teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ゴーン・ガール

 投稿者:管 理 人 t o m .  投稿日:2014年12月16日(火)00時58分49秒
  へたなホラー映画より 恐い。  
 

今 年 の し め。

 投稿者:管 理 人 t o m .  投稿日:2014年12月13日(土)22時16分34秒
  色々と 時間と 予算を考えても あと劇場鑑賞できる
本数は 3本!

ゴーン・ガール

ホビット 決戦のゆくえ

ベイ マックス

多分 ハズレは ないでしょう(^-^;
楽しみにしています☆

妖怪ウォッチは 年明けにでも 行くとして。。。
 

フューリー。

 投稿者:管 理 人 t o m .  投稿日:2014年11月28日(金)14時52分46秒
  割りと 古い シネコンで鑑賞しましたけど
えっ?4DX導入したの?、と思うくらい
爆音で 座席が 揺れました(^-^;

基本 C列で 観ますので 音が響いただけかな?

とにかく 臨場感があって
アクションは カッコいいとか 燃える、とか
そんな余裕はなく、ただただ恐ろしかったです。
戦争の無意味さ、虚しさをリアルに伝えようと
していたのでしたら エアー監督の演出は
間違ってないと思います。

エンド オブ ウォッチも 前作 サボタージュも
それほど 楽しめなかったのですが、
今作は 良かったと思います。

見終わってからの 疲労感。。。

次回は フィンチャー監督の
「ゴーン・ガール」を☆
 

インターステラー。

 投稿者:管 理 人 t o m .  投稿日:2014年11月27日(木)18時05分1秒
編集済
  見てきました☆

なるほど、なるほど。確かに この作品は なんでしょう、
クセがある?と言いますか、
ノーラン監督らしい、と言いますか。

突っ込み所も色々あると思いますが、

多分、好きな人は とことん 好きに
なれそうな作品でしょう。

アカン人は アカンと。

相対性理論とか 色々科学的な要素や
専門用語も あったりして 正直 理解出来てない
部分も ありましたけど、私個人は 楽しめました♪

映像も迫力ありましたし 親子のドラマが
とても 良かったです☆

お姫様だっこで疾走する ロボットもインパクト
ありましたし、マコノヒーの演技も良かった☆

まさかの サプライズ俳優も ビックリしましたし、
ジマーの音楽も 効果的に思えました。
(無音の拘りも 素晴らしいです)

外の方の評価 感想伺うとよく、
映画 2001年と 比較されたり?してますが
そちらも一度 見てみようかな?と
思ったりもしました。

明日は フューリーです☆
 

仕事おわりの 映画が楽しみ☆

 投稿者:管 理 人 t o m .  投稿日:2014年11月26日(水)16時07分30秒
  11月も ほぼ休みなしで 今日一旦落ち着きました。
連休なんて あったんですね、気が付くと 外は
紅葉が 進み 冬の足音が、、、

明日 明後日は 久々の映画鑑賞です☆

巷では 真っっっっっ二つ に評価が別れてる
「インターステラー」。
好きな人は 至福の宇宙旅行。
合わない人には 苦痛の長旅。
… だとか?

自分は 前者でありますように☆

金曜日は 「フューリー」。
エアー監督の 新作ですね。本国でヒットしたのかな?
歴史にそれほど詳しくありませんが、戦車アクション
と言うより プライベートライアン に近いのでしょうか?
大きな期待は しないで 楽しみたいと思います☆

今年は ベイマックス と ホビット で締めかな?

まだまだ 楽しみです。

あっ!BSプレミアムで 30日に 「ホビット1」
大晦日に LOTR3部作 一挙放送あります (^q^)♪
 

Re:ベイマックス

 投稿者:管 理 人 t o m .  投稿日:2014年11月17日(月)17時43分40秒
  >SOWさん

ベイマックスにつきまして の詳細、有難うございます☆そう言えば ディズニーは マーヴェルを買収したという NEWSを思いだしました。それを考えますと 不思議では ありませんが これまでを思うと 異色と言えば異色ですよね。

そのあと 原作のことを調べてみましたが ほんと随分違う感じで、ピクサーらしいファミリー寄りのデザインに変わってますね。go go tamago とか 結構好きです☆
 

ベイマックス

 投稿者:SOW  投稿日:2014年11月17日(月)14時21分20秒
  オリジナルとはかなり変わってますが、マーベルコミックス原作です。
オリジナルではX-MENのキャラで日本人のサンファイアが主役で、日本を守るために6人組で戦う話です。その後、メンバーチェンジがあったりしましたが、不人気で終わりました。
今回のアニメは舞台も設定も大幅に変更して、少年を主人公にした冒険物になっています。
 

ベイマックスって。。。

 投稿者:管 理 人 t o m .  投稿日:2014年11月17日(月)00時18分36秒
  マーヴェルコミックが 原作?
なんです、、、、、ね(○_○)!?
 

サボタージュ。>>> インターステラー。

 投稿者:管 理 人 t o m .  投稿日:2014年11月10日(月)22時50分56秒
  サボタージュ。見てきましたが、個人的にはイマイチでした。この監督の新作 フューリーも 間もなく公開ですが、あまり期待しないで 見て見たいと思います(^-^;

やはり 期待してしまうのは ノーラン監督の インターステラーでしょうか?大画面で見たいです☆

>ぶっちさん
沢山ご覧になられて とても羨ましいです(*^^*) イコライザー、荒野はつらいよ、ミリオンダラーアーム、気になっていたのですが、時間なく行けてません(>_<)また よければ感想を 宜しくお願い致します。

エクスペンダブルズ3、また見る機会があれば ぜひ吹き替えで見てみたいです。あと やっぱりブルース・ウィリスと ミッキーロークは 復帰してもらいたい キャラです。セガールは ほんと出てくれないですね。トム ベレンジャーあたりにも 期待してます☆

今回 一番のサプライズは ロバート・ダビの登場でした!
あっフラッテリー一家の すぐ歌う方だっ!
ダイハード1にも FBI役で 出てましたよね。

あと ランブリングレコードの情報も有難うございます。かれこれ2~3年サントラを買った記憶が有りませんので、またサントラ聴いてみようかと 思っています♪

>SOWさん
スターウォーズep7の サブタイトル情報を有難うございました♪フォース、ということなので、ジェダイとシス、両派(?)がよみがえりそうですね、じゃないと 物語が始まりませんよね(^-^; 若干 不安を残しつつ 公開を楽しみにしています☆☆☆
 

スター・ウォーズep.7

 投稿者:SOW  投稿日:2014年11月 7日(金)11時33分19秒
  サブタイトルはTHE FORCE AWAKENSと決まりました。「スター・ウォーズep.7 フォースの覚醒」とでもなるでしょうか?  

レンタル掲示板
/174