teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:かがみ  投稿日:2009年 8月14日(金)07時22分14秒
  久しぶりに出席のかがみです
私のユニフォーム持っている方~
忘れずにおねがいしまーす
 
 

(無題)

 投稿者:つかもと  投稿日:2009年 8月13日(木)23時36分30秒
  HPができて掲示板を見てないかも知れませんが、一応スタメン

1 塚本 3
2 高桑 4
3 大坪 5
4 川尻 8
5 羽柴 2
6 水野 7
7 野村 9
8 鏡味 6
9 神谷 1

以上です。
 

(無題)

 投稿者:つかもと  投稿日:2009年 8月10日(月)21時04分10秒
  おまたせ。入力完了しました。
記録通り正確に入力したつもりですが、?なところがあれば申し出てください。
ちなみに相手チームの得点経過は曖昧です(合計得点は正確です)。
 

(無題)

 投稿者:つかもと  投稿日:2009年 8月10日(月)18時52分13秒
  ふみたかちゃんがHPを作ってくれたので、HP上に今年の全成績をアップします。
よくできたHPで、チーム成績、試合詳細、個人成績、同ランキング等が閲覧できます。
入力でき次第、各試合を随時アップしていきますが、全成績の入力が完了するのは本日9時頃になる予定です。

なお、成績に疑義のある方は苦情(?)受け付けます(笑)。
 

内示

 投稿者:いしかわメール  投稿日:2009年 8月10日(月)12時22分17秒
  刈高よく頑張ったけど、もう少しだったね。

条件付きでの帰任内示の出た石川です。
何もなければ今年の年末に帰国するので、来年から3年ぶりに再参戦します。
ただ、もうなにかありそうで数ヶ月の期間延長はあるかもしれません。
ということで、気が早いですが来年からまたよろしくお願いします。

まんびき紹介のホームページ結構いいんじゃないでしょうか。賛成一票。

じゃ。
 

早起きしたので

 投稿者:ふみたか  投稿日:2009年 8月10日(月)07時31分14秒
  ホームページ作成しました。
http://www.ikz.jp/○○/dera/
※○○のところを「hp」に入力し直して下さい。


スケジュール管理などは有料で、現在お試し期間中です。
年間5000円の使用料が必要です。いかがですか?

暇だからいじってやるかと思った方、管理者パスを教えますので、
電話下さい。
 

(無題)

 投稿者:つかもと  投稿日:2009年 8月 9日(日)23時51分25秒
  出席です。  

結果

 投稿者:川尻  投稿日:2009年 8月 9日(日)23時45分7秒
  本日の試合は11-1で楽勝しました。
次は

8/16 13:30 小垣江A集合
対戦相手:クレージーボーイズ

出欠回答下さい。

出席:川尻,神谷,高桑
 

(無題)

 投稿者:つかもと  投稿日:2009年 8月 8日(土)18時35分8秒
  ありがとうございます。
ではスタメン

1 塚本 3
2 高桑 6
3 岡本 2
4 川尻 8
5 内藤 7
6 羽柴 5
7 近藤 9
8 斉藤 4
9 神谷 1

以上です。
 

揃いました。

 投稿者:ふみたか  投稿日:2009年 8月 8日(土)16時01分3秒
  岡本ゲットン。捕手かファーストでよろしく。  

レンタル掲示板
/10