teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


エクスペンダブルズ3など

 投稿者:ぶっち  投稿日:2014年11月 4日(火)23時11分12秒
  TOHOシネマズのマイルが貯まったので、1ヵ月フリーパスポートでいろいろと観てきました。
「ミリオンダラー・アーム」「荒野はつらいよ ~アリゾナより愛をこめて~」「ヘラクレス」「イコライザー」「ドラキュラZERO」といった具合です。残念ながら「ジャージー・ボーイズ」は観れませんでした。

「エクスペンダブルズ3」私も観ました。こちらは特典欲しさに前売券を買っていました。シリーズが進む毎にだんだんと収拾がつかなくなってきている感はありますが、頭の中を空っぽにして楽しむ事が出来ました。早くも4作目が決定しているようですが、そろそろスティーヴン・セガールとニコラス・ケイジに出て欲しいです。
ブライアン・タイラーのサントラも無事にランブリング・レコーズから国内盤でリリースされました。

ランブリング・レコーズからの怒涛のサントラ50枚のリリースは嬉しい悲鳴です。
10/22リリース分では、「エイリアン2」はデラックス・エディション、「ランボー/怒りの脱出」は拡張版、などなどです!
11/19リリース分には「ライト・スタッフ」「電撃フリント・アタック作戦/電撃フリントGO!GO作戦」が含まれてます。

http://tower.jp/article/feature_item/2014/10/21/0108#div_item_contents

50枚と言わずに、もっとリリースしてほしいですね。


今度観るのは「サボタージュ」で、余力があれば「美女と野獣」「誰よりも狙われた男」「グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札」も観たいです。
 
 

エクスペンダブルズ3 ワールドミッション

 投稿者:管 理 人 t o m .  投稿日:2014年11月 4日(火)22時23分6秒
  … 見てきました。

指定が 変わったんでしょうね、今までみたいな エグさは無かったです。ストーリーも単純なので アクションに集中できました。けど、銃撃戦が多く感じて ジェット・リー演じるヤン(ますます出番少なくなってる)も含めて 接近戦や格闘アクションに物足りなさを感じました。

「1」は シュワやウィリスも一瞬で 教会での3ショットは アクション映画においての 記念すべきシーンとなり、「2」では その彼らが マンヲジシテ 暴れまくってくれました。その後の「3」となると、やはりインパクトのある見せ場を撮るのは 難しいと思います。期待値は高いだけに。

そこで導入された 新旧メンバー入れ替えのシナリオは、なかなか良かったと思いました。オリジナルメンバーの ウィズリー・スナイプスは 自虐的ネタも入れながら現役感バリバリに動いて感動しました。デスペラードとは真逆キャラ?なバンデラスも笑えますし、ハリソン・フォードは ハンソロよろしく 飛んでましたw

メル・ギブソンの悪役は 先に マチェーテ・キルズでやってましたので衝撃度は低く もう少し強さとカリスマ性が欲しかったような…

個人的には「2」が最高です。今回の3も 全然楽しかったのですが、この先「4」があるのでしたら 見てみたいです。ニコラス・ケイジや セガール、ジャッキー、トラボルタ、と噂は出てますけど、そのネタだけで 終わらない作品を期待しています。

金曜日は 裏シュワ?で話題の「サボタージュ」見てきます♪
 

とりあえず 新作映画は。

 投稿者:管 理 人 t o m .  投稿日:2014年10月31日(金)17時13分17秒
  エクスペンダブルズ3 と サボタージュ かな(^-^)?
今から 楽しみです♪
 

狼男アメリカン~ハロウィン ホラーナイト 。

 投稿者:管 理 人 t o m .  投稿日:2014年10月26日(日)17時20分28秒
  大阪のUSJでもやってます ハロウィンホラーナイト。実は 本場アメリカのユニバーサルスタジオでも 開催されていて 「AVP」「ドラキュラZERO」そして「狼男アメリカン」のウォークスルーホラーアトラクションがあり ジョンランディス、リックベイカー、えっと狼男アメリカンの主役の男優さんが レポーターの女性と 体験する映像リポート 見て大変面白かったです。今でもカルト的な人気が あると言われてる ~アメリカン。今はその類いも CGですので あの存在感と見応えのある 特殊メイク(変身シーン)は 貴重な (ホラー)映画財産ですね。  

