teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


禁断症状

 投稿者:タケぼう  投稿日:2008年 3月 2日(日)18時05分22秒
  こんにちは!

先日はありがとうございました♪
走ってくるときの光るセレブ素敵♪(エロサイトの誘導文句っぽいですね^^;)
ほかの資材たちもどこから手を付けようか悩んでいます

そしてアロマを探しはじめました
オクでも発見!ロックオン中です
アロマティックブレイクはどうですか?
導入後しばらく経つと思いますが…

次の相棒探しもちょろちょろ考えながらイジって行くので
いろいろ相談にのってくださいねー
 
 

> Moさん

 投稿者:Silver  投稿日:2007年11月17日(土)22時16分48秒
  はじめまして。
それはそれはよかったです。
くれぐれも怪我されませんように。
 

16022

 投稿者:Mo  投稿日:2007年11月17日(土)15時30分48秒
  助かりました~
トヨタ純正ナビ16022で外部入力がしたくて、HP検索してたところKW-1272Aの記事が・・・
早速やってみます^^
 

みなさま

 投稿者:Silver  投稿日:2007年 5月 1日(火)18時59分31秒
  かなりこの掲示板を放置しておりました。
管理者としてお恥ずかしい次第です。
ずいぶんと荒れておりましたが、
先ほど管理者権限で削除いたしました。
 

>たけたけぼんさん

 投稿者:Silver  投稿日:2007年 5月 1日(火)18時57分56秒
  ご無沙汰してます。お元気ですか?

>キリ番
ヤダね、中途半端なキリ番だこと。
 ※コレってキリ番か?

>とりあえずいただきます(=人=)
どうぞ収めてくださいまし。
 

お銀から言われた(笑

 投稿者:たけたけぼん  投稿日:2007年 4月30日(月)22時22分37秒
  GW実家から帰宅して覗いたら、お銀がキリ番だぁって…(^^;

30,000か!?と思ったら29,500でした

とりあえずいただきます(=人=)
 

またも参考活用!

 投稿者:タケぼう  投稿日:2006年11月23日(木)23時41分24秒
  こんばんわ~

カミさん達が里帰り中にて、久々にネタいただきました(^^V
ウォッシャノズル同色化!
マスキング&テレカ…この携帯時代に在庫なく(T0T
スタンドのプリカで代用♪
おかげさまで、キレイに交換できました
同色っていいですねぇ~

今度は何やろうかなぁ

※ツィーター電解コン交換は、内装剥がして模索中で~す
 電解コンでかいっス
 

お車は?

 投稿者:しろねこ  投稿日:2006年10月 5日(木)21時24分59秒
  何にされたんですか?とっても気になってます。オフ会予定してますので、遠いでしょうが、きてくださいねー。車と、Silverさんに、あえるの楽しみにしています。  

同じく待ちわび

 投稿者:Marlboro  投稿日:2006年10月 2日(月)23時57分22秒
  お披露目楽しみにしてます(^^♪
そん時はミラースイッチもらっちゃおうかなぁ
 

ひさかたブリです

 投稿者:タケぼう  投稿日:2006年10月 2日(月)23時15分52秒
  こんばんわ~(^3^)V
お仕事忙しそうですね…お互いがんばりまっしょ

日記みましたよ~(^0^
こんどの愛車を明かしてください!!!
トヨタでしょうか?
ミニバンでしょうか?
雨の日の運転とは怖そうですね。。。タケOPAは撥水加工も弱ってますます怖い(==;

新しい車でのいじりネタお待ちしています♪
 

レンタル掲示板
/15