teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


黒のロングコートチワワ

 投稿者:りんご  投稿日:2013年 5月 7日(火)23時42分24秒
  5月3日、戸隠ループ橋付近で黒のロングコートチワワを見ました。
保護しようと追いかけましたが、ダム工事のために通行止めになっている道路へ走っていってしまいました。
まだ汚れていなかったので、迷い始めてから時間は経っていなかったと思います。
目撃情報だけですみません。
 
 

ありがとうございました

 投稿者:柴犬見つかりました  投稿日:2013年 5月 3日(金)12時56分14秒
  大事な家族の愛犬=柴犬
無事に保護出来ました(T_T)
ありがとうございましたm(_ _)m

皆さんの大事な家族も1日でも早く見つかる事を心より願っております(>_<)
 

お願いします

 投稿者:柴犬を探してます  投稿日:2013年 5月 2日(木)12時54分33秒
  5月1日のAM10時頃から、飼い犬が逃げ出しました。
特徴は茶色の柴犬 オス 年齢12歳
黒色首輪を着けてて、お腹まわりは毛がありません。

大事な家族なんです(T_T)

お心当たりのある方は、千曲市役所戸倉庁舎までご連絡を下さい。
宜しくお願いしますm(_ _)m
 

Re: (無題)

 投稿者:迷い犬  投稿日:2013年 4月17日(水)23時53分26秒
  > No.39[元記事へ]

困ったさんさんへのお返事です。

よかったです。困ったさんに見つけていただいて、ワンちゃんは幸せでしたね!
新しい飼い主さんと、これからもっともっと幸せになりますように。

> 1月月末より保護していた犬は、今回新しい飼い主さんと巡り会うことが出来
> 譲渡されました。ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:困ったさん  投稿日:2013年 4月 8日(月)10時06分8秒
  1月月末より保護していた犬は、今回新しい飼い主さんと巡り会うことが出来
譲渡されました。ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:困ったさん  投稿日:2013年 2月 2日(土)09時36分3秒
  迷い犬様

警察には連絡しましたが、犬は保健所の方でお願いしますとのことでした。
保健所とその後の話し合いで、現在も我が家で預かっています。
写真は保健所のHPに掲載していただきました。

 

Re: (無題)

 投稿者:迷い犬  投稿日:2013年 2月 1日(金)17時22分6秒
  > No.36[元記事へ]

困ったさんさんへのお返事です。

警察には届けて頂いておりますでしょうか?
飼い主様が警察に届けられている可能性もありますので、どうかご確認をよろしくお願いいたします

保健所に直接預ける場合、警察に預けるよりもさらに命が短くなります。

また、画像がありましたら載せて頂けますと飼い主さんにつながる可能性が高くなります。


> 27日日曜日の夕方から、迷い犬を預かっています。
> 保健所、市役所に連絡をしていますが、現在まで飼い主さんが見つかりません。
> 明日の朝保健所に預けることになっています。
> お心当たりのある方は、佐久保健所まで連絡をお願いします。
>
> 大きさ:中型(やや痩せています)
> 性別 :オス
> 色  :茶と黒が混ざってます
> 首輪 :茶色っぽい柄の入った物
> 立ち耳で、人なつこく甘えます。とてもおとなしいです。
> 無駄吠えもなく、トイレのしつけもされているようです。(散歩の時以外はしないので)
 

(無題)

 投稿者:困ったさん  投稿日:2013年 1月29日(火)17時32分51秒
  27日日曜日の夕方から、迷い犬を預かっています。
保健所、市役所に連絡をしていますが、現在まで飼い主さんが見つかりません。
明日の朝保健所に預けることになっています。
お心当たりのある方は、佐久保健所まで連絡をお願いします。

大きさ:中型(やや痩せています)
性別 :オス
色  :茶と黒が混ざってます
首輪 :茶色っぽい柄の入った物
立ち耳で、人なつこく甘えます。とてもおとなしいです。
無駄吠えもなく、トイレのしつけもされているようです。(散歩の時以外はしないので)
 

(無題)

