出せないので、まだまだシェアは伸びてない様だ。

なんか、コラムみたいな書き方になってしまった(^_^;)
 

わくわく出来ればそれでいい

 投稿者:横山だ  投稿日:2016年 8月29日(月)08時50分18秒
  エルアドンについてはやり過ぎ感があるかもしれんが、日本では基本、誰がトップについても大幅に生活が変わる大鉈を振れるとは思えん。

ならばせめて、わくわく感を感じられる人にトップについてもらいたいと思うね。

橋下さんとかわくわくするけどなあ。
 

功罪とかは

 投稿者:菊池  投稿日:2016年 8月28日(日)23時14分33秒
  私は他国の人間で、時が過ぎて歴史になっていないので俯瞰的に見えるわけでもない。
なのでエルドアンが「善政」を敷いてるかどうかはわからない。でも、45,000人も粛清したり、クーデターの最中に市民に外に出て戦えとか言っちゃう人は「善人」ではないよね。

そして、そのあたりの手段を選ばないあたりもフンタ的だなあとつくづく思います。
 

おおっ!

 投稿者:E.I.  投稿日:2016年 8月11日(木)21時30分44秒
  メッセージありがとうございます(はぁと)
ホント、どんどん加速して..「歳をとる」ねぇ…(焦)

今年はオリンピック効果等々で 珍しく、
「朝から黙祷」を見ることなく 誕生日を過ごしました。
..それはソレで物足りなかったりしますが
 

レンタル掲示板
/45