teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/1733 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

米版Blu-ray the last starfighter

 投稿者:管 理 人 t o m .  投稿日:2016年 4月 3日(日)22時13分5秒
  通報
  あまりに 国内版の発売がない「スターファイター」。
情報では 米版Blu-ray(リージョン1)は 日本のBlu-rayプレイヤーで再生可能とのことで、思いきってAmazonで注文しました。
中学生の頃に見た あの想いでのSF映画をまた鑑賞できるのは、とてもとても嬉しいです。

あ、
「リップヴァンウィンクルの花嫁」見ました。
岩井俊二監督作品。
3時間ありますが、これはいい。
もう一回鑑賞します。

>SOWさん
BvS (ウィルスミスの アイアムレジェンドにありましたね!)
心配していたほど悪くなく良かったですね。
でももし ワンダーウーマン出てなかったら、もう少し個人的評価は低かったかも知れません。て、主役じゃないじゃん!って突っ込み受けそうですが、なんですかね。
シーン、シーンはよかったのですが、1本そのままもう1回見たい、とまではなりませんでした。
ベンアフのウェインも悪くないと思いますが、そのR指定?バージョンは見てみたいと思いました。
確かに、今回のルーサーは、ジョーカーなどと被るような印象ですよね、スーサイドスクワッドも楽しみにしていますが、今後のDCコミック実写シリーズがどうなっていく(ヒットするか)かも気になるところですね。

ジマーがヒーロー映画(担当)から、離れるというニュースを聞きましたが。でもアクション映画はオファーはきっと多分受けるんでしょうね(^^)?
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/1733 《前のページ | 次のページ》
/1733