teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/1733 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

バットマンvs.スーパーマン

 投稿者:管 理 人 t o m .  投稿日:2016年 3月25日(金)21時21分34秒
  通報
  初日 観てきました。
とりあえずは 中だるみもなく
ゴリおしで 見せてくれました。

ブルース・ウェインの生い立ちから
マン・オブ・スティールのクライマックスの
伏線から始まるオープニングは
素晴らしいかったですね。

正義とはなんぞや。
スーパーマンは悪なのか。

DCコミック作品の今後の実写版プロジェクトを
知っているか否か(ジャスティスリーグなど)で
世紀の対決の '決着'や'勝者と敗者'な行方に
ハラハラさせられるかと思いますが、

私はある程度知ってましたので、まぁ、
そうなるよね、という感想。

もう、ポスターなどで出てますので
語っても良いかとおもいますが、
蝙蝠男より、鋼の男よりも、
ガル・ガドット様が 一番よかったですよ!
個人的には(*^^*)

レックス・ルーサーは、若くなってて
びっくりしましたね。

音楽は、、、
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/1733 《前のページ | 次のページ》
/1733