teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


re:あの…

 投稿者:R-BOTTOMメール  投稿日:2011年 7月29日(金)18時57分1秒
  >m様

ありがとうございます。
もちろんお一人様大歓迎ですよぉ!
いっぱいメタルの話しましょ!!

http://www.r-bottom.com/

 
 

あの…

 投稿者:m  投稿日:2011年 7月28日(木)14時23分18秒
  初めまして!!
札幌に住んでいて、今まで知らなかったんですけど、こんな素敵なお店があったんですね♪
ぜひ行きたいっ!と思っているんですが。
メタル歴30年以上のおばさんメタラーですが、一人で行っても大丈夫ですかねぇ??
メタル話とか、してもらえるんでしょか??
 

(無題)

 投稿者:R-BOTTOMメール  投稿日:2010年 9月16日(木)20時34分6秒
  >まごの手整復院様

なかなかお会い出来ませんねぇ(笑)。
スラドミとは羨ましいですわ。
楽しんできてくださいね。
お土産話よろしくデス!!

http://www.r-bottom.com/

 

(無題)

 投稿者:まごの手整復院  投稿日:2010年 9月11日(土)02時23分24秒
  お久しぶりです。お元気ですか?
来週、東京に仕事の勉強会に行くのに絡めて前日、THRASH DOMINATIONへ参戦します!
去年も行ったのですが、EXODUSの時ステージダイブして来た行儀の良い子の頭を顔面で受け止めてしまい怪我しました(笑)
なかなかお邪魔できずにすみません。
 

(無題)

 投稿者:20代メタラー  投稿日:2010年 8月13日(金)17時36分21秒
  返信ありがとうございます!寄らせていただきます!  

re:

 投稿者:R-BOTTOMメール  投稿日:2010年 8月13日(金)17時07分56秒
  >20代メタラー様

書き込みありがとうございます。
うちはお一人のお客様が多いので、安心してお越しくださいね。
南7条通りにある元キングムーの隣のビルです。一階が「北の富士」と言うちゃんこ屋さんで、その2階です。南7条西4丁目すすきのプラザビル2F

よろしくお願いします。

http://www.r-bottom.com/

 

(無題)

 投稿者:20代メタラーメール  投稿日:2010年 8月13日(金)16時53分18秒
  去年札幌に就職で出てきてから存在はずっと気になっていたのですが、一緒に行ける知り合いもいないし、二の足を踏んでいるのですが、20代の男一人でも大丈夫でしょうか?
なんか微妙に不安なんですけど…

あと近くに目印になるようなものはありますか?
土地勘がないもので…
 

re:(無題)

 投稿者:R-BOTTOMメール  投稿日:2010年 5月19日(水)11時39分38秒
  >まごの手整復院様

そうですね。僕もショックです・・・。

http://www.r-bottom.com/

 

(無題)

 投稿者:まごの手整復院  投稿日:2010年 5月18日(火)17時16分7秒
  ロニーが死んじゃった・・・・。
悲しくて悲しくて辛いです。
 

re:今月のお勧め

 投稿者:R-BOTTOMメール  投稿日:2010年 3月 7日(日)02時03分52秒
  >まごの手整復院様

レス遅くなりすみません。

幅広く聴いてますねぇ!!

AC/DC羨ましいッス。
行きたいなぁ。

http://www.r-bottom.com/

 

レンタル掲示板
/13