teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:かおす  投稿日:2007年 1月26日(金)10時26分36秒
返信・引用
  おめ~

俺も11月に転職して神奈川から今愛知県よ
 
 

報告

 投稿者:ジューソ  投稿日:2007年 1月26日(金)01時49分25秒
返信・引用
  この度正式に転職が決まりました。関東から離れて関西に行くことになりました。てなわけで、あまりゲームやってません。PSUも全然手付かずになってます。4月からということで、まだしばらく引越しの準備とかもあり忙しくなりそうです。皆さんも近況いかがでしょうか?落ち着いたらまたご一緒できるといいですねぇw  

買いすぎw

 投稿者:ジューソ  投稿日:2006年12月 9日(土)23時35分44秒
返信・引用
  えと・・・・何故そんなに買うのだーw
オレはどちらも購入していませんですなぁ。
買ったものといえば・・・車か・・・嗚呼・・・(´д`)
 

モンハン2一本ですw

 投稿者:Reika  投稿日:2006年12月 8日(金)08時09分8秒
返信・引用
  軽いのでいいのだww

あ、そういえばPS3、Wiiと買ったですよ。
 

何か・・・

 投稿者:ジューソ  投稿日:2006年12月 1日(金)23時40分26秒
返信・引用
  あまり長続きしないなぁ・・・PSUも少し飽きてきた・・・
今ソーサリアンオンラインっての試しにやってる(11/16に正式サービス開始したばかり)けど、まぁまぁかなぁ。
感覚的にはFFに近いものがあるけど、フィールドは独立しているので、他のプレイヤーとかぶったりしないのがいいかなぁ。
プレイ料金は無料なので、一度試してみるべし!
 

了解。

 投稿者:リコ  投稿日:2006年10月11日(水)16時29分45秒
返信・引用
  別に気にしなくていいよ~他のことしながら座ってたからW
じゃあ改めて今夜11時にパルム西カフェであいませう~♪
みんなにも声かけておきます。
 

すまん><

 投稿者:ジューソ  投稿日:2006年10月11日(水)12時50分21秒
返信・引用
  仕事帰るの遅かったので、0:30頃インだった><
今日なら大丈夫だけどどうする?指定のユニ27パルム西カフェか、東でラフォン草原でミッションしてるかも。一応11:00前後にはカフェにいるようにするね。名前は「ジュナス・ウィンド」と名乗っておこう・・・ちなみにヒュム♂です
 

ジューソへ

 投稿者:リコ  投稿日:2006年10月10日(火)13時09分15秒
返信・引用
  今夜11時に待ち合わせする?
ユニ27のパルム西のカフェにいます。
一時間くらい座ってます。ピンクの髪の毛をサイドで一つ結びにしてるチビニューマン♀です。
たぶんヨーキにも声かけとくね~。
逢えるの楽しみにしてます(^v^)。
 

W1

 投稿者:ジューソ  投稿日:2006年10月10日(火)00時02分6秒
返信・引用
  最近は10:00~1:00位からPSUに出没しています。だいたい毎日インしてると思いますので、よろしく~!W1のユニバース15が多いかなー。ま、今度時間決めてお会いしましょう!
(続・れいか?TU○E?ネタ)
そういえば、ケミス○リーの片方の人もこないだ車買っていった。丁度店に来てるときに2回会ったけど、かなり近くで見たよ~。テレビ映りとかなり違って結構ほっそりしてたなー。(がっちりしてる方の人ね)で、実はうちの上司が・・・・・(次回へ続く)
 

W1

 投稿者:リコ  投稿日:2006年10月 2日(月)10時23分24秒
返信・引用
  にみんないます。
W2にもキャラいるけど、ほぼ放置。
行き来はできないので…。最近はすんなりW1も入れるからまったり遊んでます。
ほぼ毎日九時以降入ってます。


レイカ>ポケモンは気になってたり…W
 

レンタル掲示板
/14