仮面ライダー ドライブ。

 投稿者:管 理 人 t o m .  投稿日:2014年10月12日(日)22時53分56秒
  ディケイド、ガイム、とか来て 驚かなくなりましたけど バイクでなく 車なのは なかなかインパクトありますね。面白いと思います☆  

Gのレコンギスタ

 投稿者:管 理 人 t o m .  投稿日:2014年10月11日(土)23時36分59秒
  なんか独特?でも なんか 面白いです。  

sherlock。

 投稿者:管 理 人 t o m .  投稿日:2014年10月 9日(木)18時39分56秒
  録画していた シャーロック(シーズン)3を、ようやく 見終えました。ホームズ作品は 原作は全くの未読で、むか~しに アニメの(犬)ホームズを見てた記憶は ありますが、謎解きとか その辺の要素にはち注目せず、キャラクターの魅力、アクションとギャグあたりを見てました。子どもでしたので。思い出せませんが、そのアニメ版も ファミリー向けに 難しい謎解き要素は 無かったかも?知れませんが。

とにかく その辺の記憶程度。あとは ガイ リッチー版の映画シリーズ。こちらも アクションの印象が強かったのですが、BBCのシャーロック(ベネディクト カンバーバッチ主演) シリーズは 現代版とは言え 始めてシャーロックの魅力を 実感した感じです。原作ファンの方の 評価は存じません。が、個人的には 初シャーロックと言っても過言ではないですし、初めてハマって楽しめた作品です。

時間は掛かりましたが、ようやくシーズン3を見終えて、最終エピソードには 鳥肌が立ちました!早く、シーズン4を見たいのですが、それはまだ 先のようです。
 

トランスフォーマー ロストエイジ ost

 投稿者:管 理 人 t o m .  投稿日:2014年10月 8日(水)13時17分10秒
  >SOWさん

トランスフォーマー ロストエイジのサントラ情報、有難うございました☆いつも ほんと 助かっております(^-^)
 

LA-LA LAND

 投稿者:SOW  投稿日:2014年10月 1日(水)09時07分18秒
  来週、『トランスフォーマー:ロスト・エイジ』がリリースされます。  

USJ ハロウィンホラーナイト。

 投稿者:管理人TOM  投稿日:2014年 9月20日(土)00時20分47秒
  とにかく ホラーだらけのイベントでした。お化け屋敷的な ウォークスルーアトラクションの 「チャッキーのホラーファクトリー」「ジェイソンのブラッドダイナー」そして ガンシューティング「バイオハザード・ザ・リアル2」は ゲームのバイオハザードの世界に飛び込んだような ミッションで、当然、生存は無理でした。

異色だったのが、貞子版 ターミネーター、呪怨版 バック・トゥ・ザ・フューチャーです。完全に呪われていました!特に 呪怨化してしまった バック・トゥ・ザ・フューチャーは デロリアンと共に どエライ場所に 飛ばされます。とんでもない展開に笑うしかなかったですよ♪

>ぶっちさん
とても 沢山ご覧に なられてますね!スカヨハの「ルーシー」はベッソンですし めちゃ期待してましたけど、「マトリックス」みたいなとは 違う展開になってそうですね、周りでも 仰ってました。

「ガーディアンズ~」は ほんとに良かったです。アイアンマンも キャップも好きですけど、特に グルートみたいなキュートな相棒を見てしまいますと、こちらを応援してしまいますね!ベニチオ・デル・トロのキャラも まだまだ出て来て欲しいくらいです。

「猿の惑星 ライジング」は 月末あたりに見てこようと思ってます!丁度 テレビでジェネシスやってたので よい予習になりました。「喰女」は 違う意味で 怖そうな?作品みたいですね。三池監督作品は割りと好きですので レンタル出たら見てみます。

色々と感想を聞かせて頂き有難うございました。

>SOWさん
横から失礼します。言われて気付きました、そう言えば アヴェンジャーズのラストに 出てきましたね!あれサノスだったんですね☆
 

レンタル掲示板
/174