teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:りんご  投稿日:2011年 9月18日(日)07時40分37秒
返信・引用
  応援しています!  
 

久々!

 投稿者:管理人  投稿日:2010年11月 4日(木)21時51分9秒
返信・引用
  管理人です!

掲示板の利用ありがとうございます♪

西中ソフト部頑張ってますね(*^^*)

今度応援にきたいと思います(-。-)y-~
 

感謝  感謝

 投稿者:内野手☆  投稿日:2010年 1月24日(日)15時03分43秒
返信・引用
  いつも、忙しい中私たちのために
指導ありがとうございます**
まだまだ  ダメx2ですけど
少しでも結果が残せるように
頑張ります☆★
 

がんばれ

 投稿者:西中だいすき  投稿日:2008年12月 8日(月)22時07分15秒
返信・引用
  3年生が引退して、新チームで頑張っていることでしょう。
私たちも新チームになったときは、いつもぼろぼろで試合という試合ができていませんでした。そのときは、正直練習中も手を抜いたりしていたときもありましたが、みんなががんばろうと思うようになって、練習も自主的にできるようになりました。その分試合でも勝てるようになっていきました。
今は、練習がきついと思いますが、うまくなりたいという強い気持ちしだいで、みんなは大きく成長できると思います。大きな目標を持って頑張ってください。試合の内容はすべて練習の中に理由があります。1つ1つ成長していってください。おうえんしています。
 

(無題)

 投稿者:保護者N  投稿日:2008年 7月30日(水)09時57分8秒
返信・引用
  県大会お疲れ様でした☆
結果は残念だったけど、このメンバーで優勝旗を1本取るという目標は達成できたので
三年生は完全燃焼出来たかなぁ~って思います★
これから新チームになりますが日々の努力を忘れずに、この暑~い夏を乗り切って下さい☆
『努力は裏切らない』 応援しています☆
 

完全燃焼

 投稿者:S  投稿日:2008年 7月22日(火)20時26分20秒
返信・引用
  伊西地区でやっと1位になれました(^ω^)
あと、やっと旗を手に入れることが
できました!とっても嬉しいです★
県大会では、先輩達の代わりに
私たちが優勝旗を持って帰ろうと思います!!
そして、みんなで鹿児島に行きましょお-♪
 

優勝おめでとう!

 投稿者:応援団  投稿日:2008年 7月21日(月)19時56分44秒
返信・引用
  伊西地区中体連優勝おめでとう(^^)v
他の中学校よりちょっと遅く8月末から新チームになって、最初はなかなか勝てずケガ人もでて練習試合すらまともに出来ず学校での練習ばかりでした。しかしその分練習量はどこにも負けないくらい練習をしてきたと思います。
『努力は裏切らない』ほんとにそのとおり。
県大会も精一杯ガンバレ!
目 指 せ 優 勝
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月 3日(火)18時25分12秒
返信・引用
  有明杯の組合せ掲載しました。
優勝目指してガンバレ!!
 

(無題)

 投稿者:保護者N  投稿日:2008年 6月 2日(月)14時12分30秒
返信・引用
  山中杯お疲れ様でした☆
残念ながら優勝は逃してしまったけれど、伊万里に逆転勝ちした皆の姿に感動しました☆
日々の努力を忘れず一戦一戦を大事に悔いの残らぬようこれからも頑張って下さい☆
 

(無題)

 投稿者:影の応援者  投稿日:2008年 6月 2日(月)08時56分6秒
返信・引用
  山中杯お疲れ様でした。
惜しくも優勝は逃したけどいい試合でした。
今週は川副杯! みんなガンバロー
 

レンタル掲示板
/2