teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


アメブロのURLです(^o^)

 投稿者:ヒロ  投稿日:2013年 2月 3日(日)12時42分45秒
  最近はこちらの掲示板ではなくAmebaブログを使っているので、こちらにURLを書こうとしたのですが、URLを含む投稿ができないということでした。

ブログのタイトルは、“uekichi99さんのブログ”なので、お手数ですが検索してみてください(^_^;)

よろしくお願いします(^_^)/
 
 

(無題)

 投稿者:オバサン(^^ゞ  投稿日:2012年 8月19日(日)10時21分48秒
  いやぁ~近く迄行ってるのに勿体無い話しですね^o^;

仕事の前後どちらかに休みがあればね…ミ・ω・ ミ

しかし 働きますなぁー(感心)^▽^
今日は二ヶ所でカラオケ♪x3すか!

更に暑くなりそうなので、野外は要注意晴れです´Д`
気を付けてね^o^;

 

>オバサン(^^ゞ さん

 投稿者:ヒロ  投稿日:2012年 8月19日(日)08時17分12秒
  十和田八幡平、奥入瀬旅行記ありがとうございます。

いいですよね~
って言っても、そういう観光地にはあまり行ったことがないんですよ(^_^;)
東北各県も何度も行ってるんですけどね。


午前中の新幹線に乗り、会館に着くとセッティング~リハーサル。
弁当食べてちょっと休憩してから本番。
撤収してホテルに戻るとだいたい22~23時。
結局駅前にある、東京にもあるようなチェーン店の居酒屋で打ち上げをして、翌日の午前中に新幹線で帰ってくる。

タレントさんのバックとかやってるとだいたいこんなスケジュールですね。
なので、それこそいろんなところに行きましたが、観光はほとんどしてないというもったいなさ(^_^;)

それと、日本の伝統工芸にも興味があって、漆器(特に乾漆)や、備前焼、貝細工が好きですね。
韓国でも貝細工は盛んなようで、旅行した時にハデな菓子入れを買ってきたくらいです。

楽器にも貝の螺鈿が使われてて、とても綺麗なものもありますよ(^O^)v

 

 投稿者:オバサン(^^ゞ  投稿日:2012年 8月18日(土)00時47分5秒
  3日目
奥入瀬渓流を 2㎞強 歩くくつ~=3
もう秋の気配もみじ
カツラの木クリスマス は黄色く色づき、葉が落ちる。
その時期には 甘く香ばしい(カラメルシロップの様な)香りが漂う。
カツラの木を探しながら川辺を歩く。


平泉の中尊寺へ向かう。
凄く久しぶりに訪れたが、世界遺産になったせいか、それとも夏休みのせいか、人が多い×o×

金色堂の金箔はもちろん、貝を細工した螺鈿は凄い!一片一片が全部人の手により造られていると思うと、気の遠くなる作業。

今ならパソコンPCに打ち込めば、機械が切り取り製品化される時代では、同じ価値観は無いと思う。


で、帰路に着く。
がぁー>へ<  東北道 断続的に渋滞セダンセダンセダン雷

途中から常磐道に。
スイスイと思いきや、水戸 越えて事故渋滞セダン`へ´雷

で、日付変わって到着ホーム
疲れた×o×=3
 

話し変わって

 投稿者:オバサン(^^ゞ  投稿日:2012年 8月17日(金)12時35分22秒
  1日目
八幡平展望台
涼しいけど、雲曇りで景色なにも見えず´_`  麓は晴れてたのに…
八幡平温泉郷温泉

2日目
白神山地
暗門の滝 への遊歩道は雨降り霧雨で土砂崩れの為、通行出来ず'_';代わりに ブナ林 散策。
ちょっとした登山'_';
その後、十和田湖へ。
川を挟んで、秋田と青森の県境のホテル温泉

十和田湖も時折雨雨T_T

湖畔のカフェカップで一服タバコ^o^カップ至福の時。

つづく…ミ・ω・ ミ
 

(無題)

 投稿者:オバサン(^^ゞ  投稿日:2012年 8月17日(金)12時16分48秒
  あぁ 着火点ねぇミ・ω・ ミ

渡船のオヤジは、
ライフジャケット(ボンベでワンタッチで膨らむ)とか、コマセの配合餌、仕掛け、全部言われたT_T
東京者(よそ者)ってことで、まぁ見た目で判断されたかな!?
生意気にみえたかもね´_`

でも釣果みて変わった^o^;

帰りに アジの干物 くれたりして♪x3
ブログにも写真使われたり、検索したら 行ってみよう って思うよね。

モデル代 貰いたい^皿^
 

>オバサン(^^ゞ 2 さん

 投稿者:ヒロ  投稿日:2012年 8月17日(金)11時27分40秒
  ですね(^o^)  

>オバサン(^^ゞさん

 投稿者:ヒロ  投稿日:2012年 8月17日(金)11時25分49秒
  ありがちっちゃぁありがちなんですけどね(^_^;)
なんでいきなり着火するのかわからないんですよね(^_^;)
 

いるいる・・そういう人

 投稿者:オバサン(^^ゞ 2  投稿日:2012年 8月16日(木)15時08分53秒
  オバサン(^^ゞ にも一票ネ  

同意OK

 投稿者:オバサン(^^ゞ  投稿日:2012年 8月15日(水)19時45分58秒
  ヒロさんに一票キラキラ

タマ~にそういうタイプの人ヒラメイタ!いるよ'_';

戸田の釣り船屋のオヤジも同じタイプ^o^;

何回か行って馴れたけど…
初めは ナンだコイツ×o×って思った'_';


オヤジはオヤジの理論を展開するけどサ
コッチもコッチの理由があるのさ´_`
 

レンタル掲示板
/28