teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:タイバニ

 投稿者:管 理 人 t o m .  投稿日:2015年10月12日(月)22時12分42秒
  >SOWさん

タイバニ ハリウッド実写化につきまして、情報を有難うございました。その内容を知り 少し安心しました。少なくとも DBエヴォ にはならないとのことで。

個人的には実写よりも、アニメの2期を作って欲しい、とも思いました(^-^)
 
 

タイバニ

 投稿者:SOW  投稿日:2015年10月11日(日)21時46分37秒
  もう情報は入っているかもしれませんが、ロン・ハワードの会社と日本アニメを発信する会社、バンダイナムコの製作で、日本側も製作に口を出せる契約になったため、ドラゴンボールのようなことにはならないと思いますよ。ロン・ハワードは製作総指揮で、多分監督は別の人になるでしょう。  

TIGER & BUNNY

 投稿者:管 理 人 t o m .  投稿日:2015年10月10日(土)17時12分45秒
  …が ハリウッドで実写化されるとか、、、
本当だろうか?
ファンとしては、期待もするけど
不安のほうが大きい。

でも 桂正和氏のキャラデザは、
邦画より ハリウッド向け・・・かな?

スーツは もうアイアンマンばりのCG。
問題は?配役。
 

BTTFコンサート♪

 投稿者:管 理 人 t o m .  投稿日:2015年10月 9日(金)14時42分41秒
  >SOWさん

BTTFコンサート情報を有難うございます★
以前にSWコンサートを体験しましたので、
機会ありましたら、生演奏で聴いてみたいです!

_______________________________________________

色々映画見ました。
カリフォルニアダウン、キングスマン、アントマン、
まずまず 良かったです。
ピエロがお前を嘲笑う、
笑い返しました。

今年は、セッション、インサイドヘッド、以降、
まだ満足した作品に出会えてないなぁ。
個人的 劇場鑑賞作。
 

バック・トゥ・ザ・フユーチャーinコンサート

 投稿者:SOW  投稿日:2015年10月 4日(日)17時16分46秒
  映画本編上映しながら生オケで演奏するコンサート、大阪公演も追加されました。
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』in コンサート2015

東京公演(2公演)
指揮:ニコラス・バック 管弦楽:新日本フィルハーモニー交響楽団
日時=11月23日[月・祝] 13:00時開演(12:00開場), 17:30時開演(16:30開場)
会場=東京国際フォーラム ホールA

大阪公演
指揮:ニコラス・バック 管弦楽:大阪交響楽団
日時=11月26日[木]19:00時開演(18:00開場) 会場=オリックス劇場

チケット料金=S席9,800円 A席=7,800円(税込)
http://bttf-live.jp/
 

やっぱり上映終わるまでに 見たい映画。

 投稿者:管 理 人 t o m .  投稿日:2015年 9月24日(木)14時12分20秒
  ●カリフォルニアダウン
●ミッションインポッシブル
●ピクセル
●キングスマン
●アントマン
●ピエロがお前を嘲笑う
●進撃の巨人 後編
 

サンダーバードARE GO

 投稿者:管 理 人 t o m .  投稿日:2015年 8月16日(日)21時06分4秒
  NHKでたまたま見つけて見てました。
サンダーバードって=雷鳥ではないんてすよね?
って、昔聞いた覚えが。

あと 原題のTHUNDERBiRDS ARE GO
の、i が小文字なのは 何故なんでしょうか?

ミニチュアとCGとの合成らしいですけど
なんだかハマりそうです。

ファンの方々の評価は、
少なくとも例の実写版映画よりは、、、?
 

ジュラシック・ワールド

 投稿者:管 理 人 t o m .  投稿日:2015年 8月 6日(木)00時13分8秒
  ジョン・ウィリアムズのテーマと共にゲートをくぐるシーンでウルッとなったジュラシック・ワールド。

最新のテレビCMのせいで興奮は半減しちゃいましたけど、1とのリンクもニヤリ、アイツとアイツがああなって、と、恐竜大暴れで怖いながらも楽しめました♪

でも、歳のせいかなぁ、懐かしさとかはあったけど恐竜CGのビジュアルについてはもう驚きはなかった。別の部分で驚かされはしましたけど。

あの20年ほど前に受けた「ジュラシック・パーク」の感動と衝撃は一体何だったのだろう?と改めて思った。
コマ撮りではなく、リアルに動く恐竜、そして(当時)革新的なCG。その両方があいまっての感動だったのか。

なんにしろ当時 そう言った初体験が出来たことは良かったと思う。と共に目が肥えてしまった悲しさ。

この映画、気持ちをピュアに、子供に戻って見て下さい♪
あ、大人でも十分に楽しめます。
CM流れたら、チャンネル変えましょう。
 

進撃の巨人

 投稿者:管 理 人 t o m .  投稿日:2015年 8月 3日(月)16時14分6秒
  詳しくは読んでいませんが、SNS等で何か炎上したりと
騒がれているようですね。

原作から話も脚色されて、オリジナルキャラクターも出て
確かに映画版は別物として見るべきなんでしょうけど、
まぁ、とりあえず巨人の描写は不気味で衝撃的でしたよ。

さて水曜日は ジュラシック・ワールド☆
 

新作3本。

 投稿者:管 理 人 t o m .  投稿日:2015年 8月 1日(土)21時46分2秒
  GEOで新作100円やってたので 3本借りました。
どれも 良かったです☆

「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」
「ジャッジ 裁かれる判事」
「紙の月」
 

レンタル掲示板
/174