teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 楽しい事ないかなぁ~(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


5月16日

 投稿者:しのしの  投稿日:2011年 5月25日(水)21時33分48秒
  とうとう、じいちゃんが旅立って行きました天使92歳だった…よく頑張ったよ*^_^*誰も間に合わなかったけど、安らかな顔でしたスマイルありがとう、そしてお疲れさまバイバイ  
 

今年度初の参観日

 投稿者:しのしの  投稿日:2011年 4月15日(金)23時47分0秒
  2年生ってどんなもの!?て少し楽しみもありながら出かけて……汗帰りはブルーになって帰りました↓やるはずじゃなかったクラス役員=3=3=3三役をすることになり↓↓あーもう=3私は何で断れないんだろう…汗誰も居なくて困るなら…×o×とつい手をあげてしまいました'_';どっちみち一度はやらなきゃいけないことなんだろうけど、逃げれる限り逃げるつもりだったのに…´_`
今年1年忙しくなりそうです´Д`´Д`
 

新学期

 投稿者:しのしの  投稿日:2011年 4月 6日(水)22時40分56秒
  2年生始まりましたウッシッシパー    2年生って言う響きがかなり嬉しいみたいで、張り切って行ってます!!最近の学校は毎年クラス替えがあるんだね↑嫌がるかな~と思ったけど、わりとアッサリしてました×o×新しい友達作りに日々精進してくれ~*^_^*  

ようやく汗

 投稿者:しのしの  投稿日:2011年 3月26日(土)23時50分11秒
  一貴も一年生が終わりました!!
何だか早い1年でした^▽^休み入ってるすぐ、サッカーの合宿力こぶ九重に行きました!!かなり疲れたみたい汗汗なかなか日常生活でヘトヘトになるまで何かをするパーなんて事がないから、良い経験です○


さてさて、春休みどーすっか汗汗汗悩みどこですT▽T
 

やっぱりパー

 投稿者:しのしの  投稿日:2011年 3月21日(月)23時29分46秒
  SMAPって凄いなぁ…
私はあんまりSMAPファンじゃない…でも最近連日被災者被災地の情報番組ばかりで…私も少しでも情報知りたいから、見てるけど、毎回涙が止まらず、ブルーになる'_';バラエティ番組はなくなり、笑う事もなかった汗


久々に始まったスマスマを見て、何故かオープニングの歌で、緊張していた糸が切れたように、涙が溢れてきました。何故かホッとしたTдT
聞き慣れた懐かしい歌だったからなの?よく分からないけど、日本も再建出来る!!きっと元に戻る…私もまだまだ出来る事を頑張らなくては力こぶ最近へこんでた私にはいい番組でした^▽^やっぱりSMAPって国民的アイドルなんですね^o^
なんだからホッとした一時でした
 

1週間汗汗

 投稿者:しのしの  投稿日:2011年 3月18日(金)21時42分19秒
  1週間前の今日…あんなに酷い大地震なんて考えてもなかった汗   この1週間、連日放送される被災地を見て、言葉も出ない!!なんで?どうして?自分の中で何度も言いました。。。でもみんな前向きになって、必死で耐えようとしてる。私も何かしなくちゃ…!!でも微力でしかない↓募金をすること…それと、最低限の買い物しかしない…この二つだけ汗汗でも少しでも力になれるのなら、継続していこうと思います!!被災地の皆さんの心のケアもこれから重要になってくるだろう。人間、辛いこと、悲しいこと、苦しいこと、勿論楽しいこともだけど、気持ちを共感しあうだけで随分救われるとおもいます。思い切って口にしてほしい。誰かに甘えたり、助けてもらうのって、相手に迷惑にならないかな?恥ずかしいなぁ…って思うかもしれないけど、少し勇気を出して、人に頼るのは決して恥ずかしい事じゃないと思う。被災者だけでなく、日常生活の中でそんな気持ちを持つだけで、また違った方向性も見つかる事を忘れないで…きっと道は繋がっていくから~○
私自身への教訓でもあるんだけどねウッシッシ人間は一人では生きていけないんだから、ここぞと言うときに仲間や隣近所さんを見渡してみようNo.1!


