teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スピード

 投稿者:ジル  投稿日:2008年 7月12日(土)23時10分57秒
  一人で75
二人で60
今マフラー注文してるんだけど装着したら…期待かな
 
 

スピードは

 投稿者:あおある  投稿日:2008年 7月10日(木)21時53分24秒
  出ますか?  

乗り心地は…

 投稿者:ジル  投稿日:2008年 7月10日(木)21時39分21秒
  リア周りがジャイロと違ってスイングしないのでコーナー、曲がり角では遠心力と逆に体を傾けないとハンドルがきれないんだよねぇ
でも微妙にリアを滑らせながら曲がるとデフが付いてるので楽に曲がれる気がします
雨では試してないけど軽~くドリフト気味かも
 

(無題)

 投稿者:あおある  投稿日:2008年 6月25日(水)23時27分7秒
  乗り心地はどうですか?  

駐車場

 投稿者:  投稿日:2008年 6月23日(月)15時15分20秒
  今のマンションに置けないから店の近所のお客さんの敷地に置かしてもらってるよ
だから通勤に使うんじゃなく本当に足で車代わりに使ってるよ
まだ駐車場には入れたことないけど
^o^只今カスタム検討中!!
 

これって

 投稿者:あおある  投稿日:2008年 6月22日(日)22時20分9秒
  駐禁は普通車でしょ?
店の前は危険ですね~。
業販やってるみたいなのでいくらか聞いてみようかな?
 

うぃっす クマパパ

 投稿者:  投稿日:2008年 6月20日(金)17時39分0秒
  元気かぁ?
家族みんな元気かぁ?
壊れない車元気かぁ?

いいよ~トライク楽でここらでは駐車代一ヶ月5万からだからね維持費考えたらこれ系がbestchoiceだよ

買っちゃいな~
ヤフオクで大体24位で毎回終わってるから販売店も和光だし近いでしょ
 

おひさ~

 投稿者:くまっちょ  投稿日:2008年 6月20日(金)09時38分59秒
  ジルさんおしゃれやねぇ。おいらも自分の足欲しいよ~。現在電車にゆられ通勤(涙)  

これこれ

 投稿者:  投稿日:2008年 6月15日(日)10時08分53秒
  ここらでは、丁度よいよ~~~

http://photos.yahoo.co.jp/yasuhiro4579yasu

 

よかったら

 投稿者:あおある  投稿日:2008年 6月 8日(日)21時31分57秒
  おいらも買います。  

あっ!

 投稿者:あおある  投稿日:2008年 6月 8日(日)21時30分32秒
  黄色?オークション見てたのよ。(笑)  

足買いました

 投稿者:ジル  投稿日:2008年 5月31日(土)00時04分24秒
  やはりMP3は無理みたい…なのでクインキートライクを  

買っちゃいな

 投稿者:ジル  投稿日:2007年11月23日(金)22時16分5秒
  ますやん  

ユーロ

 投稿者:あおある  投稿日:2007年11月20日(火)23時42分14秒
  が高くなって今95万ですって。
保険込みで105万円。
欲しいぃっ!!
 

MP3

 投稿者:ジル  投稿日:2007年11月20日(火)16時56分59秒
  いいでしょ!!

ノーヘルで二人乗りで普通自動車免許だからね
マスやん買いなよ!!!!!!!!

俺そのうち黒買ってイタリアンレッドにオールペンしてフェラーリエンブレム貼って乗るから

ミクシィにコミュニティーあって結構情報あるよ
 

本日

 投稿者:あおある  投稿日:2007年11月19日(月)22時30分16秒
  MP3の現物見ました。
欲しくなりました。(汗)
 

じゃ

 投稿者:あおある  投稿日:2007年10月21日(日)10時44分20秒
  2人でイタリアに買いに行きましょう。
コンテナ1台チャーターするから。(笑)
 

えっ!?

 投稿者:ジル  投稿日:2007年10月18日(木)00時39分14秒
  ビックに当たって一台なんて……ないない

どーんと2、3台送ってよ仕様を変えて乗るから^o^^o^
それとイタリアにパーツ買いに行きたいからまとめてお願い。

当たったら『パパ』って呼ばしていただきます。
 

そんな

 投稿者:あおある  投稿日:2007年10月15日(月)22時08分26秒
  社員いっぱいいるよ。←何も考えない奴。

本国でそれくらいだったら、日本の値段結構安いね!!

今BIGにハマってるから、当たったら1台送るね。(笑)
 

出世じゃない…

 投稿者:ジル  投稿日:2007年10月15日(月)17時39分35秒
  なんだろ?
他の社員が甘ちゃんで頭回らないだけ
裏方だよ

本国では75~80位で売られてるみたい普通免許でノーヘルつうのがいいでしょ
 

高っ!!

 投稿者:あおある  投稿日:2007年10月12日(金)21時59分53秒
  ジルさん出世したの?
すごいねぇ~。
焼酎バーはどこ?
このバイク高いねぇ!本国ではいくらなんだろう?
 

増ヤン!!

 投稿者:  投稿日:2007年10月12日(金)02時38分9秒
  久しぶりだね
今は焼酎バーの店長やりながらお好み焼屋とおでん屋を看ている毎日です。
貧乏暇なしだよ
そうそう今これ欲しい増ヤン買って!!

http://www.scs-tokyo.co.jp/piaggio/mp3.htm

 

すごいねぇ~。

 投稿者:あおある  投稿日:2007年10月 5日(金)21時49分16秒
  くまくん
家を買うなんてすごすぎる。
今度遊びに行きます。

ジルさん
ご無沙汰です。
最近どうですか?
 

おひさー

 投稿者:  投稿日:2007年 9月29日(土)18時31分37秒
  くまくん久しぶりだね

へー家購入かぁ
流石は天下の○○○だね安定がなによりだよね

しかも豪邸の次は会社を無視してバイパーで出勤かよー


すっげーなぁー
 

おひさしぶり

 投稿者:くまっちょ  投稿日:2007年 9月20日(木)01時44分48秒
  汁さん、お元気?しばらくお邪魔してなかったら荒らされかけてません?最近どおですか?相変わらず忙しそうで(⌒⌒;こちらは、引っ越しましたよ。無理に家買っちゃったし、RAV4売ってヴォクシーにしてしまひました(爆)どんどん好みの車からかけ離れていく今日この頃、宝くじ当たったら絶対バイパーを買ってしまおうと模索中・・・。600ps、600ps♪  

通常

 投稿者:  投稿日:2007年 2月11日(日)19時23分19秒
  朝9時15分に起きて仕事に行き無難にランチをこなし2時頃から休憩に入り4時30分頃から夜の営業が始まり12時頃帰宅かな  

ジルさん

 投稿者:あおある  投稿日:2007年 2月 7日(水)22時55分17秒
  通常の一日のスケジュールって今どうなってるんですか?
教えて!
 

部屋の中に展示完了♪

 投稿者:ポコ  投稿日:2007年 1月25日(木)00時29分55秒
  いやいや3人ですよ~(汗)
もう一人、宅配の方が助っ人としてセンターから来てくれました。
なんだかんだで荷下ろしに1時間くらいかかりましたよ・・・(笑)
とりあえず無事部屋の中に納まりました♪
 

だよね

 投稿者:  投稿日:2007年 1月24日(水)17時08分45秒
  160キロだもんね
何人で?まさか2人!!
 

届いた♪

 投稿者:ポコ  投稿日:2007年 1月24日(水)01時08分10秒
  エンジン!
死ぬほど重かったです!<死亡?>・・・(爆!)
 

レンタル掲示板
/3