teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/1733 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

BvS

 投稿者:SOW  投稿日:2016年 3月28日(月)12時41分56秒
  通報
  危惧したほど悪くなくて安堵しました。
とはいえ、問題点はいっぱいあって困った作品です。
ドラマとしての盛り上がりがあまりなくて、一番盛り上がったのがワンダーウーマン登場のシーン。音楽もあそこだけは決めてましたね。
ルーサーのキャラがジョーカーやリドラーとかぶってしまって、この後の『スーサイド・スクワッド』でジャレットド・レト演じるジョーカーが登場しますが、大丈夫なんだろうかという不安も。
あと、ウェインが見る悪夢が何度もあって、幾つかは今後の伏線(特にフラッシュが叫ぶヤツ)かもしれませんが、そんな1年半後(下手したらその続編かも)の作品の伏線今から張られてもなぁ。
ちなみに30分増えて3時間のR指定版になったアルティメットエディションが7月にアメリカで発売です。日本も同時期かな。全部カットされた女性新キャラが復活、バイオレンス多め、ヌードはなし、別エンディングなど。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/1733 《前のページ | 次のページ》
/1733