みんな頑張れ!!みんな頑張ろう!!
 

インフルエンザ

 投稿者:しのしの  投稿日:2011年 3月14日(月)22時32分28秒
  恐るべしインフルエンザ↓
ウチは3年続けてかかってますT▽T今年こそは!!と意気込んいたのに…汗B型にかかりました…一貴が↓昨年までは一貴がかかり、その次の日に私へ…´Д`何故か旦那はかからず↓今年はとりあえず一貴だけT▽T毎年高いお金出して注射してるのに意味ないじゃーん!!B型は特にワクチンは効かないらしいT▽Tもう涙も出ないぜウッシッシ後2週間で皆勤だったのに汗汗汗汗汗汗


このインフルエンザの出来事と平行して、大地震TдT毎日テレビで見てるけど、いたたまれない'_';一貴はこのニュースを見て高熱出したせいか、夜中にベットが揺れてるって錯覚起こして私の部屋まで来てました。こういう出来事って子供にはどうやって伝えたらいいんだろう!?沢山の犠牲者が出て大変な事になってることを、何もなかったようには伝えたくない!!だけど…汗私でさえ連日報じられるニュースを見て、申し訳ないけど、悲しすぎて吐き気を催してしまう↓それを子供に見せるのはとても酷な事なんだと感じたよ。。。でも目を反らして生きてはいけない…どうやって伝えていけばいいのだろうって本気で考えてます'_';


その前に早く熱が下がってくれっ!!
 

久しぶりすぎです↓

 投稿者:しのしの  投稿日:2011年 3月 2日(水)22時28分8秒
  前回カキコの後…T▽T
実家ではとんでもない事態には陥り汗汗
親父が食道癌の宣告を受けました。でも みんな前向きに受け止め治療、手術を受ける準備をしてました!!先ずは 抗がん剤で小さくして切ることに…パーそれが 転移も少なく再発も防げるから↑家族も本人もホントに前向きだったから受けることに^o^   それがすべての始まりだった…↓
親父はキツイ抗がん剤を受け頑張ってたのにも関わらず容態は突然変異!!危篤に…汗汗汗10日も意識が戻らず↓原因は抗がん剤が体、体質に合わなかった汗汗それだけで死まで達そうとするなんて……あり得ないよ↓あり得ないよ↓しか言いようもなく汗汗
でもなんとか頑張ってくれて戻ってきたよ!!でもあり得ないよパーって私の中ではいつまでもこの言葉が心の底に残ってます。  人間の命ってこんなにあっけないのかな…汗
親っていつまでも元気ではないと思う↓いつから私たちの前から居なくなるんだろうけど…汗でもあっと言う間の別れもあるんだろうなぁ↓って色んな事を感じ 色んな思いをしました×o× だからこそ、私達子供は幸せに元気に過ごさなきゃいけないんだよね…それが一番の親孝行なんだよね^o^頑張らなきゃ力こぶって 腹くくりましたウッシッシ私は頑張るぞ~!
 

秋かな~!

 投稿者:しのしの  投稿日:2010年10月17日(日)23時27分11秒
  昼間は秋らしさは あんまりなく まだまだ暑い感じですT▽Tでも 秋はどこか 旅行に行きたい気分になるウッシッシどこか 一人で ぶらり旅してみたいなぁv▽v  

愚痴ばかりだけど~!

 投稿者:しのしの  投稿日:2010年10月14日(木)01時42分4秒
  今月の連休は久々に湯布院へ…ハートx2 なかなか帰るきっかけもなく 帰ってなかったけど ノンビリ出来て良かったよOK  湯布院はなんだか 時間が止まってるような…スローな感じですT▽Tこんなとこで 子育てする方がきっと 子供も母親も 精神的にも肉体的にも良いんだろうなぁ~!と 改めて感じた帰省でした´з`  

レンタル掲示板
/27