teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うわ・・・

 投稿者:柿の木  投稿日:2008年 3月 3日(月)19時23分38秒
  この板荒らし多杉じゃんw  
 

新世紀エヴァンゲリオン専用ランキングです。

 投稿者:evangelion  投稿日:2007年 5月 4日(金)21時45分9秒
  新世紀エヴァンゲリオン専用ランキングです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://anime.rank7.in/evangelion/

http://anime.rank7.in/evangelion/

 

ありがとう

 投稿者:蘭麻  投稿日:2006年 8月 7日(月)11時20分37秒
  通りさん、初めまして。
この小説の中ではそういう設定にしています。
今のところ更新が止まってしまっていて言うのもなんなんですが(汗
今後名前を漢字に直すというプランがあったので、あえて「ヲ」ではなくて「オ」にしてみました。
この場をお借りして、長期的展望にすこーしだけ期待してください(言い訳
と、励ましのお便りを下さった皆様方にお礼とお詫びを申し上げます。
 

あの・・・

 投稿者:通り  投稿日:2006年 7月22日(土)00時30分50秒
  すいません、ネルフ探偵設定集のことなのですが・・渚カオルではなく渚カヲルじゃないんですか?  

おつかれさまでした

 投稿者:蘭麻  投稿日:2005年 9月 6日(火)05時47分55秒
  山中湖行ったんだねぇ。
冷暖房なしの生活は辛い・・・。
暑いのは何とか我慢するとして、寒いのは・・・・風邪ひいてしまう・・・。
長いようで短かった関東生活でしたね。
いっぱいいい思い出作れましたか?
一緒に遊んだ日々を思い出しますねぇ。
箱根行ったり、ドライブ行ったり、カラオケ行ったり・・・タコヤキ焼いたり・・・。
また必ず近いうちに逢いましょうね。
それまでお身体を大切に、ご自愛ください。
大切な友人へw
 

暖房冷房なし生活

 投稿者:のぶ  投稿日:2005年 9月 1日(木)14時33分43秒
  こんな生活を僕は全うしました。。。
つらい日々、眠れない夜、起きれない朝。。。夏、冬。ですね。
先週金土日と山中湖逝って来ました。夜は涼しいです。観光名所を探索すると
雪解け水が湧いてたりとなんとも涼しいような冷たいような。気持ちよかったっす。
次は一人旅でどこか探索するのもいいかもなぁ。
・・・・まずは仕事だな。。
次の給料で残る残金28!なんとしても今年を生き延びなければ。。
来年には生活の基盤も出来てるでしょう。

と、いうことで末はよろしこー(´ー`)
 

さむいねぇ

 投稿者:蘭麻  投稿日:2005年 1月22日(土)08時02分25秒
  なぎささん、お久しぶりです。
遅ればせながら七萬ヒット達成ですね。
ひとえに皆様方のおかげと感謝しております。
しかしながらマッタク更新されていないこの状態をなんとか打破しなければ・・・。
当分寒い日が続きますのでお体ご自愛くださいませ。
 

さむー

 投稿者:なぎさ  投稿日:2005年 1月21日(金)19時45分23秒
  70000HIT おめでとうございます~(⌒∇⌒)ノ"

うう、さむいよぅ(財布も…)
 

あらら

 投稿者:蘭麻  投稿日:2004年12月 7日(火)05時25分14秒
  NOBちん、こんばんわ。
ストーブ買いなさい。
うちは寒くないですよー。
一昨日は異様に暑かったせいで、昨日は余計に寒かったですね。
風邪引かないようにね。
 

ガチガチ!!!!!!

 投稿者:NOB  投稿日:2004年12月 6日(月)22時29分46秒
  さ、寒いよ。蘭麻さん。これどうしたらいいものか。。
やっぱり暖房器具買うべきかな…?

てかばんばんじー。さむっ!まじさむっ!。こんばんはをばんばんじーに変えたことが
さむいんじゃないですよ。風呂上がったらまじで寒い。。もう逝ってしまいそう。。泣。

暖房器具のひとつももってない、あ、こたつあるか。でももってない僕がいうのもなんだけど
風邪引かんときナ~~~~。仕事気をつけて!
では、では~~。
 

レンタル掲示板
/8