teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そろそろ

 投稿者:管理人:功刀  投稿日:2008年 4月21日(月)00時21分40秒
返信・引用
  皆様、いかがお過ごしでしょうか。

そろそろまた小説をUPしようとは思っているのですが、時間と気力が中々ありません(笑)

感想など書いて頂けると大変励みになります。

お越しくださった方、気軽に一言残してくださると幸いです。
 
 

新規作成

 投稿者:管理人:功刀  投稿日:2008年 4月 7日(月)02時06分20秒
返信・引用
  お久しぶりです。
かなりご無沙汰しております。

久々に更新しました。
ついでに掲示板も変更しました。

どうぞ温かく見守ってやってくださいね。

ご意見、ご感想などお待ちしております。
小心者なので誹謗・中傷などはご遠慮ください。

気が向いたらまた更新するようなゆっくりペースでいきたいと思っています。

よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/1