 投稿者:あいうえお  投稿日:2013年 1月 7日(月)11時17分31秒
  飼い主さんが見つかったようです。
ありがとうございました。
 

千曲市

 投稿者:あいうえお  投稿日:2013年 1月 7日(月)04時24分31秒
  1月5日 我が家に迷い犬が。
細めの赤い首輪にビニール紐、子犬でもなく成犬でもない中型。
こげ茶色と黒で首のあたりが白い雑種?
鳴き声が高く耳は垂れてません。
警戒心が強く、捕まえようと思ってもなかなか捕まえられないのですが
庭に何度も現れます。
少々野生化してる可能性も…。
お心あたりのある方、千曲市戸倉庁舎へご連絡を。

 

(無題)

 投稿者:パニック  投稿日:2013年 1月 3日(木)22時21分0秒
  明日で逃げて4日目です。
犬はどれくらい食べないで生きていけるのでしょうか?
本当に心配です。
長野県東信地区の方々は見かけたら、保護のご協力をよろしくお願いします。
 

Re: (無題)

 投稿者:ブー  投稿日:2013年 1月 3日(木)11時56分28秒
  > No.31[元記事へ]

パニックさんへのお返事です。

他の探す方もありますよ このページ見て下さい http://www.wan.ne.jp/maigo/sagasikata.html

また保健所のホームページで保護している子も見て下さい
 

(無題)

 投稿者:パニック  投稿日:2013年 1月 3日(木)02時10分18秒
  未だに見つかりません。
本当に心配です。
連絡を待っています。
ご協力お願いします。
 

助けてください

 投稿者:パニック  投稿日:2013年 1月 2日(水)20時25分46秒
  2013年元旦に逃げました。
特徴は、中型犬ぐらいで茶色い毛並みです。
赤い首輪をしています。
場所は長野県小諸市です。
東信地区のみなさん目撃しましたら、保護かここの掲示板に書き込んでください。
本当に心配なので、よろしくお願いします。
 

柴犬探しています。

 投稿者:安曇野市ホースランド  投稿日:2012年12月28日(金)12時21分32秒
  12月27日16時ごろ安曇野スイス村付近よりいなくなりました。
小型の柴犬で老齢の為、耳がほとんど聞こえません。赤茶色の首輪をしています。
名前はハナです。見かけた方は下記まで情報提供お願いいたします。
 ホースランド安曇野 0263-73-8275  
 

松本市

 投稿者:迷い犬を探してます  投稿日:2012年12月23日(日)09時34分5秒
  12月22日 3ヶ月のレッド・ホワイトのボーダコリーを逃げ出してしまいました 左目がブルーです 首輪をしてません
地区は松本市深志です
大事な家族の一員です 情報提供をお願いします
 

捜しています

 投稿者:佐久市  投稿日:2012年12月 9日(日)17時31分33秒
  本日9日佐久市岩村田の自宅からオスの中型犬が逃げ出してしまいました。
高齢の為帰る道もわからなくなっていると思います。
首輪もしていません、どなたか見覚えなどありましたら情報をお願いします。
 

目撃情報

 投稿者:hyushu  投稿日:2012年12月 9日(日)12時33分5秒
  安曇野市豊科立石郵便局の辺りで、柴犬ほどの大きさで白&茶柄、割と太めのベージュの首輪をしているワンちゃんを目撃しました。かなり痩せていました。
 

発見されました。

 投稿者:飯島  投稿日:2012年12月 5日(水)15時57分26秒
  12月4日、亡骸となって戻りました。
約2週間数多くの皆様にご協力頂き、この場を借りて
御礼申し上げます。

残念でしたが家に帰ってこれて良かったと
思ってます。
 

迷い犬を探してます。

 投稿者:飯島  投稿日:2012年11月28日(水)18時44分30秒
  11月20日未明、家の策から逃げてしまいました。
雑種ですがほぼ柴犬っぽいです。
大事な家族の一員です。些細な情報で構いません。
情報提供をお願いします。
地区は長野市南部。家は川中島地区ですが
23日南長野運動公園で見かけた情報もあります。

名前 まろ
性別 メス
性格 臆病
         絶対という事はありませんが
         噛むことはしません。
 

レンタル掲示板
/2