teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: るりあさん

 投稿者:  投稿日:2010年 1月17日(日)21時03分8秒
返信・引用
  > No.35[元記事へ]

あああああ、お返事遅くて申し訳ありませんー!!
瑠璃亜さんでわかりますよ♪
イベント申し込みなさったんですね。目的があると作品作りにも
自分なりの「〆切」が設定できるのでいいですよね。
やっつけ仕事でいい加減なものをつくるより、
スローペースでも良い作品を作る方が良いと思います。
頑張ってくださいね!

カキコミありがとうございました!
 
 

(無題)

 投稿者:瑠璃亜  投稿日:2010年 1月11日(月)01時51分43秒
返信・引用
  コンバンワ。
この名前で分かるかなぁ~?と不安になりつつカキコしています。
年賀状ありがとうございました♪
新刊が・・・出ているのですねぇ~気になります>。<

私もかろうじてチマチマ書いていますが、イベントに無謀にも申し込んでしまったので
ペースUpをしなくちゃと、今日も便箋の原稿仕上げていました(笑)
相方さんにイラストの依頼もしなくちゃなのに・・・
スローペースすぎる自分が嫌!!
けどけど頑張りますよぉ~~後悔はしたくないので。
PS,やっぱりなまえ書いておきます!!まゆこでした>。<//
 

Re: お疲れ様でした!

 投稿者:メール  投稿日:2009年 8月19日(水)01時01分20秒
返信・引用
  > No.33[元記事へ]

>>星河さま!!!!!

こんばんわ。こちらこそ、星河さんの素敵素晴らしい絵を
拝ませていただいてありがとうございました!
あえて狙ってたところもあるので、失礼なんてとんでもないです(笑)
はい、本日(昨日?)怨念込めて申込書をポストに入れてきました。
冬、お互いに当選できるといいですね!!
あ、でも今回は創作の中でも日にちがバラけるんですよね…
ともかく、またお会いできるのを楽しみにしております。
こちらこそ、お話して下さってありがとうございました!!
 

お疲れ様でした!

 投稿者:星河  投稿日:2009年 8月18日(火)00時21分45秒
返信・引用
  こんばんは。

夏コミではスペースまで足をお運び頂きまして誠に有難うございました!!
それなのにまたしてもとんだ失礼をっ!!
本当に申し訳有りません!!
そんなこんなで失礼続きでしたが、お話出来てほんとに楽しかったです!
しかも素敵な本を頂いてしまって有難うございました!!

次回は冬受かっている事を願いつつ、お会いできるのを楽しみにしております!!
 

占いじじい

 投稿者:たきがは@たんぽこ通信  投稿日:2009年 5月12日(火)19時17分3秒
返信・引用
  涼様、こんばんは

ウォーレン見逃してましたぁッ!! がっかり…orz
あ、フィガロじゃなくてトリスタンでしたかぁ。失礼をば。
何となく鎧の感じで四天王かな~と思ったものですから。

でも、こんなにいっぱい描かれたの見てますと、「オウガ」いいなぁって
思いますよね。素晴らしい。オクシオーヌが可愛いです。Lルートって
まともにやったことないもんで(←オウガファンの風上にもおけぬ)
ただいまプレイ中なんですが。

エンジンへの登録はこちらこそお礼を申し上げます。涼様のように
イラストを掲載しているサイト様があればこそ、あれだけの数になったのですから、
どんなにエンジン作りたくたって、サイトがなければお話になりませんもん。

>もしもオウガ絵でリクエストなどございましたら
>お知らせください!!!

ぴかりん! 心の準備ができてないので、ちょっと考えさせてくださいまし~!
 

Re: ありがとうございましたッ!

 投稿者:メール  投稿日:2009年 5月 6日(水)22時35分31秒
返信・引用
  > No.30[元記事へ]

うおああああああ!!オウガで話をして下さる方が
おいで下さったぁぁぁぁ!!

スミマセン、取り乱してしまいました ;
いえ、こちらこそお世話になりながら少しの期間
ご無沙汰しておりましたもので、ご連絡いただいて
こちらこそありがとうございました。
オウガ検索エンジンとは個人的には大変嬉しく、
イラスト数点のみの当サイトとしましては自分から
登録するのは少しおこがましい気がしてしまっていたので
滝川様には感謝しております!!

> それと、話変わりますが、オウガ・イラストにて、
>
> 「全キャラどれが誰だかわかってくれたら
> 何か考えます(笑)」と仰っていたのは、
> 画面、左上より、
> デネブ、アルビレオ、デニム、オピニオンリーダー(女)、
> カノープス、ランスロット(白)、オピニオンリーダー(男)、
> オクシオーヌ、オリビア、アイーシャ、フィガロと見ましたが、
> いかがでしょうか?

ランスロット(白)とオピ♂の間にひっそりウォーレンと、
フィガロ→トリスタン なのでした。
でもトリスタン、「デボネアとかその辺にも見えるだろうなぁ」
と思って描いていたもので、もうほぼ正解です。
むしろここまで分かってくださってありがとうございます!

もしもオウガ絵でリクエストなどございましたら
お知らせください!!!
 

ありがとうございましたッ!

 投稿者:たきがは@たんぽこ通信  投稿日:2009年 5月 5日(火)22時57分56秒
返信・引用
  涼様、こんばんは

先日は、私めの勝手なお願いを早々に聞いていただきまして、
本当にありがとうございました。一言、御礼申し上げに参りました。

それと、話変わりますが、オウガ・イラストにて、

「全キャラどれが誰だかわかってくれたら
何か考えます(笑)」と仰っていたのは、
画面、左上より、
デネブ、アルビレオ、デニム、オピニオンリーダー(女)、
カノープス、ランスロット(白)、オピニオンリーダー(男)、
オクシオーヌ、オリビア、アイーシャ、フィガロと見ましたが、
いかがでしょうか?

これからもよろしくお願いします。
 

Re: ありがとうございました

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 5日(月)23時04分9秒
返信・引用
  > No.28[元記事へ]

 最後にありちゃさんのところでお会いした
 かわいらしい方ですね!!!
 わざわざお越しくださり、こちらこそ
 ありがとうございます!

 早々と本を読んでいただいたうえ感想まで寄せていただけて
 嬉しいかぎりです。

 東京方面のイベントへはコミケとティアのみなので
 いつお会いできるか分かりませんが、
 よろしければお立ち寄りください!
 

ありがとうございました

 投稿者:なとりうむいおん  投稿日:2009年 1月 4日(日)17時10分51秒
返信・引用
  冬コミの最後にありすうちゃさんの所でお世話になりました
なとりうむいおんと申します
本拝読しました、
繊細な人物の描写とか、場面場面の緊張感が面白かったです

今度イベントが合ったらご挨拶にお伺いします!
ので、よろしくお願いします
 

Re: こんにちは!

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 4日(日)00時50分20秒
返信・引用
  > No.26[元記事へ]

 うわわわ、相互リンクにしていただいてしまったのですね;
 気を使わせてしまったようで申し訳ありません;

 こちらこそ素晴らしい出会いに感謝です。
 ありがとう、コミケ配置スタッフ!
 迷惑だなんてとんでもないです。勝手に話しかけてた
 だけなので(笑)
 それにどんなイベントでも一人参加だとなかなか
 出歩けないしで大変ですよね。

 またどこかで直接お会いできると嬉しいです!
 

レンタル掲示板
/4