teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:neko_neko  投稿日:2008年10月 9日(木)09時41分46秒
返信・引用
  おはようございます!久々の気持ちの良い秋晴れです・・なのに、風邪をひいてしまって喉が痛い~~。最近はちょびくんのお散歩で体力がついた!と思っていたのに、まだまだ鍛え方が足りない様です~。ん・・治りにくいんですよ、歳を取ると。にゃらりんさんも気をつけて下さいね!  
 

(無題)

 投稿者:neko_neko  投稿日:2008年 9月30日(火)09時36分2秒
返信・引用
  おはようございます!こちらは大変良いお天気で、お散歩後のちょび(犬)は朝寝のまっ最中です。だんだん寒くなっていきますね・・夜は猫のあちくんが必需品になってきました。首元が温ったか~。にゃらりんさんも風邪などひかれず、元気にお過ごし下さいね!  
    (にゃらりん) ありがとうございます
ほんと寒いですね~ある日の朝は4匹が布団の中や上に・・
冬は肩がこるんですよね
じっとしてないといけないので・・あち君もフアフアしてるから
気持ちいいでしょうね
 

お写真ありがとうございました

 投稿者:チョコラの母メール  投稿日:2008年 9月27日(土)20時44分28秒
返信・引用
  可愛い首輪を作って頂きありがとうございました!!チョコラもとても気に入っています。
お散歩の時によくほめられます!今まであのような首輪を見たことが無かったので、家に届いた時はあまりの可愛さに興奮してしまいました。これからも可愛いくて素敵な首輪を作ってくださいね。楽しみにしています!!

http://niyararinndou.web.fc2.com/index.htni

 
    (にゃらりん) ありがとうございます
チョコラちゃんにとてもよく似合ってますよね!!
私もお写真をいただいた時 あまりのカワイサに
声がでてしまいました
ぜひお会いしたいですね
チョコラちゃんありがとね
 

川上宗吾様へ宜しくお伝え下さい。

 投稿者:岩田久代メール  投稿日:2008年 8月14日(木)13時34分51秒
返信・引用
  初めまして。川上宗吾さんからのご紹介で拝見しました。襟の形の首輪とてもラブリーですね。家は現在猫ちゃんがいないので可愛いペットの写真で我慢しています。  

川上宗吾様へ宜しくお伝え下さい。

 投稿者:岩田久代メール  投稿日:2008年 8月14日(木)13時33分57秒
返信・引用
  初めまして。川上宗吾さんからのご紹介で拝見しました。襟の形の首輪とてもラブリーですね。家は現在猫ちゃんがいないので可愛いペットの写真で我慢しています。  

楽しませていただきました

 投稿者:ミッドナイト薬剤師メール  投稿日:2008年 3月21日(金)02時13分29秒
返信・引用
  我が家ではジョン(柴犬:雄)を飼っています。小さなワンちゃんとかネコちゃんのかわいい写真が掲載されていますが、我が家のジョンでは写真のようにかわいくならないかもしれません。(ちょっと寂しい・・・・・) 近くの家の豆芝君なら似合うかもしれません。  
    (にゃらりん) さっそく、遊びに来てくれてウレシイです。
ジョン君にもぜひ、かわいい首輪を!!
きっと、お散歩先の注目の的!人気者になりますよ~
 

(無題)

 投稿者:けやきタダっち  投稿日:2008年 3月17日(月)09時06分36秒
返信・引用
  ホームページ見たよ目携帯ケータイでもちゃんと見れたぞぅチョキそんでもってメッセージも残さなければOK
ワンちゃんイヌ&ニャンコネコの洋服、首輪の実物を見させてもらったけどメッチャかわいくてサイコーキラキラ使い心地も良さそうだったね^v ゜  あたしはニャンコが大好きだから今でも飼い猫が生きていたら首輪が欲しかったぁ晴れ  一つしかないオリジナル物って特別な感じがしていいよね♪
 
    (にゃらりん) タダっちありがとう!
実際に現物を見て、コメントをいただけるのはうれしいです。
どんどん更新していきますのでまた、のぞいてね
 

(無題)

 投稿者:魔女のジージ  投稿日:2008年 2月17日(日)11時50分36秒
返信・引用
  ヘ?!!首輪かわいいですね?!私は猫かってないんですが友達の猫が金具があたる所の毛が抜けちゃって可愛そう・・・って以前話していたんですよ!これだと肌に優しくて良さそうですね!しかもかわいい!!早速話してみま?す  
    (にゃらりん) ありがとうございます。首輪で毛が抜けちゃってはかわいそうです・・
猫ちゃんが嫌がらず首輪をつけてくれるのが一番!
どんな猫ちゃんなのか、見てみたいですね
 

可愛いお洋服

 投稿者:メロンの母メール  投稿日:2008年 1月27日(日)13時52分8秒
返信・引用
  あのお洋服はメロンもお気に入りです。外に着せて行くと可愛いねと言われます。
私も嬉しいです。あの服を見せるとお出かけに行けると思って飛んできます。
新しいお洋服、出来てくるの楽しみです。
 
    (にゃらりん) メロンちゃんのピンクのラメラメお洋服、すごくかわいいですよね
~春のお洋服、只今作成中です。メロンちゃんにも気に入って
もらえるように!!がんばります
 

こんばんは

 投稿者:  投稿日:2008年 1月24日(木)21時59分24秒
返信・引用
  かわいいワンちゃんイヌのぺ―ジが増えたんですね^▽^  
    (にゃらりん) 少しずつですが、更新してますのでまた、のぞいてくださいね  

レンタル掲示板
/2