teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年も

 投稿者:ちびシゲ兄  投稿日:2008年12月 2日(火)07時54分51秒
  もう年末ですね~

今年もスムースに、音楽にたくさん楽しませてもらいました。
そうだ!今年はスムースの復帰の年だったんだよね。

あのcashはスゴかったなぁ。

残り1ヶ月もまだ何回かスムースの歌が聴けますね。
きっといい年になりますね♪

今日も明日もスムースで。
 
 

遅くなりました。

 投稿者:TreeTree  投稿日:2008年 9月18日(木)19時28分41秒
  再開おめでとうございます♪
そしてありがとうございます(^^)

わずかな間みなかっただけなのに、かなり懐かしい気がしました。
やっぱりスムースと言えば、「すむ~すねっと」ですね(^^)v

10/19日のフリー、出張がなくても行くことにしました。
また後悔はしたくないので、迷ったら「行け」ですね♪

お会いできるのを楽しみにしています。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 9月16日(火)21時30分41秒
  遅くなりましたが、復活おめでとうございます!

BBSどこまで残ってるのかな~って思って過去ログを全部読んでました。
かなり前まで残っていて、そのあたりの書き込みを読んでいると凄く懐かしいな~と感慨にふけってました。

改めて復活させてくれてありがとう。
 

わーい♪

 投稿者:ちびシゲ兄  投稿日:2008年 9月14日(日)07時41分38秒
  復活おめでとう!
いや、ありがとう(^-^)

またよろしくね♪
今日も明日もスムースで。
 

復活させました。

 投稿者:MIHO  投稿日:2008年 9月14日(日)01時49分34秒
  まだ…全てを完ぺきにアップしたわけではありませんが。
とりあえず情報などは掲載してアップさせて頂きました。

今後ともよろしくお願いいたします。

http://www6.plala.or.jp/smoothace/

 

みなさま

 投稿者:MIHOの旦那メール  投稿日:2008年 8月 5日(火)13時39分55秒
  smoothace.netは閉鎖しましたが

http://www6.plala.or.jp/smoothace/

こちらでひっそり再開のキザシです www
いまいろいろテストしてますのでお待ち下さい。。。

http://www6.plala.or.jp/smoothace/

 

「おつかれさま」はちょっとやだね♪

 投稿者:ちびシゲ兄  投稿日:2008年 7月24日(木)07時54分36秒
  こちらには久しぶりです(^-^)
このページがなくなっちゃうのは残念です。でも、更新も大変だもんね。

ここはお宝情報満載だから、またどっかで復活したらいいなぁと思ってます。
ってか、お宝情報。
なんかのファイルにして残しておいて欲しいなぁなんて。

これからも引き続き、どうぞよろしく♪
今日も明日もスムースで。
 

(無題)

 投稿者:[≪]ホイス34世メール  投稿日:2008年 7月20日(日)18時36分43秒
  ここが無くなってしまうのは、とても残念です。
そろそろ更新の時期なのですかね?

来週、神戸楽しみましょう。
 

晴れ豆ライブ決定!

 投稿者:MIHO  投稿日:2008年 6月13日(金)11時52分17秒
  PC不調の為、『すむ~すねっと』の更新が出来ないままで申し訳ありません。

6/16(月)から追加公演的なワンマンライブのオフィシャルサイト先行予約が始まります^o^


『Smooth Ace Live [Do The Right Song 5 -きらめき-]』

8月14日(木)
代官山 晴れたら空に豆まいて
(http://www.mameromantic.com/)

開場 18:30/開演19:30
前売:4,000円 当日:4,500円(ともにドリンク代別)
※整理番号順のご入場となります。

[出演]Smooth Ace:重住ひろこ、岡村玄
(Additional Vo. : ツヤ トモヒコ、ハルナ/ Pf. : 江草啓太、Bass : 真船勝博、Dr. & Per.:朝倉真司 )
 

夏ライブ

 投稿者:MIHOメール  投稿日:2008年 5月24日(土)18時38分7秒
  決まりましたね!夏ライブ。
久しぶりのライブなので楽しみです。

なお、神戸公演の感想はイクスピアリ公演が終わるまではネタバレBBSに書いて頂くようにお願いいたします。

http://www.smoothace.net/

 

レンタル掲示板
/46