teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


秋期リーグ戦結果

 投稿者:ブーメラン  投稿日:2014年11月18日(火)11時47分53秒
  2014年秋期リーグ戦の1部、2部の結果をご存じの方教えて下さい  
 

(無題)

 投稿者:VBファン  投稿日:2014年 9月 5日(金)13時01分12秒
  9/21に行われる、実業団会長杯の出場チームを御存知でしたら教えて下さい。  

ご意見ありがとうございました

 投稿者:理事長  投稿日:2013年 5月11日(土)22時54分40秒
  オールドプレーヤー様、貴重なご意見ありがとうございました。審判についてはチーム、選手のみならず、観客の皆様も感動する審判を目指し更なるレベル向上を目指します。大会のプログラム、成績の掲示方法は検討させてください。なお、成績などお知りになりたい情報は大会本部にお気軽にお越し下さい。来年からリーグ戦は4チーム6部制、春秋の大会になります。もっと強く、また面白くしますのでご支援宜しくお願い致します。  

観戦記

 投稿者:オールドプレーヤー  投稿日:2013年 5月11日(土)06時57分44秒
   5月5日の1部リーグ後半を 1年ぶりに実団バレーを観させて貰いました。選手・役員の皆様お疲れ様でした。
リコー沼津の失SET無しの完全優勝・4連覇は見事だと思います。全実での上位突入が必須だと思います。その為にも 練習強化で実現させて下さい。
2位の特種東海はベテランプレーヤーが多い中 頑張ったと思います。
 オールドプレーヤーが観戦して気になった事を書かして下さい。
・ゲーム中レフリーがキャプテン以外の、アピールを素直に?聞き入れゲームが中断してしまい、流れが変わらなければと思います。当然終了後、コントローラーからのアドバイスがでるとおもいます。レフリーの大変な事は理解できますが、もう少し全てのレベルアップを望みます。
・ギャラリーの多さは、昔の比でありませね。東部のチームが4ですが、此のページの影響も大ですね。選手の家族・チーム(企業)関係者・一般の9人制ファンと そのファン為にも試合順・選手情報がわかる様に小冊子の配布・大きく試合順を書いた物の掲示等一般の9人制ファンを大事にして欲しいです。
 

H25大会日程

 投稿者:役員  投稿日:2013年 3月15日(金)18時49分11秒
  H25の大会日程は静岡県バレーボール協会のHPに掲載されています。左のリンク集からお入りください。東海選手権県予選は4/21草薙です。  

(無題)

 投稿者:9 LOVE  投稿日:2013年 3月13日(水)12時05分40秒
  4月に行われる、東海大会の県予選の日程をご存知の方いらっしゃいましたら
教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:名無  投稿日:2012年11月 9日(金)07時48分14秒
  協会関係者とチーム関係者からの確かな情報ですと、不正はあったと聞いています。
予選が終わった時点で不正に気付いてしまった為に、トーナメントは棄権となった様です。
県内でも話が広まっている模様ですので、正式に説明及び処分の方を公表してもらいたいですね。
これでは、県予選に出ていた他のチームに失礼ですし、隠したままでは示しがつきません。
 

(無題)

 投稿者:関係者  投稿日:2012年11月 7日(水)12時47分45秒
  清水倶楽部の登録不正はありません。その場合は棄権ではなくて没収試合になります。選手のダブリ申込はありましたが事前に有効に処理されていますのでそのことで不正という噂がが流れたのかもしてません。棄権の理由については、チームに確認したところ選手の怪我があって控がいなかったためと判明しました。  

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2012年10月26日(金)23時00分32秒
  関係者に聞いたところでは選手登録の不正を行ったようです。
静岡県バレーボール協会にも伝わってるようなので近いうちに
なにかしらの処分があるのではないでしょうか?
 

質問。

 投稿者:名無し。。  投稿日:2012年10月24日(水)12時20分52秒
  真田杯の全国大会において、清水クラブがトーナメントを棄権してますが、何かあったのですか?
それとも、元々人数ギリギリでやってて、トーナメント行かないつもりでいたんですかね?
詳細知ってる方がいましたら教えてください。
 

レンタル掲示板
/15