teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今朝かえったわー

 投稿者:ともし  投稿日:2017年 5月28日(日)21時44分1秒
  「45分早く定刻通りの運行でした」
って飛行機のアナウンスね。それ定刻なの?と疑問だったけど、早く帰ってこれたのはよかった。お腹もすっかり回復した!あとは日焼けでボロッとしたお肌の回復を何とかせねば…

会社の人の急な入院たいへんだよね。フォローが。でも、どうか仕事、無理せずね。
 
 

あらあら

 投稿者:  投稿日:2017年 5月26日(金)13時16分4秒
  お大事に、ともしさま。ご家族は大丈夫?

こちらは監査準備やら月末近くでバタバタなのに係長が盲腸で倒れた…月末乗り越えられる自信がないわ~逃避したい(笑)
 

あと一泊で帰るのだが

 投稿者:ともし  投稿日:2017年 5月26日(金)10時22分3秒
  ついにと言うか、やはりお腹が壊れた。辛いもの、生水、気をつけていてもきっと口に入ってるのだろう。気候も東京と違いすぎるしな。ふー  

なんか慣れてきた

 投稿者:ともし  投稿日:2017年 5月25日(木)09時15分44秒
  暑さとか虫とかに。
人間として強くなれたのかしら?!
 

タイは超絶蒸し暑い

 投稿者:ともし  投稿日:2017年 5月21日(日)16時14分51秒
  冷房の部屋から出られなくなるほど外が暑い。  

(無題)

 投稿者:ともし  投稿日:2017年 5月17日(水)11時57分21秒
  岩様☆
大したことないんだけど産後PMSがつらくてね。でも53歳更年期説の医院で処方された漢方が効いてるようで、この頃は少しいい感じ。たまたま同時期にすみぞうせんせいもほぼ同じ薬を出されたらしい。半夏というやつ。ウィアーハンゲフレンズ

週末からタイ行って来ます!
「辛くしないでください」はマイペッカー!

 

確かに

 投稿者:  投稿日:2017年 5月12日(金)14時05分36秒
  53歳から、って断言されたらびっくりする…と書いてる後ろで「至急至急」と連呼する人がいる。「子宮」が思い浮かんだじゃないか。あ、今会社の食堂。
調子悪いの?心配だ。職場に45くらいで閉経して更年期過ぎた、という50歳の人がいるよ。私ももうすぐ45だ、と思った。その人は旅行の予定とか気にしなくてよいと嵐を追っかけてる。
 

隣人でも面白かったよ

 投稿者:ともし  投稿日:2017年 5月12日(金)11時53分30秒
  その後はなんともない。子供がひどいめにあってなければいいんだけどね。

婦人科にて、調子悪いのですが更年期でしょうか?と聞いたら違います。53歳からですと言われた。そういうものなの??そんな、びしっと決まってるのかー?
 

他人事だと

 投稿者:  投稿日:2017年 5月 9日(火)22時33分31秒
  かなり面白いよ、ともしさま。よく声をかけたね~そんな方が隣人とはこの先も色々ありそう…そこまで派手に喧嘩できるって凄いなー
具合よくなって何よりです。
 

じつわ

 投稿者:ともし  投稿日:2017年 5月 9日(火)12時04分38秒
編集済
  真夜中にかなりの音が響き渡ってくるのでビビりつつ廊下に出たら、幼子がふたりべそかいて隣家玄関の前に立ってた。ママとパパが喧嘩してるの……と言う。で、罵声のあとに扉が開いたと思ったら、チャラい旦那と、びっくりするほど背格好の似たふたりの女性。あ~たしかにどっちかは、ふだん挨拶もたいしてしない隣人さんだけど、どっちだっけ?

「ママ」が叫びながらパパにつかみかかる。この人が暴れてた音だったのね。もう一人の女性はなんとなく居直ってる感じ。いちお、何時でもいいので子供さんみましょうか?と言ったら、いえそこまでじゃないんで…と旦那さんに固辞されたが。

あまりのことに、壁をたたかないでくださいって言い忘れた。すげかった。

えーとうちの家族は元気になりました! やったー☆彡
 

レンタル掲示板
/178